あらあら 

November 12 [Sun], 2006, 19:55
久しぶりなかんじですね(.. )**笑
亮太の誕生日まであと2日とゆ素晴らしい日なんで来ました(・∀・)*


つか気分てきにバトン*

@通常着信音は?
たきつばのYOU&I

Aメール音は?
絢香のreal voice

B目覚ましソングは?
HYのNAOか気分的にミスチルのくるみに変化する($'3`b+゜

Cやる気の出る歌は?
いっぱいある〜!適当

Dストレス発散ソング
NO MORE CRY
を大熱唱

E移動中の曲
サザンが多いかなI

F寝る前に聞く曲
ミスチルばっか!

G結婚式で流したい曲
安室奈美恵のやつ〜
定番だけどやっぱあれがいい!

H一番印象的な曲は?
ブリトラ**笑

Iカラオケ定番ソングは?
モー娘。かな!笑
盛り上がるよね**

ひさびさ〜! 

October 31 [Tue], 2006, 0:20

こっちの日記かなり不定期になります(*Pд`q。)゜。

つかジュニアっつか亮太が中心の話するわ〜(・∀・)





亮太の誕生日まであと


┏┓┏┓┏┓
┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┗┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛にち
┗┛ ┗┛

おまつり 

October 21 [Sat], 2006, 23:42

今日は地元のお祭り〜(・∀・)♪
その前に電気屋行ってアイロン買って服屋行って服買って帰ってから
お祭り♪゛
てっき-余裕の遅刻(*艸oVO*)
可愛いから許す!笑
それでそれでのんちゃんとあ-ちゃんとなぜか6人でまわったりして..笑
急にいなくなったりして(・ω・`)笑

まあそんなこんなでアイポ行ってプリ撮ってたら友達から〜メール〜!
あいつ来てるらし-!(人v`●)+゜
にゃはは!わら
アイポから走って{うちだけ。笑 祭り行って友達と探した〜!!!!!!!!!
いない。笑

その友達も帰ってうちは元中の子と探して〜
いない。笑
うちの学校の前で張り込み。。。
いない。笑

とりまうちらには縁がないよね(・∀・)

だから帰ろうとしたら元中たくさん♪゛
話してから帰った〜(◎*'ω`艸)
たのしかった-!

でもまぢで会いたかった〜。
後から知ったんだけど20時までしかいなかったらし〜ね。
うちら張り込みしてたの20時15分からああ(ハ*・3-)

はあ(*Pд`q。)゜。

ひさ 

October 20 [Fri], 2006, 23:21

サボっててすみません;;
テスト勉強頑張ってた*。
そのおかげで結構できた!
ッつかあと3教科あるけど(艸□`∞).$+:゜
がんばろ-!

うん。つかなんか書くことなさすぎる,,,
あ。明日は祭り〜(・∀・)もうやばい楽しみ〜!

6時には帰ってくる予定('v`●)
勉強しなきゃだもんね(b'v`★) +:*⌒★

ぢゃ-。

ひかるへ♪
バトン明後日あたりにやるね,,,
ごめん遅くて。。

(●´ω`)ゞ 

October 17 [Tue], 2006, 23:47

今日はいっぱい勉強したよ〜,,,。

ふう。つかれた-,,

最近 平凡に物事が進んでる気がする。

つか!今日普通にスカート汚いまんま歩いてたしね〜。
あ-恥ずかしッ('・ω・`)

ありえない自分。あ-今日はお金払ってきた〜
あれとあれのお金。7000円ぐらいだけどそのうちの3000円は自分の買い物であと残りは友達に頼まれて 頼んであげたの。。

だから金欠。。
今月1ヶ月700円とかいいつつ親にせがんでるしね,,,

お母さんは優しいなあ。

うん。うちお母さんはすごい理想の人だと思う,,
頼めばお金くれるとかそういう意味ぢゃなく色々わかってくれるし気付いてくれるし…*゜お母さんは嫌いになれない。



いや,,うち家族はみんな好きだな。笑

かぜ 

October 16 [Mon], 2006, 22:49

風邪ひいた絶対。。。頭痛いし喉痛いもん!!

意味わかんないしこんな時期に。

しあさってテストなのに(*_*)

そういえばずっと日記書いてなかったね〜!汗

ゆりに言われちゃったし。笑

金曜はハニカミに小出 出て
土曜はIQサプリに小出 出て
日曜は平成教育委員会に小出 出て

小出ばっか(・∀・)

今日ものだめに小出〜('v`●)
あのキャラきもすぎ('`)
でもハマり役〜!笑い

好きだよ小出。笑

サエコとお幸せに〜

あそび 

October 13 [Fri], 2006, 23:22

とにかく。。遊んだ(・∀・)!
笑い

未来と久々に会って遊んだの♪+。
楽しかった〜!まぢ色々話した,,,

じんじんの話ね,,見納めになるとか-ι
そういうこと言うなよ〜

でも会見見てちょっと思ったね。。

帰ってこれる環境ではないでしょきっと,,,なんか複雑。。

仁嫌いだけどι














あ!!そうそう。2時間目の自習ンときトイレにこもってお話してた(o'∀'o)!
ウケたしムガちゃん。。。
もうダメだあれ-,,,生理的にちょッと受け付けないわ(つω-`)ノ〃
被害妄想ひどすぎる。。
ひくし,,,キモイし,,,
人のこと言えないけど('`)###

やっぱさ友達は大切にしなきゃね,,,
ムガ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

すぺしゃる 

October 12 [Thu], 2006, 23:24

タイトル特に意味ないけどね(・∀・)笑

奈々と妄想ばっか*+゜
現実逃避まぢウケる!!笑ってばっかで楽しかったね〜('v`●)

そしてホムペも完成◇+゜妄想たくさんするぞ(ハ*・3-)

つか今ジャンヌ聞いてる-!意外と知ってる歌たくさん〜(・ω・`)
ほとンど知らないけどね〜!笑

まあ,あの歌とかうちらのテーマソングだよね(*'∀`pq)*゜

なんか今日は奈々と触れ合う機会がたくさン。。。

卓球とか白熱してたよね〜笑い
最後 本気の戦いしようとしたらマッシュきて
「ネットそのままでいいからラケットとボールだけしまってすぐ体育館〜!」

ッておい。タイミング悪すぎ,,,笑い

でも楽しかったね(ノ∀`)
つかもうすぐマットになるんだよね(oдo)ι

あ゛〜最悪。。





明日は未来と遊ぶ〜◇+゜楽しみ-vv

(♭'v`*) 

October 11 [Wed], 2006, 23:47

今日はいろいろ気持ちが変わった日。

やっと勉強した-!今日で部活も一休みだし,,,
本格的に頑張ります(・∀・)

他にも色々。。。ないようでないけど!

まあ明日は美容院に電話をしてみて,
空いてたら予約しよ〜!

今日は寝るかな・・・

(・ω・b)bいえい 

October 10 [Tue], 2006, 23:59

今日は普通すぎる1日。

普通なのが1番なのかもね(・∀・)

よくわからない毎日,,
彩森の信号で元中たくさん +゜

元中落ち着くね(・ω・`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaryomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる