引っ越ししました。
2007.10.05 [Fri] 21:32

PChttp://ameblo.jp/yama69log/
携帯 http://m/ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yama69log
上記URLのブログに引っ越しました。
うーん。落ち着き無くて申し訳ない。
何処が一番使い安いのか。
誰かお教えてくれ!!
 

ボッシュ!!!!
2007.10.05 [Fri] 18:44


ちょっと保存です。
 

チョコレート
2007.10.05 [Fri] 18:15

(^ω^)いただきますた。
 

暑い
2007.10.05 [Fri] 14:38


久々に天気いいなと思ったら暑い。
夏って終わったんじゃないの?と思うぐらい暑い。
この前の肌寒さは何処行ったのかしら(´・ω・`)
え?台風来てるの?知らなんだ。
 

(´・ω・`)
2007.10.04 [Thu] 22:29

うい。

五時ぐらいからキムチを肴に呑みはじめ
鍋作りながらぐだぐだ。

鍋旨かったです。
それ以上に〆の雑炊最高でした(^ω^)

ああ。ちょっとしか呑んでないのに体調悪くて後で気持ち悪くなりました(´・ω・`)酔いがダウナーに入ってしまいさらにgdgd。

なんだかなぁもう。
 

クソ!!
2007.10.04 [Thu] 13:50

頭痛いorz酷い頭痛です。
今朝も自分の咳に起こされました。完璧に風邪だな。
数日前も夜中、扁桃腺が痛かったな。やっぱり前兆でしたか。

最近の気温の変化に躯が付いてきてません。

自分、不器用ですから。

今晩は鍋パー♪
15時より近所のスーパーで買い出し準備です。

それまでブラクラみます。レヴィのケツが た ま ら ん ! ! wwww
 

にえにえ
2007.10.04 [Thu] 00:07



部屋の中で悩んでるだけじゃだめだよなぁ、動きださなきゃ状況はかわらんよなぁ。
解っちゃいるけどなぁ。苦しい(´・ω・`)

卒制ラフ案決まらんー。最近どうも悩みモードにシフトしてしまう。
もっと気楽にいきたいなあ。
 

ラーメンと悲観的我
2007.10.02 [Tue] 22:10

彼にずっと食べたかったラーメンを慢ってもらった(゜∀゜)
味噌とんこつ>こってり太麺。美味でした。

その後、マックでgdgd、進路やら近い将来について愚痴ってたら悲しくなった。

就職しなきゃと焦ってはいるんだけど、自信が無い。
最近自分のやりたいことがよく解らなくなってきました(´・ω・`)

絵やデザインに携わる仕事につきたいのは変わらないけど、
それを何十年もやっていくか、飯が食えるかとかね。
趣味と仕事を切り離したほうが楽かもしれないな。

嗚呼、いつまでも悩んではいられない…。

これ以上考えても、今日は凹む一方なので強制ストップかけます。
おやすみなさい。
 

ポンデ・ライオン狂
2007.10.02 [Tue] 13:03

ちょっとそこまでお買い物。
買うものかったらお腹がすいたので、ふらりふらりとMr.ドーナッツ。

そんなこんなで今日も買ってしまいました。
『できるかなセット』wwwwwww

今回は仕掛け絵本です。ウーラーたんかわゆし!!!!
いつかおまけ、コンプしますよw

で帰宅してPC起動→ミスドHP→フラッシュゲーム♪
コレがまた可愛くて、良く出来てる。

そんなミスド狂の本日。


晩ご飯はラーメンよ (ノ・ω・)ノ
 

今日もお絵描き
2007.10.01 [Mon] 22:28


ミスフィーーーーーーーーーーツ!
にねえwwwwwwwwwww
出来上がったら絵ログにうpします。