今更ですが。。。。

September 05 [Mon], 2011, 20:59

楽天の方に6月に行った

偲ぶ会の報告をUPしました。

ホントに今更ですが。。。。

ヨンハに会いに行った足跡として

残して行こうと思います。

2011/6/29偲ぶ会

やっぱりblogを続けていく事で

ヨンハへの思いを永遠に残して行こうって。

ヨンハの代わりは誰にもできないし

ヨンハはヨンハだけ。

もう1度でいい。。。会いたい。。。

ヨンハの声を聞きたい。。。。

あの笑顔を見たい。。。。

11回目。。。

May 30 [Mon], 2011, 1:23

あれから11回目。

30日という日を迎える。

あっという間なのか?

まだつい最近のことなのか?

自分でもよく把握できてない…

のが正直なところ。。。

まだフィルムコンサートに参加してない私。

来月の国際フォーラムが初めてです。

今はそれを楽しみにしています

久しぶりにヨンハに会える

またヨンハ友とヨンハを語れる

いろんなヨンハに突っ込みを入れ

いろんな意味で壊れたいなぁ〜

6月はヨンハの日本デビューの月でもあるし

日本初来日の月でもあるし

フィルムコンサートもあるし

辛い月でもあるけど…

楽しいことも

悲しくて辛いことも

ヨンハを愛する

ヨンハ一筋の人たちで

ヨンハをいっぱい語り合いたいなぁ〜

じゃ、blog更新よろしく(byヨンハ)

きゃ〜〜〜〜っ

ハァハァハイ

ヨンハからのプレゼント☆

December 04 [Sat], 2010, 1:37


あの日以来、あの時間帯の

「めざましTV」は正直。。ツライ。。。

まして。。。あの時間帯のヨンハ友からの

ドキドキして見るのが怖い。。。

だから今朝の突然の動くヨンハには

ただ、ただ涙が止まらなかった

元気なヨンハがステージを走り回り

楽しそうにタオルを振り回し

笑顔で歌いはしゃいでいたヨンハ

私が最後に見た

横須賀初日のヨンハのままだったから


「ヨンハ楽しそうじゃん

「なのにどうして…

とまたまた始まってしまうのです

でも、あの3公演のヨンハが

映像として残っていてよかった

私はあの時のヨンハを見れたけど

見れなかった人たちに

ヨンハがどれだけ楽しんでいたか

レポだけでなく、ヨンハを見て知ってほしかったから

疲れていたかもしれない。

悩んでいたかもしれない。

いろんな事があって

ツラかったかもしれない。

でも、5年ぶりの全国ツアーの為に

ヨンハは頑張っていた

私たちともっと近づこうと考えてくれていた。

最高の物を見せようとしてくれていた。

だから私は、

ヨンハからの最高のプレゼント

楽しみたいと思います

涙が出ると思います

いや、絶対泣きます


でも、痩せこけてるとか。。。。

目が窪んでるとか。。。。

力を振り絞ったとか。。。

そんな言葉を聞くと悲しくなる。。。。

マイナスに思うのでなく


ヨンハが私たちの為に残してくれた

証を大切にして

思いっきりヨンハを感じて

楽しみ壊れようと思います

ねっみんな

ヨンハからの楽しみに待とう

5回目の月命日。

November 30 [Tue], 2010, 23:39



11月30日。。。。

あれから5度目の月命日。

2010年もあと1ヶ月。

月日は確実に過ぎているけど

心は立ち止まったまま。。。。。

進まないと。。。。ねっ。。

でも,人それぞれの進み方もあるから。

無理しないで一歩づつ。。。だよねっ。



ヨンハ,韓国は初雪が降ったよ。

ヨンハ,今年の冬は淋しいよ。。。。。

ヨンハ,今何処にいるの?。。。。。。

ヨンハ,会いたいよ。。。。。。。

☆〜世界のSFJ〜☆

November 10 [Wed], 2010, 0:16

明日は「スカパー!アワード2010」が発表ですねっ。

あっ。。。もう今日か

ヨンハが残した,大切にしていた

『INNOCENT WORLD〜パク・ヨンハアフリカの旅』

が韓流・華流賞のノミネート作品に残っている


どうかっ

どうかっどうか選ばれますように



とヨンハも祈ってると思います


2年間前の授賞式のヨンハ


嬉しそうだったなぁ〜

忙しい中,チャドまで行ってあんなに頑張っていたのに。。。。。

ヨンハがいなきゃ。。。ダメじゃん。。。。

オンマ一人じゃ。。。可哀相じゃん。。。

ヨンハのパボ。。。。。


SFJよりSTAFF DIARYが更新されました。

さすがヨンハが愛したSFJです

世界のSFJ

泣かせてくれます

さすが世界のSFJのスタッフさんです

私たちSFJとヨンハは,ず〜と繋がっているよっ

これからもず〜と一緒だよっ

パク・ヨンハ コンサートツアー

2010 〜STARS〜 “After Pamphlet” 【生写真付】



の発送完了のも届きました。

動くヨンハも,雑誌のヨンハもダメな今の私。。。。

見れるか。。。心配ですが。。。。

到着を待ちたいと思います。

4ヶ月。。。

October 30 [Sat], 2010, 7:30



10月30日。

あの日から4ヶ月。。。

今日の静岡は朝から雨

ヨンハを感じます。


時が経てば。。。傷は癒える。

何てことよく言うけど

違うよね。。。

ヨンハのこの思いは

言葉では現せない。

ヨンハを愛した人でなければ

理解できない。。。よね。

季節が変わり、ヨンハのいない冬が来ます。。。

ヨンハの好きな季節。

ダウンジャケットの下に半袖。

そして、懐かしのイカ帽子

何処からかヨンハがやって来そうです

来てほしい。。。

SFJより2011年の公式カレンダーが発売されます☆


来年もヨンハと共に一緒旅

デビュー17周年☆

October 14 [Thu], 2010, 23:15

10月14日
今日でヨンハのデビュー17周年です。

昨年はハワイでお祝いしたねっ。

ヨンハが大好きなハワイ

結局私は2回ともハワイには行けなかったけど

いつかハワイに行って

「勝手にヨンハと一緒旅」できたら。。。。と思ってます

SFJに行って改めてヨンハからのDiaryを見てきました。

あの日から更新されないDiary。。。。。

昨年のハワイのコンサート後のDiaryを読んで

涙が出ました。。。。。


SFJとパク・ヨンハは。。。。。

ヨンハ。。。。言ってくれたのに。。約束破った。。。。。

でも私はこれからもず〜と守るから

ヨンハがいってくれたように,ず〜と一緒だから



ヨンハおめでとう

頑張ったねっ

厳しい世界で,しかも韓国だけでなく海外でも。

大変だったよねっ。でも私たち日本のファンだけでなく

他の国のファンのみんなも,ヨンハに出逢えて幸せだったよ

ヨンハはどうだったかなぁ

「僕はしわわせです。」っていってるかなぁ

SFJのヨンハのDiaryは,

ヨンハの愛が詰まった言葉ばかり。

今更ながらヨンハのSFJへの愛を感じました。

ヨンハ,私たちこそたくさんの愛をありがとう

これからもず〜とよろしくねっ

DJ★PARK

October 11 [Mon], 2010, 23:08
昨日は2010年10月10日

だったんですねっ

1010と言えば思い出すのが

DJ★PARK

俳優ヨンハも、歌手ヨンハも大好きだけど

やっぱり、やまにゃんの大好物

1010(テンテン)のDJ★PARKです


毎日PM10時からの2時間はヨンハとデートする気分

全ての用事を済ませにスタンバイ

見えラジの時は、いつもに増してテンションも上がり

が固まろうものなら、半狂乱に


ヨンハがを振ろうものなら

を振り替えし


ヨンハが紙に書いてある「あいしてる」何てものを見せたら

思い切り反応し、勘違いしまくり照れたり

「らいけついきます。」何てお知らせしてくれるヨンハに

「らいげつでしょ」何て突っ込み入れたり

電球を替えるヨンハの赤ンに、鼻息荒くしたり

言葉も解らないのに、ヨンハを見たり、聴いたりホント楽しかった



知り合いの22歳の韓国の女の子に

1010の話しをした時、思いっきり驚かれた

まず、どうして聞けるのか

そして、とどめが「高校生の時よく聞いてた。」と

はっははは

わかってますがなぁ。。。

1010の意味だって。。。

でも、それだけ私たちを必死にさせるんですよっ

パク・ヨンハって人は

久しぶりにDJ★PARKに会いたくなったなぁ〜

雨。。。

October 09 [Sat], 2010, 8:48


静岡は雨です

の日は、より一層ヨンハを思いだします。


地震か起きると「ヨンハ日本

クローバーを見つけると、テンション上がったり

8948の数字に反応したり


日常生活のほとんどが、ヨンハ

この6年間ヨンハ一色でしたが

今は、星がキレイだと「ヨンハ

空を見上げては「ヨンハ元気」と話しかけ

☆のマークを見つけると買いあさり

ヨンハが好きな食べ物や、飲み物を好み

世の中が変化しても、ヨンハへの気持ちは以前と変わらず

かえって、思いや気持ちが強くなり

自分の周りを以前に増して、ヨンハ一色に

私の部屋は360度見渡す限りヨンハ

ヨンハに埋もれている時が安心するようです

百日法要も無事に終られたようですね。よかった。

韓国にはまだ行けないけど、日本からたくさんヨンハを思い、感じてました。

お義兄様の言葉に、嬉しさが込み上げ

お母さまの言葉に、胸が張り裂けそうでした

SFJより発表されたお知らせ。

心待ちにしていたのに、嬉しさと悲しみで

複雑な気持ちです。

たぶん私は、一人で観たり聴いたり読んだり。。。

とても無理です

まだまだ時間がかかりそう。。

でも、お母さまの言葉を読み思いました。

ヨンハが大好きだから頑張ろうって。

ヨンハをこれからも応援して行くんだから

頑張って生きて行こうって。

みんな、そうだよねっ

明日は。。。。。

October 06 [Wed], 2010, 22:29



10月7日

明日はヨンハの百ヶ日法要の日ですね。

今回もご家族のご好意で

無料シャトルバスを用意してくださるとの事。

何てご家族なんでしょうか。

このご家族の中で育てられたからこそ

ヨンハのあの素晴らしさはあるんだろうなぁ〜

神様は何で

こんなに素晴らしいヨンハを

連れて行ってしまったのか。。。。

何で

こんなに素敵な家族を

離れ離れにしてしまったのか。。。。

考えれば考えるほど悔しい。。。。

自分優先の極悪人間がずる賢く生きて

自分の事より周りを優先する

優しすぎるヨンハがいなくなるなんて。。。。

何度考えても,納得いかない。。。。

正直者が,人が良い人間が生きにくい世の中。。。。

ホントに可笑しすぎる

ヨンハも自分のことだけ考えて

もう少しずる賢くいれたら。。。。。

でもそんなヨンハだったから私は

こんなに好きだったんだ

信じられる人が誰もいない。。。

ヨンハ。。。どんな気持ちだったんだろう

そんな気持ちで旅立ったヨンハ

ゴメンね。。。。

何にも知らなくて。。。

今。。。どんな気持ちなんだろう。。。。

私たちはSFJは

今までも,これからもず〜と

ヨンハの味方だよっ

ご家族やヨンハファンの気持ちが

届いていたら嬉しいなぁ

ヨンハ今はまだ,ヨンハのいない現実を

受け入れず,会いにいけないけど。。。

でも,絶対に行くから

もう少し待っていてねっ

明日の百ヶ日法要が無事終わりますように

日本より祈ってます

ヨンハいっぱいいっぱい幸せになって

 



ヨンハを裏切った人。

傷つけた人。

悪が堂々と生きてくなんて

天罰は絶対下る。。。きっと。。。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やまにゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月27日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・スポーツ-清水エスパルス
読者になる
パク・ヨンハくんにメロメロの壊れ者ですよろしく     
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆コメント☆
やまにゃん
» ☆〜世界のSFJ〜☆ (2010年11月30日)
natori
» ☆〜世界のSFJ〜☆ (2010年11月17日)
やまにゃん
» 4ヶ月。。。 (2010年11月09日)
やまにゃん
» 4ヶ月。。。 (2010年11月09日)
ごはん
» 4ヶ月。。。 (2010年10月31日)
しおもも
» 4ヶ月。。。 (2010年10月30日)
やまにゃん
» デビュー17周年☆ (2010年10月30日)
ごはん
» デビュー17周年☆ (2010年10月15日)
やまにゃん
» DJ★PARK (2010年10月14日)
やまにゃん
» DJ★PARK (2010年10月14日)