鍼の効果で潤いたい

August 07 [Mon], 2017, 19:33
風邪が流行っている。

風邪を予防するには色々な方法があるけれども、家で風邪の予防をしようと思うのであれば加湿器を付けるというのも一つの方法だ。

冬は空気が乾燥している。

この乾燥が風邪などの菌を増殖させる原因となる。

風邪には乾燥が大敵ってことなのだ。

その乾燥を少しでも和らげるために加湿器を使用するという事なのだけれども、加湿器の使用は時としてカビの繁殖を呼び起こしてしまうこともあるので注意が必要なのだ。

自分の部屋に加湿器が本当に必要かどうかの判断をするには一つの判断基準がある。

それは窓だ。

朝起きたときに、窓に水滴がべったりとついているような部屋は加湿器を入れる必要もないのだとか。

逆に窓に水滴の一つもついていないという事なら加湿器があったほうが良いという事になるのだ。

鹿児島市で評判の美容鍼に通ってるけど、乾燥してらた台無しだ。

私の部屋は水滴など全くつかない。

やはり、空気が乾燥しているのだ。

どうりで朝起きるとのどがカラカラになっているものね。

加湿器を1台買おうかな・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおろい
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる