【GANTZ:O】(ガンツオー)山咲杏の最後は?ネタバレありのその後を紹介!

September 21 [Thu], 2017, 22:57
【GANTZ:O】(ガンツオー)観に行ってきました!
原作通りのグロさにレイカと山咲杏のガンツスーツが素敵でした。
とうとう時代がガンツに追いついたって感じで大満足です。


ガンツの真骨頂はやっぱりエログロ。
まさかここまでハイクオリティに仕上がっているとは。
日本の3DCGなめてました、「ガンツバイク」や「Zガン」の再現最高です。

GANTZоを無料で観る
↓↓

そしてレイカと山咲杏のガンツスーツ。
原作では拝めない、バルンバルンなところが最高でした。
この揺れ具合は劇場の大画面で観ることをお勧めしますw


しかしながら、山咲杏、原作よりもかわいいっす。
特に、加藤を「偽善星人!」ってバカにするところがまたいいんですw
あんな人が、身近にいたらなぁって思ってしまうのは私だけでしょうか(^^♪


原作通り、山咲杏の最後は無残です。加藤をかばってしまうことで
「ぬらりひょん」の光線で真っ二つにされてしまいます。
あぁ・・・もったいない・・・。


加藤と加藤の弟と山咲杏の息子4人で
暮らすことを約束した矢先の出来事で
この死に方は悲しいものがありましたね(^^;


少し人形っぽさがあったものの、CGの出来、最高でした。
劇場の【GANTZ:O】(ガンツオー)の山咲杏がかわいいくって
原作を完読してみたいと思った方も多いのでは?


原作では21巻〜25巻なんですが、
じつは番外編で、カラー版の大阪編があって、
その1巻と3巻で山咲杏の私生活が明らかになります。


じつは山咲杏は復活、再生されますw
原作のカラー版、”大阪編”を読めばわかりますよ
他の大阪のメンバーの日常も分かって面白いですよ♪


原作、原作のカラー版は「U-NEXT」で全て見ることができます。
私はここですべて読んで劇場に見に行きました。


また別の意味で感情移入してけっこう良かったです。
(島木と室谷は実は吉野家牛丼の店員です)


「U-NEXT」でみれば新作、過去漫画もすべて31日間無料です。
「U-NEXT」内のコミック・書籍から”奥浩哉”で検索、見ることができますよ♪
31日後は1,990円/月かかるので、忘れずに退会してください
↓↓↓
コメントする
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。