隣の席 

September 24 [Sun], 2006, 14:18
お久です実は今・・・。学校で隣の席の人が・・・。
LOVEな人なのです
あ。でも・・・その人・・・来年の3月ごろに滋賀県に引っ越すとかいってるんですょ
だヵらちょーっと落ちみぎみ↓↓
けれど
山下君の写真とヵ、山下君が出演している番組とヵを観ると
さっきまであった悲しみがすぱーん(笑)ってどっかぃっちゃぅんです!!
だヵら今も山下君をみて癒されていました
でゎ・・・
いつものょぅに山p画像でさょぅならm

智久君 

June 22 [Thu], 2006, 18:43

智久君 

June 16 [Fri], 2006, 18:36

山下智久君 

May 25 [Thu], 2006, 20:33
超久々・・・・と、ぃぅほど久々でゎありましぇんね・・・・
まぁ。どぉでもぃぃゎw(ぉぃ
さて!!今回のテーマです!!今回のテーマは・・・・
山Pです!!
・・・・とぃぅことになっております!!
なので・・・山p画像一挙大公開!!です
でゎ・・・・山下君祭!!れっつらGOO!!・・・。と思いましたが・・・1枚しかはいりませんでした次の記事でどっさどさのせます!!友が作った画像です

4回目だぞwo   

May 03 [Wed], 2006, 12:21
イエーイ
4回目の記事だぞww
ってか・・・明日・・・。ぱど名
計サンと映画観に行きます
まぢで楽しみです
まぁ。コンくらいかな・・・。
でわでわwおなじみの・・・山下君画像・・・o IN
今回の山pは・・・。何か・・・・可愛らしい表情です

久々の記事作成・・・。 

April 27 [Thu], 2006, 16:36
超久の記事・・・・。何年ぶりだろう・・・。((笑
ソー言えばさ〜・・・・。NEWS・・・活動禁止になっちゃったよねww・・・涙
でも!!山下君出演『クロサギ』があるから私は生きていける。((笑))
先週のクロサギでわwケイちゃんも出演してましたね^^
それでわwバイ。山下君またまた入れました^O^(画像ね)

2回目記事★なのら。 

April 01 [Sat], 2006, 18:12
イエーイ!何か久々!!
ソー言えば・・・・KAT−TUN!!CDデビューしましたね〜・・・(´ω`●)(ぃつの話?結構前だよね)
でも!!歌はKAT−TUNよりNEWSですね〜★
ヤッパリNEWSは歌うまいモンね〜(≧∀≦)特に山p!
それでわwwwここラへんにしときまっすぅw(≧U≦)
山p画像・・・・絶対入れる私です。笑

初記事だっちゃ♪ 

March 21 [Tue], 2006, 20:49
初キタ――――(゜∀゜)―――――!!スンごい嬉しいです♪(何故か・・)
突然ですが自己紹介ヽ(゜∀゜)ノ
★小学5年生
☆好きな人あり(//´ω`//)
★B型で超短気&マイペース
☆好きな教科・算数&図工
★友達と居るときは方言ぺらぺら・・・・汗v
こんな感じですがよろしくお願いしまっすぅ!!

PS
NEWSの山下智久君ファンです★(´ω`●)
KAT−TUNでわぁ・・・・聖kLOVEです!!
・・・・・ということで・・・・・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像織姫
» 4回目だぞwo   (2006年05月07日)
アイコン画像
» 4回目だぞwo   (2006年05月04日)
アイコン画像猪八戒
» 初記事だっちゃ♪ (2006年04月02日)
アイコン画像ハル
» 2回目記事★なのら。 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamapzin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる