つけたし 

December 24 [Sun], 2006, 0:48
ブログランキング

あァー 

December 23 [Sat], 2006, 23:54
大好きな人に裏切られんのがこわいよー

大好きな人に嫌われんのがこわいよー

大好きな人が
アタシが大好きなのと同じくらい
アタシの事を大好きじゃないと
一緒に居られなくなるよー

どんだけジコチューなんですか
自分

大好きな人を信用できないって
だいぶ痛い子だなー

信用して
裏切られるのが
とてつもなく
非常に
アルマゲドン的に

こわいよ(;_;)


ちょっとしたコトで疑って
怒らせて
でもそれも好きだからこその心配なんだけど
分かってもらえなくて
分かってもらえないのも
分かってるんだけど

一人でグチグチ考えるのに疲れたわー

アタシは彼のなんなのか
いつからアタシを好きじゃなくなったのか
好きじゃないのに
好きでいてくれてんのかなって
勘違いさせちゃう的な言動はやめてもらえますか

アタシは好きなんですよー
そら期待しちゃいますよ
我慢もしちゃいますよ
せっせとシチューも煮物も作りますよ

でも疲れたー

そしてアタシは毎回同じ事するんだねー

好きでいてくれてる自信がなくなると
自分から離れちゃう

そしてまた一人ぼっちかよ

しかしながら疲れた

ほんと疲弊した

今も疲れてる

それでも好きだなーとか思う自分がバカすぎて疲れてる

考えすぎなところもあるんだろうけど
そうじゃないところもあるんだろうし

たぶん
あの子と
アタシは
うまく
やってけない

はァ

もっと色々許せる子になりたいなー
そしたら
うまくいってたのかな

どんだけ自分が縛られても
彼氏は縛らず自由にさせてあげられる器
ってやつ?

それが欲しい

もう遅いし
アタシにはちょっと
いやいや
相当ムリだけれども

アタシと同じように

を求めても無理なのは分かってんのに
なんで出来ないのか

自分のことながら不可解ですなー

やれやれ
晴れてまた一人ですな

ブログランキング

なんかやっぱダメかも? 

December 22 [Fri], 2006, 22:15
なんかやっぱダメかも。
ってなにがってさー、彼氏と。
付き合い始めてから1年半位同棲してて、最近別居生活に切り替えたんだけども、
あー、うん。
お互い嫌なとこばっか目に付くってゆうかネ。
そうゆうのが嫌で別居生活始めたはずなのに結局数週間で元通りになっちゃったネー。
別居開始から最初の2週間くらいは彼氏も優しくて、あたしも優しく出来たんだけど、
先週くらいからは休みの日に会ってもつまんない。
彼氏あんまりうれしそうぢゃないし。
つか、多分気になるコトがいっぱいあるから一緒にいても楽しくないんだと思うんだけど。
あたし今携帯持ってなくって、まーそれも彼氏が金使い荒くて買えずにいたんだけど、
で、あたしが携帯なくなった途端に彼氏アド変えてるみたいなのネ。
前にも同じ事あって、アド変えて何してるかと思えば知らない女とメール。
どっかのサイトで仲良くしてる女だったみたいだけど。
何してんの?
って聞いたら、継続的に連絡とるつもりないからアド変えてメールしてた。って。
いやーいやいや、言い訳だろー。
あたしの携帯に入ってた男友達のアドとか番号とか全部削除させたくせに
それはないだろー。と。
ほんで、今回もそうやってアド変えてるみたいで。
まーどんなコトしてるかまでは今回は確認してないんだけども、
想像つくし。
確認したところでまた前のような下らない言い訳聞かされんのかと思うと
余計イライラするだけだしネ。
だからほっといてるんだけど、そろそろ確認して、当確したらもー



うん。照
ま そんな感じデスな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
なるべく毎日更新するつもりだケド、あくまでもなるべくってあたりがポイント。
ほとんどグチとかになるかもだケド、みんな見てッてネー。
ほんでなんか色々カキカキしてってくれたらうれしいデス。ハイ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる