NOROKE! 

March 17 [Thu], 2005, 15:48

ヾ(;´▽`A``

なんだコレ?下の記事。のろけか?
タイトル『のろけ新聞』
全世界の野呂家を一挙大公開!
一日一部100円。新規会員にはのろけタオルプレゼント!
・・・・みたいな?
でも24/160の確率で受かったんだからのろけさせろ!!!っていう話ですよ。
学校ではかなりの圧力を受けました。

お前なんで受かってンの?

あたしの方が優れた女なのに・・・!


とか声が聞こえる・・・声が・・・声があああああああーーーー!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜怖かった。
それにしてものろけすぎだ!って?
そんなこと言ったってこれが

のろけ新聞。


おひさしブリーフ!! 

March 17 [Thu], 2005, 15:19

えーかなりお久しぶりです!
完璧な放置サイトとなってしまいましたが皆様は如何お過ごしでしょうか。
最近はジャンプでもサスケの出番は一向になく、映画でも見放され完璧に姿を消しつつあるサスケくんですが、私のサスケ熱は一向に冷めそうにありません。
この休日にこんな↑絵を書いてることに膨大な愛を感じると思います。
この放置していた一ヶ月間色々な事があったわけですが、細かい事をちんたら書くのは読むほうも書くほうも面倒なのでささっと書いてしまいたいと思います。

私立併願結果は如何に!?
2月5日に岐阜県住在のやまさん(仮名)は滑り止めとなる私立の併願校を受験してきました。
全く緊張感というものがなく、前夜も爆睡していたやまさんでしたが本番では驚異的な運を見せつけ見事合格を果たしました。
本人は「学校で普通のテスト受けてるみたいな感じでした。だって周り知ってる奴らばっかり!出会いを求めてきたのに。」と目的のずれを感じるコメントをしてくれました。
まだコレ滑り止めなので、本命高校では頑張って欲しいと思います。

第一戦目!特色化選抜!
私立併願合格から11日後、本命高校の第一回戦目がはじまりました。
その名の通り、特色のあるごく一部の者のみが合格できるという過酷な試験でしたが、相変わらず緊張感がないやまさん(仮名)は「緊張?あー今回は怖かったです。だって面接の時まん前にアニマル浜口見たいな人が居たんですよ〜。吹き出すかと思いました。あ〜〜〜〜〜〜怖かった!笑」と失礼極まりないコメントを残して去って行きました。
結果的には運だけは良いので奇跡的に合格を果たし見事高校生になることができたようです。

むぽ 

February 06 [Sun], 2005, 19:12
ええみなさんはもうジャンプ第2部を読みましたでしょうか。
わたし買い逃しちゃったんですよね。ええ。
コンビニがないと不便ですよ。
ありえないですよ。
でもサスケはでてなかったみたいで一安心です。
サクラが綱手化、ナルトが自来也化。
じゃあアイツは・・・
オカマ化!?
心配で心配でご飯が食べれません。
衣装も心配です。
髪の毛とかも・・・ああーーーーーー!
「あら久しぶりねサクラ、ナルト。」

誰だァお前。
ひっこめひっこめ!
























はじめまして! 

February 06 [Sun], 2005, 18:13
こいつ↓中心に充実させていきたいと思っています。


よろしくどうぞ!
ブログさっぱり分からないですがいろいろと研究して使いこなせるよう頑張ろう。
あたしサスケ大好きです。
アイラブシャイボーイ☆
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ABOUTイカレポンチ
やま
8月17日生まれ 15歳 獅子座
ラブ
きいろ、みどり、むらさき
アジカン、RYTHEM、ジュディマリ
サンボ、サスケ(歌手もあいつも)
まさる(よゐこ)、ベッキー、平山彩
品川庄司、ビビる大木
ゲーム、寝る、歌う、絵をかく
月別アーカイブ
新コメント
アイコン画像盗賊
» NOROKE! (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» NOROKE! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» NOROKE! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» NOROKE! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる