冷え性にはコレ! 

September 06 [Sat], 2008, 9:47

 スーパーで 買い物してたら試飲コーナー
 やってるではございませんかっ
 ちょっと うさん臭かったけど 冷え性にいい!!
 なんて言われるし タダだし さっそく ゴクリ。。。
 味は めちゃ漢方クサイというわけでもなく
 いろいろな ヤセ系の茶を 過去にたくさん
 飲みほしている 私としては 飲みやすい部類。
 紙コップ1杯飲みきるころには ジワ〜と
 心なしか手足末端が 温かぁくなってきてるでは
 ありませんか
 いいんじゃない!この即効性!!
 聞くところによると、血の流れもよくしてくれるらしいし
 整理前、2.3日前から 1日1杯飲むようにしたら なんとっ
 生理痛 腰痛くないし いつもより めちゃめちゃ楽 楽
 冷え おそるべしっ ちょっと 飲み続けてみようっと
 

コスメの秋 

September 05 [Fri], 2008, 19:33

 秋って いろいろあるけど
 コスメだって そのひとつよねぇ
 ってなことで、カネボウのジェルファンデ&チークGet

 ファンデは 指ですくうと ぷるっぷるっ ほんと弾力ありね
 すくったあとは 生クリームの つのが立つ感じ ジェルが 立ってるぅ
 いざ、顔につけると 少量でも のびるわ のびるわ
 思ったより 弾力の割には 軽いつけ心地
 夏の まだらやけの 疲れ顔にも 十分なカバー力は重ね塗りしても 
 ナチュラル感は キ−プね。しいていえば...もうちょっと 色数がほしかったなぁ

 続いて、おとなりのチークちゃん
 これ ほっぺには 上から3、4,5番目をブラシで まぜまぜしてつかうんだけど いぃ
 すんごく 薄づきだから チーク初心者でも失敗しらずよ!お好み濃さまで 重ねて
 光沢感も イヤミがないし どっちかってゆーと、ファンデぬっても赤ら顔のアタシは今まで
 チークいらずっだたけど、これ使ってからは チーク命って感じ逆にカバーしてくれるもの
 上段2色は まぜまぜして ハイライト用に 目の下などにON!!
 自分の顔に メリハリできて くすみも なかったことにしてくれる超優秀コスメって感じ 

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やまる(山谷真由美)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・グルメ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 冷え性にはコレ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 冷え性にはコレ! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 冷え性にはコレ! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 冷え性にはコレ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 冷え性にはコレ! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 冷え性にはコレ! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 冷え性にはコレ! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 冷え性にはコレ! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 冷え性にはコレ! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 冷え性にはコレ! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる