適当に綴ってるブログです〜
リンク張ってくださればコチラからも張り返します・・!
左下に居るのはメロの東那です!

書いてる人
名前:朝斗
生年月日:'93 12.07
性別:♀
運動だいすきです。あいらびゅん。
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
東那
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaryo621
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ボール投げたい / 2006年07月25日(火)
夏休みだらだらしてるので運動神経が絶対劣ってると思う朝斗です
あかんわあー気にかけないと学級対抗リレーで足ひっぱる><
さあて木曜日運動しようかなー どっかを全力疾走したい

そうかそうかこんなことゆってるから陸上部がうんぬんかんぬんって
周りからゆわれるのか!周りから押し付けられるのは大嫌いです
それでも自分がやってるような気がするよ・・あかん!!!!!

つーことでなんだっけ、絵師バトンー★神無月さん有難う御座いますv
(少々正直ではない回答があるかもしれませー・・ん?笑)

ルール:描いたことがある描き方や技法、
使ったことがある道具、材料などに○、
ない物には×をつけましょう。

〜道具編〜

1、色鉛筆
◎ マジお世話になってるよ!!!!!!笑

2、水彩絵の具
○ 世話にはなっていない^^笑 で使ってる。我慢するです笑

3、ポスターカラー
△ とても悪い使い方をしている

4、ホルベイン
× なんだ?!笑

5、Gペン・丸ペン
○ (結構前からあるのに使いこなせない人)

6、デザインカッター
× なんだそれは?!笑

7、万年筆
○ 今PCの隣にあるよー笑 手が汚れる汚れる(・・・

8、羽ぼうき
△ 使いにくい(←)姉のを貸してもらったことはあるんですけどねー

9、コピック
○ はみ出すはみ出す!!笑 5色しかな い笑

10、鉛筆
○ めったに使わないのだけれども。シャーペン愛用

11、原稿用紙
○ あれ正直使いにくい(←

12、同人用原稿用紙
○ めったに使わない^^

13、メモ帳
○ メモ帳が可愛そう

14、ザラ紙
○ あれはもー・・笑

15、コピー用紙
◎◎◎ コピー用紙に足が生えて逃げていかれる位お世話に(!

16、テストの裏
△ 解答用紙はないけど問題用紙なら

17、教科書
○ ありまくって目が腐る^^

18、ノート
◎ 成績が下がるのでやめたいとこだ。最近再発してしまった笑

19、机の上
△ 時々描くけど怒られる^^

20、かばん
× 鞄ちゃんが可愛そうだ^^

続く(あっそ
 
 続きを読む…  
Posted at 20:00 / 日常 / この記事のURL
イベントだああああああ!!!!!!! / 2006年07月22日(土)
イベントだよ!!!!イベントだよ!!!!!明日!!!
やばいよ緊張とうふふと桜木町で迷わないか不安だよ!!笑笑

つーことで、明日の服装とか容姿とか。


こんなん。
帽子が紺色で赤色の服ですよー
服には「養命酒」って書いてあるのです。渋いわあ笑
短髪垂れ目目つき悪目デカが私です・・笑
ってかなぐさんの方が目でけえっつの!!笑
あの人は私みたいにただ目がでかいんじゃなくて、美人笑
・・つーことでほんとそこら辺ではしゃいでる男子みたいな人です笑
ガキですよ!!笑 サンダルはいてますよ!!
しかも更に男子っぽいサンダルだよ!!更に足組んで机に、
肘ついてるかもしんないよ!!なんか態度でかいよ!!笑
なんか偉そうで慣れ慣れしくて美人2人と喋ってたら私です^^
偉そうで、馴れ馴れしい。そして、小さい。
(MOTHER3のノリだ!!スイマセンでした!!笑

後差し入れとかうふふ、大歓迎でごじます!!笑
本買ってくだされば飴ついてくるかもしれませんー南無南無(この字だっけ

・・はっ、後じゃがりことかキャラメルコーン食ってるかもしれません・・!!笑
後名前とか名乗ってくだされば凄い話します!!笑
寧ろその勢いで一緒に回りませんかとかゆっちゃうかもしれません笑

とりあえず来ちゃうって方宜しくお願いしますー笑
名前名乗らなくてもなんか話しかけてくださると大喜びです!笑

−−
つーことで、請求しちゃったんで燦子さんからシークレットバトン!
 
 続きを読む…  
Posted at 19:56 / お知らせとか / この記事のURL
I am not garl. / 2006年07月13日(木)
スイマセン嘘です

神無月さんから回ってきた暴露バトンいきますー!いえい
腐りきったバトンはスイマセン、スルーさせていただきます・・><

●実は××がいる
>・・・えーと笑 ごめんなんもないや笑
 強いてゆうなら・・ごめんなさいゆいません
 昔のことは引っ張り出したくないわ^^

●実は××をやらかした
>女子を殴って骨折させてしまった。アイタタ★
 ちっきしょーお前がガリんちょだから・・(黙っとけ
 やーホント私にゆってわあかんことをアイツゆいましたからね

●実は××を知っている
>学童の先生が後ろハゲだったのに上ハゲに移動したこと
 ・・・なんか、ホント、ね!!!!!!!!!^^

●実は××でした
>円形脱毛症
 ごめんもうかれこれ10年くらい前の話じゃワレ

●実は××が好き
>・・・エヘ

●実は××が苦手
>虫が大の苦手。トンボ大歓迎(!
 蟻も触れません・・死ぬ ゴキとか蜘蛛とか終われ
 後なんだろーなー

●実は××をしたことがある
>飛び蹴り毎日やってるし人の頭を塵取りで思いっきり叩いたり・・
 うーんなんだろう!・・あ、今日まるつきの手触った。位だ。
 輪ゴム返せーとかゆうから手にあの、痛いバチーン!ってやつやりました笑
 別に男子の手触ったって大丈夫です。一部を除いて。

●実は××が欲しい
>携帯ごっつほしい

●実は××を持っている
>なんかの運動系大会3位の記録〜いええい

●暴露させたい5名様
>うーんとじゃあ・・
 アンカーで!笑 えへへゴールイン


メモ
ミツカンロさんから顔のなんちゃらバトン
 
   
Posted at 16:07 / バトンだけよ / この記事のURL
★☆★☆!!わっほい!!★☆★☆ / 2006年07月09日(日)
無駄にタイトルが派手。気にするな(?

つことで、昨日帰ってからメール確認!!

あれ、かなぐさんからメール来ちょるばい



あれ?

イベント受かりましたー!!!!!!!!!

わああいマジ出島さんより凄いよ!!笑 やべえ!!
ほんじゃあアンソロ印刷剛速球でやんなきゃなーほし!!
原稿剛速球でやんなきゃなーほし!!

今日個人本の方は下書き終わらせます・・ファイッ!!^^
印刷はまだそろってないんですが・・明日バリバリやりたいですほし
今週部活ないから、チャンスは今週しかねえぜうっふん

つことで、色々準備します!!ポスターとかあります 超小さい
うっふん楽しみだわあ〜やばいよ僕

来週の部活は原稿じゃワレ うひひ!!

つーことでイベントではガンガン話しかけてやって下さい★
 
   
Posted at 12:36 / お知らせとか / この記事のURL
んんんんんん?!ハゲてんじゃないの? / 2006年06月23日(金)
きょ、今日の体育最高すぎだ!
ちゃんと実戦に使えたよー!!!ありえNEEE
50m、7'9だったそうですよわあわあ!! ようやった笑
50mハードルも9'46だったし・・妙に早く走れるわと笑
幅跳びは後21cmで前のに追いつきます・・ファイティング

・・あれですね月曜の体育から選択競技です。
んもももっ、もちろん50mさ!!!
多分ですけれど(笑)ハードルもやりたいな!2つはダメですか^^

最近ますます体育好きになってますよー・・あいらぶ

ちょっと拍手返信上に移動。
なんか拍手返信放置さんをやりすぎた。

6月15日(!

■23時 aboutにある〜の方
>はわ!!有難う御座います*こ、今度直しておきますね・・!!
 なんかさりげないものって超大事なもんですね・・笑

6月19日(なんとなくやばい

■18時 北大路さん
>ああああああをっちゃー!!!笑 有難う御座います!!!
 ひっひー(?!)さりげなく登場させちゃいましたにこっ!!^^
 おおお!!つーことはもうすぐ終わりそうなー・・って所ですよね?
 わあああバリクソ楽しみですよー!!北大路さんの漫画愛です*
 私もクリコが助ける前まで描きましたよ〜*ファイトしてます笑
 はわわ!リンク有難う御座います・・*つーか勝手に張ってスイマセン笑
 はいー!!そちらも頑張って下さい・・*応援してますよー!!

−−−

裏でも触れたんですが・・んー、ちょっとコピるか。
以下、ちょっと反体育の人に意見。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:31 / アホ / この記事のURL
おじさんの螺旋 / 2006年06月17日(土)
↑これを略して、濁点をなくしたのがお知らせです(真っ赤なウソ
想像してみたら気持ちが悪かったおじさんの螺旋^^

イベント、ポスターとか売る予定 です^^
今の所チビヨシだけだわー コピックムズい
カメキと船長とー・・ステ3キャラもやりTEEE

とりあえずバトンじゃワレ
神無月さんと北大路さん・・だけかな?からいただきました*
イメージ置き換えバトンだそうですよ。へえへえ(?

『色』
黒…緑
白…かなぐさん
赤…なんごくさん
青…北大路さん
黄…まりこ (茶色はないのかと真剣に思った)
緑…ミツカンロさん
紫…龍珠洲さん
桃…燦子さん (速攻)
『数』
0…にゃん(始まりはこの人である)
1…かなぐさん(2番目はこの人である)
2…缶さん(2月生まれだから(ちょい待てや)
3…自分だ!!(予想外の展開)3は渡さねえ(!
4…琴音(琴音は怖い数字を見て笑います)
5…円丸さん
6…琴音(うふふあはは)
7…缶さん
8…琴音(ごめんやりすぎた
9…狭霧さん
『漢字』
愛…里音さん(4勇者への(ん?
心…よつもちさん
真…透水さん
迷…かなぐさん
生…あえて
死…未回答
喜…お
怒…れ
哀…さ
楽…ま
『単語』
運命…某
奇跡…某
必然…だれだろ!!笑
変化…あるすちゃん(変わった!あの方は変わった!笑
恋愛…・・・えーと笑 某?笑 ウソですウソです水紅さんですねやはり!
優美…透水さん (美しや・・
壮麗…里音さん (美しや・・
『回す人』
※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
なんちゅーヤツだ。

所々ふざけてますがその辺気にするとハゲますので^^
同じ人ばっかりだなオイ!^V^
 
 続きを読む…  
Posted at 19:36 / バトンだけよ / この記事のURL
しりとりんごりらっぱせりんごりらっぱせ・・ / 2006年06月15日(木)
1週間以内に私にバトンを回した方、拍手でご連絡ください
きっとスルーしすぎてる・・^^

とりあえず、ミツカンロさんのは気付いたので回答します!
異世界トリップバトン* お題はマリストだー!!位栄
異世界トリップは今日まるつきと狐と話してたのに・・笑
んま、まさかホントに来るとは!笑

■目が覚めるとそこは?
>カメキの家笑
 カメキだいすきです。だいすきです。だいすきです(便乗すんな

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
>爆発(!)やー、1日5回はしそうですね(!

■何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に...どうします?
>キノじい(笑)スイマセン笑
 デアールさんかな・・!!絶対偉ぞあの人・・!!笑
 そして攻撃されてしまう!笑 ノコブロスの様に笑

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
>助かった!笑
 ミツカンロさんと同じくカメキの家笑
 コウキも居るよな?!な?!(ん?


■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
>カメキにあわせてください笑
 つーか全部の町を回らしてください、仲間と一緒に!笑
 後おもちゃ箱へ行かしてくれ笑

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
>かっ、帰りたくねえ!笑

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
>勝手に帰られた笑
 かなぐさん(ペパマリステージ3)
 円丸さん(ペパマリステージ5)
 間さん(マリストステージ4)
 ステージでまとめてみました(勝手にしろ

明日の1時間目が音楽なんて聞いてねえ。
明日遠足作文締め切りなんて聞いてねえ。
また1文字も書いてませんなんてゆえねえ。
まあ順序もできてるから良いやって思ってねえ。
もう全部悪過ぎてハゲてきたなんてゆえねえ。

以下テスト晒し。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:28 / バトンだけよ / この記事のURL
んど / 2006年06月04日(日)
どうしましょう^^ えへへへえ

あんなに自信のあった理科が・・!!理科が・・!!

英語よりも悲惨だとは

凄いですねあのボロボロさ!笑
顕微鏡はウフフアハハで普通にできるんですが笑
やばい、花のつくりがヤバいぞ!!笑
胚珠とか、柱頭とか、実際に理解してなかった笑
わかるとしても受粉とか子房とかだった!
(※中1で初めて習ったわけではない)

・・はい、痛いのはおいといて笑
只今ド長編漫画を作成中ですー*
某Kさんと姉妹漫画・・ちゅーことにしてます笑
(某Kさんは何時ものKさんじゃないのです)
イッヒヒィ、某キャラの弟とか・・やってみたよ!!笑
あー描くの面白い・・けど、何方か私に関西弁を教えてください笑
ホント無理やりだよアレ!!笑 こてこてはできん
さすがに最初から最後まで関西弁は無理なので、
途中でクリオに指摘されて〜とゆうことにします(!

・・さて、今日はどうしよう!!
理科つぶす→長編漫画描く→おやすみ

理科頑張ります。
 
   
Posted at 20:51 / 日常 / この記事のURL
わは!! / 2006年05月27日(土)
今日もかなぐさんと缶さんと遊んでまいりました〜*
(一週間経ってないトコロが凄いね笑)

ゲセンへれっつら!!わはわは!!!
too late too黄ギリギリでできた!!
ひいいむさクソばかやろう嬉しかったよ!!笑
(でも、大見解黄(あれできん)とUK元曲緑できんかった(!)

ポプは・・ウフフ、かなぐさんが帰った後大フィーバーでした(笑
(※私だけ(悲しいよ)
3曲設定になってるなんて聞いてNEEEE!はげ!
ちなみに大フィーバー→3曲ともハイスピードラブソング笑
N2回、EX1回だっけな!!笑 Hやりたかった〜笑
・・・詳しくは別家でフォー!

クレープ屋で缶さんと苗字についてのお話を笑
あれの区別はムズいですよね!!先生もあかんですよね!!笑
変な話に付き合ってくださって有難う御座いました!!**

おわり。

こっそり。ポップン初IR参加です*ひい!
ポ14公式サイトのEVENTのIRで検索してみてください笑
名前はともしたで、都道府県は東京ですよ〜
順位したの方ですが・・^^ COOL判定イヤァアア!!
(ハイスピードラブソングとかGOOD3とかサドい(便乗すんな)

拍手返信とか、マジ遅れてスイマセン!↓
 
 続きを読む…  
Posted at 18:30 / 日常 / この記事のURL
アサリが水をとばしている / 2006年05月24日(水)
正直迷惑です。生きてる証拠がどうかしたんか^^

つことで千葉県のとある海岸へれっつらしました。
潮干狩りしました。やばいほどアサリいました。
死んだ魚が居ました。死んだくらげがいました。遊びました(!
熊手につるしてぎゃはははと(!)アホだ・・笑

アサリのプロとか居たよ。なんだあの人たち。
ちょっ、網から出てるよチミィ!!
ちなみにその子にアサリ好きなのって聞いたら嫌いって・・爆笑
私も好きではないよ。うん、うん、うん・・^^

とりあえず面白かったよー!!バスレク最高だった・・爆笑だ
いや、先生寝てるのを良いことにあかんゲームもしましたが!笑

裏日記も書くかー もさっ もそっ ハゲハゲ(・・・
 
   
Posted at 19:59 / 日常 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.