TOP

June 12 [Sat], 2010, 0:00
ROOMへようこそ

このブログではのコトや管理人いがの日常生活(主に学校)のコトなどなど皆さまに紹介していくブログです
担当は
二宮和也にの
副担当は
相葉雅紀相葉ちゃん
自己紹介
現役中学2年生のいがです!!
6月12日生まれのB型 ちなみににのの誕生日は6月17日(笑)
部活はソフトボール部に所属中〜
体育の授業と理科Tの実験大好き!だけど英語は大苦手・・・

毎日ブログ更新を目指していますが、忙しい時や試験前になると更新しないかもしれませんが
許して下サイ
このブログでの約束事は左のサイドバーに書いてありますので約束を読んでから日記を読んでくださいますとありがたいです

初めて来た人は絶対にコメントをTOPに下さい 
もしよかったら担当・副担当が誰かを教えて下さい
yapme!申請もよろしければ是非してくださいいがもしますので

※このブログでは音楽が流れています!
もしよかったらPCで読んでいる方はPCの音を付けてみて下さい
右側にiPodがあるので動画も見れます^0^





今日は月曜夜11時と12時のギャップが凄すぎ(笑)るけどそんなギャップでファンの心を鷲づかみ(?!)しちゃうあの人の誕生日です

January 25 [Mon], 2010, 0:27
櫻井 翔
 28歳

おめでとうございま〜す
今年の始めもドラマ撮影などで
去年並みに忙しくなりそうですね^ ^
あなたのキャスター姿、というか真面目姿(w)には
惚れ惚れしてしまいますよ

でも、やっぱり
嵐のメンバーと一緒にいる時のあなたが
一番大スキです

あなたを初めてコンサートで見た時は
とってもキラキラしているあなたに目が奪われてしまいました・・・
あんなにキラキラしている人、初めてである意味衝撃的でしたよ
あの時の事は今でも鮮明に覚えています

ラップの作詞、いつもご苦労様です
あなたが作詞するラップには
時々勇気・元気づけられます
本当に感謝感謝です

レギュラー番組でいつも司会をしている翔さん

真面目だけどもかわいらしい所もある翔さん
なで肩だけど腕の筋肉がすばらしい翔さん(笑)
嵐としての仕事も個人の仕事も完璧にこなしちゃう翔さん

28歳おめでとう

最近、たくさんお仕事があって
痩せてたりするあなたを見ると
とっても心配です・・・
頑張ってお仕事をするのもいいけれど
くれぐれも体調だけは壊さないでっ!

キャスターとして、ラッパーとして(?w)、嵐のメンバーとして
28歳の一年間、頑張って下さい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いが
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐
    ・スポーツ-ソフトボール・バスケ
読者になる

大好き
ROOMは中学2年生のいがブログです

担当
にの

相葉ちゃん
もちろん
松潤
大野君
翔君
大好き
にのLOVE

俳優では・・・
藤原竜也くん
佐藤健くん
岡田将生くん が
大好きデス
ちなみにジャニーズで嵐メン以外で好きなのは
生田斗真くん
最近ヤバイ〜

女優さんでは・・・
堀北真希ちゃん
新垣結衣ちゃん
井上真央ちゃん
戸田恵梨香ちゃん

モデルだけど女優もやってる
田中美保ちゃん が
大好きデス

ルール
○嵐の悪口お断り
○他のジャニーズグループの悪口もお断り
ブログに載せた画像等は
いがに一言言ってから貰って下サイ

いがから一言
ようこそ山風ROOMへ!!このブログでは嵐のコトやいがの日常生活のコトなどいろんな事を日記にしていきます!!嵐に興味が無い人もぜひぜひ読んでみて下さい タメ語OKコメント待ってま〜す
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神風 梨
» TOP (2011年12月28日)
アイコン画像仁美
» TOP (2011年06月13日)
アイコン画像
» お知らせ〜 (2011年05月17日)
アイコン画像李依夏★、
» TOP (2010年04月02日)
アイコン画像ゆきな
» 新しい相棒のお話などなど(笑) (2010年01月05日)
アイコン画像愛理
» 新しい相棒のお話などなど(笑) (2010年01月05日)
アイコン画像ゆきな
» 2009年最後の日!! (2010年01月01日)
アイコン画像やくまる
» やっぱり本当でした・・・! (2009年12月26日)
アイコン画像誰でしょう??ほほっ
» やっぱり本当でした・・・! (2009年12月24日)
アイコン画像あいりちゃんw
» ひみつの嵐ちゃ〜ん (2009年12月21日)
二宮和也の掲示板
Powered by ジャニトモ
Yapme!一覧
読者になる
P R

This Flash Player was created @ FlashWidgetz.com.


この検定に挑戦する

この検定に挑戦する
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ
結婚レシピ