引越し 

2006年03月11日(土) 22時03分
ここのブログってなかなか重いんだよね。
画像とかもうまくいかないから引っ越します
引越し先でもよろしくお願いします。
時々こっちにも書き込みしますよ
コメントもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/missy291295b

明日は・・・。 

2006年03月09日(木) 22時58分
明日は一番下のこのマラソン大会
一番を取るって俄然やる気です。

でも天気予報では・・・雨。
どうなるんでしょうね

その後は奥様とデェトだよ。
そっちも楽しみです。

兄貴 

2006年03月08日(水) 23時20分
今日兄貴カップルがグアムで式を挙げると聞いた。
『グアム!?』
当初の話では宮古島って聞いてたけど
結局は海外になったみたい。

金銭的な問題で現地まではいけないけど
日本からお祝いしてますj。
まぁまだ先の話みたいだけどね。

俺ももうすぐ今の奥さんと出会って一年が経とうとしてます。
時の流れは速いですよね。
もう一年なんだ。でもこれからまだまだ先が長い。
急がずゆっくり歩んでいこう。
と思ってます。

子供たちももうすぐ進級。
一番したのは年長さんに
真ん中は二年生に
一番上は六年生・・・。
もう少し六年生らしく・・・とおもっています。
本人は自覚しているのかな?

見られる立場になること
責任は重大だよ。
いいおねーちゃんになってね。

模様替え 

2006年03月06日(月) 0時33分
今の家に越してきてそろそろ半年。
今日は思い切って部屋の模様替えをしてみました。
結構いい感じです。

自分の物置である押入れもちょっとした隠れ家的にしてみました。
これがいつまでもつか・・・。

パソコンのイチも変わりました。
ブログも最適にやってます。

次の模様替えはいつかな?

明日の朝起きてきた子供たちの顔が楽しみです

復活!! 

2006年03月04日(土) 8時03分
車が復活しました。
その間は親の車を借りていたけど、やぱり自分の車だよね。

故障がうそのように直り快調です。

帰ってきたときにはお帰りって気分でした。
これからは大切に乗るからな!!

でもちょっと( ̄▽ ̄;)!!ガーンなのは
修理に出している間に80000キロを越えていた事
記念すべき80000キロの瞬間を見たかった・・・。

今頃更新 

2006年02月28日(火) 23時58分
先週の日曜日はシティマラソンでした。
子供とファミリー部門に参加。
子供は頑張って3キロ走りきりました。
雨の中きっと寒かったろうね。

自分は来週にもまた駿府マラソンがあるから
まだまだ練習中。
今年はどれだけ大会に出れるかな?

自分の所属しているチームのみんなはハーフに参加してました。
記念写真には俺は居なかったけど・・。
またみんなと走ったりしたいですね

車が・・・。 

2006年02月22日(水) 0時55分
昨日というか今日というか車が逝かれました。
シフトレバーが動きません。

なんで?なんで?
ブレーキ踏んでるし、エンジンかかってるし・・・。
原因不明。

ここのところしばらく車の調子は良くなかった。

まぁ限界かね・・。
でも修理に行ってもらうことになりました。
今はまだ仕事場の駐車場です・・・。

元気になって帰ってきて欲しいものです。
お前にはまだまだ頑張ってもらうんだからね。

ムリさせてごめんな。

今日も 

2006年02月19日(日) 19時57分
今日も子どもたちと走ってきました。
奥様の実家の帰り道・・・・。
何気なく捨てられて・・・・。
走って帰ることになりました。

ウォーミングアップ程度でしたが・・・ね

ついに大会まで一週間。
不安です。

でもまぁ、記録より記憶に残る大会にしたいです。



話はガラット変わって『ガンプラ』作りたい症候群・・・。
やってきました。
軽い病気です。

一緒に 

2006年02月14日(火) 22時12分
今日は仕事が終わってから
子供達と走りに行きました。
26日のマラソン大会まで時間が無い!!
という感じで練習してます。

まぁ子供達と一緒にだからそんなに距離は走りませんがね

でも一緒に走るって楽しいよね。
いつもは一人で練習だから・・・。
集中できるけど・・・ね

明日も一緒に走るのかな?
楽しみにしてます。

う・・・・うまし!! 

2006年02月13日(月) 22時31分
今仕事終わって帰宅しました。
何か最近はうちの奥様は宇宙戦艦ヤマトにお熱
俺は昨日の地元の友人の影響でガンダムシードを見始めました。

やっぱりガンダムはおもしろいね。

今日はガトーショコラの2回目の制作。
出来上がりは子の前以上の出来だ!!!!
う・・・・・う・・・・・う~ま~い~ぞぉぉぉ(味王様っぽく)

甘いものが大好きな俺にはたまりません(= ̄∇ ̄=)にぃ

家の真ん中の息子は明日チョコがもらえるか心配してました。
大丈夫だって
パパだって貰ったことないんだから(。´Д⊂) ウワァァァン!!
息子はパパとは違ってキャワィィ系だからね

パパも一応明日は楽しみにしてます。
でっかい袋・・・・・必要かな( ´艸`)ムププ
■もこなPP■
★趣味:鍛★
■妻・子3人を天から授かった未熟なトライアスリート。アマだけど生涯現役を目標に日々鍛錬中?当面の目標は大減量。いつかは子供たちの憧れのパパに大変身!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆様の一言
アイコン画像褌一丁
» 引越し (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 引越し (2008年10月01日)
アイコン画像やまりゅう
» 復活!! (2006年03月06日)
アイコン画像ナオキ
» 復活!! (2006年03月05日)
アイコン画像やまりゅう
» 今日も (2006年02月22日)
アイコン画像えみんちゅ
» 今日も (2006年02月21日)
アイコン画像やまりゅう
» お別れ (2006年02月13日)
アイコン画像ナオキ
» お別れ (2006年02月13日)
アイコン画像やまりゅう
» 会議 (2006年02月02日)
アイコン画像ナオキ
» 会議 (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる