Ve´hicule 

2006年02月12日(日) 18時44分
1月末から激動?の2週間を過し
今週いっぱい休んで
やっと少し元気がでてきました。

先月末からの2週間何やってたか
あんまし覚えていません・・・・・・・

覚えてるのは、列車乗ってロンドン行って

オーディション受けて、列車乗ってパリに帰ってきて

飛行機乗って、日本に行ってオーディション受けて

列車に乗って、実家に帰り飛行機乗って東京行って

また、飛行機乗ってパリに帰ってきて・・・・・

移動している記憶しか無い感じでした。

ほんと、激動の2週間でした。

Souffrir du de´calage horaire〜〜 

2006年02月07日(火) 14時07分
おはようございます。

只今、パリは朝の6時過ぎです・・・・

おもいっきり時差ぼけです。

今日の起床は4時30分で
お腹がすいて起きたんです・・・・・

身体が完全に日本時間で動いているみたいです・・・

早く、時差ぼけ治って欲しいです。

Au secours・・・・・ 

2006年02月07日(火) 6時00分
日曜日の夜にパリに戻ってきました。
今回は、移動が多くて疲れました。

只今、時差ぼけと戦っています・・・・・・

明後日、ミニコンサートが終わったら
少し休みが取れそうなので
日記は明後日以降に書きます。

7泊9日・・・・ 

2006年01月28日(土) 17時26分
今日の夕方、1週間ほど
日本に帰ります。

たった1週間では勿体無い気もしますが・・・

まぁ〜今回は遊びではないので
しかたないです。

でも、3日間ぐらいは空いているので
おもいっきり満喫してきます。

それでは、これから学校に行ってきます。

休戦・・・・ 

2006年01月27日(金) 4時02分




先ほど、パリに帰ってきました。
電車でたかだか4時間ぐらいの
移動なんですが疲れました・・・

ロンドンのオーディションは
大変勉強になりました。
少し時間的に無理があったけど
無理して行ったかいがありました。

オーディションまで日が無いので
いつもだったら、無理してでも練習に
行く所なんですが
なんだか、ローテンションなんです・・・・

なので休むのも練習のうちだと思って
今日は、潔く休みます。

明日からまた、がまだしてこうと思います。

明後日、日本に帰るので今から
荷造りでもします。

タイムトライヤル???? 

2006年01月24日(火) 21時57分
最近、ばたばたしていて
日記を留守にしていました。
すみません

今から、オーディションを受けに
ロンドンに行ってきます。

今週末に別のオーディションを受けに
日本に帰ります。

これから、2週間忙しくなりそうです・・・・・

また、時間が出来たら日記を書きます。

それでは〜

リセット!!! 

2006年01月13日(金) 18時11分
おはようございます。
現在、パリは10H30前です。

先ほどノルマンディーから帰ってきました!
仕事とはいえ、もう少し予定を決めてくれると
有り難いのですが・・・・呼んで頂いてるだけで
感謝なので仕方ないんですがね・・・・・

今回もグダグダな感じで朝を迎えてしまいました・・・・・
ほんと、良くないです!
1日を爽やかにすごしたいので
これから小1時間ねます・・・・・

でも、今から寝たら半日終わってるんですけどね・・・・・・・

それでは皆さん良い一日を!!!!

写真の中に忘れ物? 

2006年01月12日(木) 10時20分
久々に写真を整理していたら
パリに来て初めて住んだ家の写真が出てきた。



留学して間もない頃は見るもの全てが新鮮で
ドキドキしながらも色んな物に飛び込んで
行っていた。

このところときたら、今日と明日の事しか
考えられなかった・・・・・

写真の部屋の中にとても大切な物を
置き忘れていた気がする。

あの頃の気持ちを思い出して

今年1年、好奇心旺盛に色んな事に
挑戦して行こうと思う。

Bonne Annee~!!! 

2006年01月12日(木) 9時03分


だいぶ遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年1年皆様にとって笑いの絶えない最高の年になりますように!!!

地球の裏側より

幸先良いスタート??? 

2006年01月04日(水) 8時34分


2006年、最初のレッスンでした。
日本だとまだ正月なのに・・・・・・・・・

今日は、朝10h00から17h30まで
トロンボーンのレッスンで
その後、18h00から室内楽のレッスンでした。

新年早々充実した1日でした。

今年は充実した1年が過せそうです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像posa^posa
» Ve´hicule (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのposa^posa
» Ve´hicule (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのposa^posa
» Ve´hicule (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのposa^posa
» Ve´hicule (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのposa^posa
» Ve´hicule (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのposa^posa
» Ve´hicule (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのposa^posa
» Ve´hicule (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのposa^posa
» Ve´hicule (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのposa^posa
» Ve´hicule (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのposa^posa
» Ve´hicule (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaposa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる