今日も・・・・ 

May 26 [Mon], 2008, 23:57
HDDの整理をしました。笑
でも、課題をやりつつやったので、
なかなか進まず。。。。。
残量MAXの状態は、まだ遠いです。苦笑
歌番組・WSの処理は終わったので、
残るは強敵、「カートゥンKAT-TUN」です。
つらーい!!!!

もうすぐ、KAT-TUNコンの当落を聞くことになるね。
あたしは今回、諦めた身なので全然どうでもいいんですけど
お友達の分を代わりに頼んだので、
チケットの当落を聞かなければいけないのです。
自分は行かないけど、人の分のチケットを頼むということは
ホントにツライです。
ちなみに只今、2回目。
今度こそ、自分の分のチケットを頼みたいものです。。。。。

それではッ!!!また、明日ね♪

HDDの整理 

May 26 [Mon], 2008, 0:21
やっとしました。笑
正確に言うと、やり始めましたかな。笑
なんせ、仁君復帰のカートゥンKAT-TUNが残ってるぐらいですから。苦笑
でも、ドラマだけは最終回まで終わったらDVDにダビングはしてるんです。
〈意味のないフォロー。笑〉
来クールからは、山Pのドラマが始まるしー・・・・・
HDDの残量も少なくなってきたしーっと思って始めましたがー・・・
なかなか終わらない!!!!
つーか、先が見えない!!!!笑
でも、溜めた自分が悪い・・・・・・・
しかも、タチ悪いのが、やり始めたらおもしろいシーンで早送りを
止めてしまって、見はまってしまうー・・・・・・苦笑
これじゃぁ、進むはずもないです。
いつになったら、残量が一番ベストの状態までいくでしょうか。笑
明日もぼちぼちやりたいと思います(*^_^*)

LOVEJUICE 

May 18 [Sun], 2008, 19:16
聞いてます。
初聞きです。今更感出まくりだけど。笑
赤西さん、やるね!!!!
今日は、ヘビロテだわ。
個人的には、亀ちゃんのソロも気になってます。
あーアルバムが楽しみ!!

あっ、プレミアム見たけど、
「SHOT!」って、ちょっと、期待はずれた感じ。笑
でも、衣装はかっこよかったっす。
ドンチューは、今日もキレのあるダンスとか
100点でした☆☆
これで、宣伝も一段落です。
これから、ライブへ向けてのスケジュールが
詰まっていくんだろうなぁ〜
あー行きたい・・・・・・

さぁ、課題でもしますか。泣

Mステ 

May 17 [Sat], 2008, 23:49
見ましたよ。はい。
半狂乱になりそうでした。笑
やっぱり、あーゆー系でくるんですね。
あれ、生で見たいっすね。はい。
あれを見れない自分は、ものすごく損してる気分。笑
あー行きたい・・・・・・
でも、福岡は追加なかったねー・・・・
しかし、東京ドーム4daysは、ひどいんじゃね?笑
オーラス、ド平日。
これ、困る人たくさんいるよー!!!
絶対。お仕事してる人とかたまらんね。
何を考えているんだ、あの事務所は。笑

あーとにかく生仁に逢いたいっす。
切実に。
凹んでるんです。

おわり

撃沈・・・・・ 

April 20 [Sun], 2008, 19:12
こんばちわー

最近、KAT-TUNファンのみなさんは頭の中はライブ・・・・ライブ・・・・
と楽しそうなんですけど、
私、今夏のツアー参加できません。泣
やっぱり、学習合宿とかぶってしまいました。
ちなみに学習合宿は7月30日から8月4日まで。
そして、ライブは7月30日と31日。
はぁー・・・・・・・・・・
あたしを、殺す気ですか?
まじで赤西仁不足で死にそうです。
この前のツアーも行きそびれた者としては
どーしても参加したかったのツアーだったのにー・・・・
待望のツアーだったのにー・・・・・
あ〜だめだ。マジ、萎える〜

とか言っても、もうどうにもならないので
これから始まる、テレビラッシュで癒してもらおうと思います。
はぁー・・・・・・

山P、ハピバ!! 

April 09 [Wed], 2008, 23:08
4月9日という事でー・・・・・・・

HAPPY BIRTH DAY  山P!! 

えーっと、まず先日は大変だったよね・・・・・・・
正直、かわいそうだなと思いました。
無法地帯と言われる、海の向こう側の方には
こんな事をしたらいやだって思うのがわかんなかったのかなー・・・・
同じファンとして申し訳ないです・・・・・・
ごめんね。

今年で23歳。今年1年もめちゃくちゃ忙しかったよね。
ドラマに映画、CMに・・・・・・
いろいろな面で無理をしていた部分もあったのかもしれないね。
ちょっと、疲れている山Pを見たとき、ちょっぴり心配しました。
この1年の中のお仕事の中でも、うれしかったものは
やっぱり「情熱大陸」です。
やっぱり、あたしなの中であの番組に出るという事は
なんとなくステータスのような気がするんです。
あの番組を見て、もっと、山下智久を気になりました。
知りたいと思いました。
そして心から応援したいと思いました。
これからも、そういう人であってほしいと思います。
たくさんの人に元気とか勇気とか希望とか与え続けて
欲しいな。
それは、もちろん山Pがそういう存在になれると思うから
言うんだよ。
もっとたくさんの人に愛される存在であってほしいと思います。

今年は、受験で今までのようにはいかないかもしれないけど
引き続き、山下智久を応援し続けたいと思います。
これからも頑張ってね!!!

今日は、ほんとうにおめでとう

KAT-TUNコン決定! 

April 06 [Sun], 2008, 23:25
待望のツアーがやっと開催されます!!!
楽しみだねー!!!!

福岡は、7月30・31日の2days!!!
果たしてあたしは行けるのか???
大いに疑問ですがー・・・・・・・・
一応、申込みだけしたいと思います。
やっぱ、チャンスは逃したくないからね!!!
噂によると、学習合宿は8月1日から。
5泊6日の予定だそうで。
死ぬー・・・・・・・
夏季補習がどこまでくるかという問題です。
お願いだから昼で切り上げてくれ。
あたし、ここで行かせてくれたら
死ぬ気でがんばるけん!!!!!!笑
神様、仏様、校長様様!!!!笑

いやー今回まじで楽しみです!!!
仁君のソロもあるし?
もち、最初からの参加だし??
つーか、アルバムは出ないの?笑
てゆーか、あのシングルの出し方もどーかと思うけど?笑

うわぁ〜金ねぇー・・・・・・・・・
金貯めよ。笑

決まっちゃったね。 

March 15 [Sat], 2008, 23:20
留年。
本当の事を言えばね、卒業して欲しかったよ。
4年で。
本人もそう言ってたし。
でも、今年の仕事の状況を考えると厳しいよね。
春からほとんど仕事しっぱなし。
空きの時間なかったもん。
プロ大にコンサートにクロサギに・・・・・・・・
これで卒業できたらできたで、すごい事なんだけども。
しょうがないことなんだけど、やっぱ悔しいわ。
他人の事なのに、こんなに落ち込むことってあるのだろうか。
他人の事の前に自分の事どーにかしろよねー笑
留年とかじゃないけど、今年は受験生だっつーの。
はぁー・・・・・・・・

でもね、体裁とか気にせずに留年という道を選んだ
山Pは、ファンとして誇りに思います。ホントに。
9月には卒業できる思うので、そこまでは頑張って欲しいな。
今回の件、悔しいとは思っていないと言っているけど
やっぱり一番悔しがっているのは、本人だと思うから。
9月までは気を抜かず頑張って欲しいなッ!!!
頑張れ山P!!!

こんばちわ。 

March 13 [Thu], 2008, 0:36
昨日、がっつり語ってしまったら
急にアクセスが多くなっていてびつくり!!!笑
恐るべし、「情熱大陸」・・・・・・・・

って事で、今日は先ほど放送されたカートゥンKAT-TUNに
ついて。
一言で語らせて頂くと、めちゃくちゃおもしろかったっす!!!!笑
全部がおもしろすぎてどこを書けばいいかわかんねー!!!
やっぱり、「ギリギリで生きていきたいから〜」の
部分が連続で流れた部分に関しては、かんなり笑いました!笑
いやーおもしろすぎてはんぱねーわ。笑
薪割りの根性には胸打たれたしー!!!!!
割れてよかったね。
あたしも薪割りってしたことないけど、難しいんだろうね。
あっ、ゆっちのフンの匂いかいでるのにはマジ笑ろうたし。
アホじゃん。あれは嗅ぐもんじゃねー笑

全体的にというか、全ておもしろかったです。
来週、もっと楽しみになりました。
楽しみ〜!!!!!

ぼやきー・・・・ 

March 12 [Wed], 2008, 0:51
こんにちわ☆★
山Pの怒濤のテレビラッシュも一段落したねッ!!
すごい勢いできたから、HDDは結構ギリギリ!
今、高校入試があってるからお休み中なので
空いてる時間見つけて、整理していかなきゃ!笑
でもやっぱり、情熱大陸はがっつり語っていいかな?
って言っても言葉がうまくでてこないんだけどね。笑

やっぱりね、山下智久っていう人に引き込まれたね。
山Pの一生懸命な所もたくさん見れたんだけど、
それ以外の部分もたくさん見応えあったかなー
適当な部分とかも結構映ってたし。笑
でも、それも含めて「山下智久」だと思うし
それは全然構わないと思った。逆に嬉しいぐらいだったし。
あと、プロ根性かな。すごいと思った。
やっぱり、中学生とかからそんな事やってると
あんな風になるんだろうね。尊敬する。
クロサギに対しての思いも格別だったんだろうけども
やっぱりにあれだけの思いっていうのは、
また違う今までの積み重ねというか、思いとかだけじゃない
感じを受けた。
お母さんの話のくだりだけど、山Pはすっごく優しい。
今時、お母さんのためとか言う22歳、いっぱいはいないと思う。
っていうか、言う人の方が少ないんじゃないかなぁーって。
思うのだけって簡単だけど、それを実際に口にすることは
とっても難しいと思うんだよね。あたしは。
それを、簡単にテレビに言ってのける山Pはやっぱり優しいよ。
人として、尊敬する。あたしもあーなりたいって思う。
山下智久をあそこまでさせるパワーってなんなんだろうね。
ファンの存在とかだけけで、あそこまでできるんだろうか。
ちょっと考えた。
やっぱり、山Pは自分に負けたくないんだよ。
そこから、プライドだったり誇りだったり生まれてくるんだと思う。
はぁーやっぱすげーな。山下智久って。
あれだけの事をやるのって、裏ではいろんな葛藤だったり
不安だったりあるんだと思うけど、それを出さないでやるのは
やっぱりそれだけの人って事の証だよね。
それだけの人のファンをやれるってすっごく幸せだと感じました。
山Pを見るだけで、元気になれる。
そういう人がたくさんいるんだと思うと少しは山Pの救いになるかな。
そうあって欲しいな。
これからも山Pを全力で応援するよ。


■プロフィール■
■NAME→もえ■
■Age→17歳。高2です!■
■Add→長崎★☆■
■B.D→1月18日★☆■
■Love→赤西 仁様・山下 智久様です!■
■hobby→仁君と山Pを見ること!!音楽を聴くこと。 あと、漫画を読んで妄想する事。笑 お友達とtalkする事。プリクラ撮ること。■
■大事なもの→友達!!仁君と山Pを通じて出会った方々、めちゃくちゃ大好きです★☆これからもよろしくお願いします↑↑■
■massage→みなさん、仲よくしましょー!!大好きです♪■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yamapjinlove/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamapjinlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる