山下智久VS田村正和のCMエピソード動画。 

August 05 [Sun], 2007, 13:06

山下智久CMで今熱いものと言ったら、ToshibaのパソコンのCM
ですね。という訳で、今回は山下智久のToshibaのパソコンCM
動画をご紹介しようと思ったんですが、それよりも楽しい動画
YOUTUBEにいアップされていたんで、そちらをご紹介します。

それは、ToshibaのパソコンのCMの背景を紹介しているテレビ
番組の動画です。

このToshibaのCMでは、山下智久は田村正和と共演しているん
ですが、このCMについてのエピソードなんかも聞けちゃったり
して非常に興味深いものがあります。

山下智久の女付き合いのニュースを見ていたら、山下智久
嫉妬しちゃって何だか知らないけど、山下智久が嫌いに
なりかけていたんですが、この動画見たらやっぱり山下智久
また好きになっちゃいました。

それはなぜかって言うと、山下智久がやたら謙虚に見えた
からです。見えたというより、実際ものすごい謙虚だと思います。

このToshibaのパソコンのテーマは「対決」なんだそうで、
山下智久と田村正和がこれだけは負けないってものを動画の中で
それぞれ言っているんですね。

山下智久は大食いだったら負けない気がすると言っています。
少し気を使っている感じ、言葉を選んでいる感じがにじみ出ています。

山下智久が大食いで負けないのは当然だと思いますが、
「気がする。」と言う辺り流石です。

一方の田村正和は、面白い答えが返って来ましたよ。
「若さ」だそうです。

こりゃ一本取られましたよ。そう来るとは思ってなかったもんで。

それにしても、田村正和若いです。もう、御歳63歳だそうです。
動画の中でも司会者が言ってます。

恐れ入りました。

では、山下智久と田村正和共演のCMのエピソード動画です。



更に山下智久の貴重な動画を見る。

山下智久、桑田佳祐のCMに出演動画 

June 15 [Fri], 2007, 12:04


山下智久の「プロポーズ大作戦」のCM動画を前回ご紹介
しました。今回は、前回もちょっと触れましたけど、その
「プロポーズ大作戦」の主題歌、桑田佳祐の「明日晴れるかな」の
CM動画をご紹介します。

コラボレーションの力というのは偉大で、足し算的に力が
増えるのではなく、掛け算的に力が倍増します。

この「明日晴れるかな」のCMでは、桑田佳祐1人が
出演するのではなく、山下智久と長澤まさみが共演して
います。

桑田佳祐のCDのCMにドラマのCMも兼ねちゃったら
「CDの売り上げ減っちゃんじゃないの?」と思ったら
大間違いなんです。

フィードバックが必ずあるんですね。パソコンの世界でも
そうですよね。ランキングは、自分のサイトからランキング
のサイトへアクセスを送り込みます。

自分のサイトから人が出て行っちゃうんですよ。
もったいないと思いきや、良質なランキングサイトからは
自分が送り込んだアクセス以上のアクセスが返って来ます。

もちろん、悪質なランキングサイトなんかにアクセスを
送っても意味はないんですよ。アクセスを送る一方で
返ってはきませんから。

つまり、良いもの同士が手を組むことで、力がより倍増する
ってことが言いたいんですね。

桑田佳祐のCDのCMから「プロポーズ大作戦」に人が興味を
持ち、また逆に、「プロポーズ大作戦」から桑田佳祐のCD
「明日晴れるかな」に興味を持つ人が出て来る訳です。

相互に宣伝することで両者がより宣伝効果が高まる訳です。
今回は良いお話しちゃいました。

では、桑田佳祐のCM動画「明日晴れるかな」をご覧下さい。
山下智久と長澤まさみも必見です。



更に山下智久の貴重な動画を見る。

山下智久「プロポーズ大作戦」のCM動画 

June 15 [Fri], 2007, 11:58

山下智久CMで今最も熱いものって言ったら
やっぱ、「プロポーズ大作戦」のCMでしょう。

という訳で、今回皆さんにご紹介するのは、「プロポーズ大作戦」
CM動画です。

皆さん、「プロポーズ大作戦」見てますか?
主演があの山下智久と長澤まさみっていうんだから
超豪華ですよね。

主題歌を歌っているのも、サザンの桑田佳祐ですよ。
もう、無敵って感じです。

主題歌の名前は「明日晴れるかな」ですね。この曲、
すでに爆発的に売れているみたいですよ。

桑田佳祐が前に曲だしたのってもう何年も前なんだけど、
出すたびに大ヒットしちゃうから本当にすごい人だと思います。

長澤まさみ、つい最近20歳になったそうですね。大人
の仲間入りです。それにしても、長澤まさみの声って本当
に甘い声ですよね。

私は、長澤まさみの顔はそんなにとびきりかわいいとは
思わないんですけど、声にはやられてしまいます。

なんでこんなに甘い声が出せるんだろうって。別に
ぶりっ子している訳じゃないんですよね。

こんな声している娘ってそうそういるもんじゃないですよ。

長澤まさみの場合、写真がみたいと思うより、声が聞きたい
って思っちゃいます。

山下智久の場合は、声も魅力的ですけど、やっぱりルックス
の方がより魅力的だと思います。

超人気もの同士の二人ですが、お付き合いはしそうに
ないですね。共演は「ドラゴン桜」でもしているんですけどね。

では、そろそろ山下智久と長澤まさみの「プロポーズ大作戦」
CM動画をご紹介します。

どうぞ。



更に山下智久の貴重な動画を見る。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamapuhuu
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる