ワンピース・・ 

2006年03月09日(木) 18時11分
舞台挨拶行きたかったよ〜〜〜(;_:)
かなしすぎィ↓↓

でも13日バイトだしチケット取れたとしても行く人いないしな笑。
しかたないから北海道公演まで待とうっと!!
今年に入って一回も見てないっていうのが悲しいデス(*_*;

亮チャンのは11日らしーね〜!それだけでも取ればよかった笑。
さっきヤフオク見たら、早速すごい勢いで売り出してたよ〜〜!
バイト、バックれてマジでいこーかな?(・o・)

やっと今日で長かった4連休も終わりだ〜!明日からまたバイト復帰♪
あっサヤエンドー買ってない!!ていうかいつ発売?もう発売してる??笑。

お引越し。 

2006年03月05日(日) 11時32分
お引越しを考えております(*_*;

なので、私のバカなブログの新アドを知りたい方はメールにてご一報ください♪♪

エイトコンとカツン追加が決定しましたー☆☆
後者は眼中にない・・(ぁ)ですがエイトコン、激しく迷ってます。。。
うーん…どうしよう、どうしよう。、
締め切りが今月の17とか〜!早いよっ!!
今年は就活もあるし、お金もないし、北海道だし・・(笑)
誰か背中を一押ししてくれたら、行くんだけどなぁ〜(・o・)

昨日久し振り(?)でもないけど、相方と電話して、

雛「エイトコン決まったみたいだね」

みく「ほんま?いつ?」

雛「なんかGWから大阪みたいだよ。」

みく「えー!!…大阪に残るわ。(笑)」(ちなみにGWは一緒にカツンに行く予定だった。。)

えーー!!ってこっちの台詞ですけどっ!!(笑)

雛「マジでいってんの?(笑)」

みく「そんなわけないやん〜!それよりトキメモオンラインが・・」

みくチャンは最近トキメモオンラインにはまっている模様です。
私にも激しく勧めてきました〜。ロープレ自体は嫌いじゃないけど☆☆

話は変わりますが、、VコンのDVDが発売されて、健のソロは誰の曲なんだろうって事で話してて。
そしたら、ミスチルの「こんな風に蒸し暑い夜には」って事が判明しました!

ミスチルが歌ってたのかー!しかもサインのCW!!(笑)。
なんかサインをMから借りて聞いたような気がするし。。今度聞いてみようっと♪♪

でもこの曲はコン中に聴いたときはなんてエロくて健ちゃん向きな曲なんだろうっ!!
と感動してたけど…実際歌詞を見るとひどく切ない曲なんですね(;_:)

エビバデ・クラップ・ユアー・ハンズ
きっと素敵な事も沢山あるでしょう
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ

ってところが大好きです。早くVのDVDかわなくっちゃ。

あとアツヒロ君の日記に山Pが載ってた〜☆あと斗真と光一くんも一緒に食事してたんだなァ。
つか斗真…、Pをそんなにアツヒロ君に会わせたがってた理由って。。(笑)。
生田斗真さいこーーー!!

メッチャ最高♪♪ 

2006年03月02日(木) 0時23分
最近は良いことが結構あってウキウキしてる雛です☆★
27日・28日とホテルミラコスタに泊まってきましたー!!なんかもう全てが豪華!!
部屋も10畳くらいあったし、お風呂もトイレも別で、ソファとかもあって最高★
しかもベッドが超大きいの。セミダブルくらいあったかな〜。
とにかくなんか友達3人とキャーキャー騒いでた(笑)。
ホテルの外観も、イタリアの街みたいなのをイメージしたみたいで、吹き抜けだったり、ピノキオが壁とかによく飾られてたよ〜。
ランドにも行ったんだけど、シンデレラブレーションと、プリンセスデイズがイベントでやってた★
雛はマリーちゃんの香水つきのアドマイザー(3人お揃いなの♪)と、シンデレラのキーホルダーと、
紅茶セットとおなじみチョコクランチを買いました(^^♪乗り物も乗れたし楽しかった〜☆
そうそう!ミッキーとミニーと写真撮ったの☆超嬉しかった〜!!ミッキー優しくて好き。(笑)
その夜は3時くらいまで起きてたかなあー。色々話したけど、なんか良い思い出になったって感じ☆
次の日は、アンバサダーホテルのシェフミッキーに行ったよ(*^_^*)キャラクター達がいっぱい出てきてくれて!ミッキーとミニーちゃんとドナルドとデイジーとプルート、みんなで写真撮ったよ(^_^)
ドナルドが人を呼ぶとき、足をバタバタさせて呼んでたのは面白かったな〜お姉さん飛んできたし(笑)
その時の、ミニーちゃんをワンショットで撮ったのを載せます♪可愛すぎ!!(^_-)-☆



今日も頑張って就職活動してきましたよ〜(^_^)今日はト●タに行ってきた〜。一次選考って聞かされてなかったのにいきなり一次選考ですとかいってメッチャ焦った〜(笑)
なんか落ちてそうだなぁ・・・、あたし就活のマナーとか全然知らないし失礼なことしまくりだっただろうなぁ(;_:)ヤバイ!!(笑)。


続きは追記☆

剛つん♪ 

2006年02月21日(火) 21時57分
ハッピーバースデー!!おめでとう27歳♪って一日遅れだけど(--;)
この日記もかなり滞納しちゃってるんで、一気に更新なり〜☆☆
それで森田さんです。喰いタンの剛つんは、須賀君といるとヤンパパにしか見えないよ(笑)
でも絶対あんな好青年じゃないんだろうなぁ〜・・S剛つん大好き☆(笑)
ていうか27歳とかすごいな。剛健光剛はほとんど同期みたいなものだけど、光ちゃん以外は皆
まだ20代前半に見える(^^♪
あー…光ちゃんといえば、SHOCK誘われてたんだけど、バイトがあって行けなかったよ〜(~_~)
かなりSHOCK!!SHOCK亮ちゃん出てるんだよね!翼くんも、3月から復帰らしいし!
パンフだけでもMチャンに見せてもらおーっと☆☆来年もあるみたいだし、来年こそは行きたいな♪ドリボも♪

今日、やっと免許証をGETしました〜パチパチ〜☆(^◇^)
マジで嬉しいデス!!もうこれは言葉にならないね!!(笑)おおげさですが。。何か。(流行り言葉を使ってみたかった)
でもまだ親が運転しちゃダメっていいますねん。なんでーっ免許取得したんだからいいじゃんネ!確かに最初の適性検査1だったけどさ(あ)。
私の受けたところの免許センターは幕張で、幕張本郷なんだけど、駅降りたら、
相葉ビルっていうのがあって嵐!!って感じだった(笑)
さすが相葉ちゃん。

帰りにおかんがコムサ イズムの前から狙ってた旅行バッグ買ってくれた(^.^)
これでホテル・ミラコスタも北海道もいこっかな〜☆
ミラコスタはこれでいくけど、北海道はウチワが入らないから無理だな(笑)。
早くミラコスタいきたーい!\(^o^)/でもうちらはシーじゃなくてランドにいくの。(笑)
デジカメでいっぱい撮ろうっと☆

明日は志望度の高い会社の説明会だぁ!マジちょっと緊張する〜(~_~メ)

あっ。雛の身内チャン☆ブログ移転したら教えてね!コメント書きしてないけど、密かに見て面白がっているので。(笑)

心が騒ぎ出す♪そう僕らは歩きだす♪夢に 明日に かけてみよ〜う♪ 

2006年02月13日(月) 23時34分
BY V6 Wonderworld☆ 学校へ行こうの主題歌ですねえ(笑)

最近日記らしいこと全然書いてなかったんで、普通に日記書きたいと思います!

なんとなんと昨日、去年7月から通ってきた教習所を卒業しましたー☆パチパチ☆
これで晴れて免許獲得♪ってのはまだ早くて、これから幕●に学科受けに行くデス。
なんか、学科苦手なんだよね〜アタシ・・・。仮免の学科試験は一発で受かったけど
今回は落ちそう↓↓
ほんでAT限定解除っていうのを、やらなくちゃいけないっポクてまたあそこのガッコに通うのやだな(笑)。

今日は学校のみんなと串家に行きましたっ☆☆でも今日、企業説明会だったからスーツ(泣)。
でも先週にも行ったし結構串家ばっか言ってるなぁ〜(--)
あいかわらず美味しかった〜!4人で行ったんだけど、なんか大食い対決しようって事になって
2対2で対決しました(笑)
で、結局すごいの☆両方ともピッタリだったんだ♪52本ずつ食って合計104本(笑)
でもあたしは多分20本くらいしか食べなかったから、うちのチームはMチャンがめっちゃ食べてたな〜(笑)


明日はティバに買い物に行ってきま〜す☆バッグ欲しいんです(^^)

寝つき。 

2006年02月10日(金) 22時45分
最近すごく寝付きが悪いです。

なんだか目を閉じて布団をかぶっても、すごく心配ごとが多すぎてうまく眠りにつけないよ。

昔から心配性だから、すごく最近色んなことが頭のなかをめぐってるんだよね・・・。

どうすれば時が過ぎる?
激しい雨の街角で どんなにずるさを責めても 胸が痛むだけ。

逃げたしたくなるような夜に 抱き締めていてくれるのは誰。
つまらないことで一緒に 一緒に笑えあえるのは誰。。。

B'zのTIME。

今聞いてます!B’zは毎日聞いてますねー。好きな曲多いです。

NEWS 年内活動休止。 

2006年02月04日(土) 22時39分
ポンデ君騒動でまさかここまで大事になるとは思いませんでした。(*_*;
年内活動休止って事はー…、今年SUMMARYもカウコンにも出ないって事だよね。
個々の活動は続けていくって言ってるけど、山下・錦戸がかろうじて出る感じかなぁ(゜-Å)

となると、今回のツアーで最後だから…、仙台行きたい!!オーラスいきてぇ☆(笑)。
皆カツンに流れそうだね(^^;)


明日はお台場に行ってきます♪Hの誕生日プレゼント買いにいくのだ(^.^)♪
1日に誕生日だったのに遅くなってごめんなパイ。(笑)

何買おうかな〜。

おねー系の子って何が欲しいんだろ???

でも人に誕生日プレゼントとか選ぶの好きなんです雛は(*^_^*)
この前、Yチャンに香水あげたし、MにはコキュのBAG買ってあげましたぁー。

あげてその人が喜んでくれたら、すごく嬉しい瞬間に繋がるよね!
だからその人にあったもの、可愛い!って思えるものを探してきます☆


…なんか最近センチメンタル(~_~)

NEWSの事もだし…。自分のなかの山下君がちょっと病んでるみたいです((+_+))
話わかる人いたら、メールしてあげてくだ。…サイ。(笑・サマリ)。


今日、海浜●張に就活で用事があって行ってきました☆
タリーズコーヒーに、帰りによったのです…が!!

そこで飲んだ、ハニーミルクラテっていうのが新作であってそれがすごく
美味しかったの〜〜vvvvψ(>ω<)ψ

また飲みたいな♪でもタリーズってあんまり店舗数がないのがやだな。€=(´Д`)
スタバは千●駅周辺だけでも4店舗以上あるのに!!(笑)

新宿の元アフタヌーンティで食べたチョコ&ストロベリーのケーキは砂糖が多すぎて微妙だった・・・。(笑)
カフェラテはカップがハートに書かれてて可愛かった♪(*´∀`*)
でもケーキはコムサかな☆また行きたいな〜!






KAT-TUNデビュー☆☆ 

2006年01月31日(火) 21時26分
おめでとうございます♪カツンもいよいよデビューかぁ。しかも5年って結構長かったね。
でもカツンとしてデビューなだけまだいいよねぇ。。(凹)

アルバムもシングルもDVDもおまけにコンサートもやっちゃうとかすげぇな〜。
今日うちの駅のポスターにカメリーノ(笑・亀チャン)が居た!
仁亀はもう日本中のアイドルだね♪

2日前に池袋に行ってきました☆いやぁ、池袋たのしいね♪また行こうネ☆Jチャン(笑)。
最後に食べたケーキがめっちゃ美味しかったぁ。KAPAは池袋に来たらもう定番だね!
明日は新宿デス。なにこの都会スタイルは!(笑)
よーし!ここはやっぱKen's dinningに行くっきゃないね☆(^口^♪)
でもまだ一緒に行くMから連絡が来ない・・・・(涙)。

クロサギ?? 

2006年01月28日(土) 22時52分
Pちゃんがまた、ドラマ初主演決まったそうですネ♪おめでと〜v
だけどまたTBSか〜。TBSは番宣がやたらと多いからビデオが大変(--:)

あとNEWSコンも決定しましたね!
てゆか、ナンデ横浜と大阪ないんだよ〜〜っ(泣)

全部地方とかあり得ない〜。お金ないから今回は横浜のみにしようと思ってたのになぁ。
しかも自担の誕生日、北海道ッスカ!!(驚)。

相方と相談した結果、いくことにしましたさ☆
春休みだし、春旅行ってことで♪(笑)。たのしみ〜!斗真の故郷に行けるんだvvv

なんか無駄に、メルティング・スノーを聞いちゃいそう。(笑)
でもあの日程的に、絶対名古屋に集中すると思うのだよねぇ。
絶対、倍率高そう。。

そろそろ本格的に、就職活動生っぽくなってきました☆
2月は2日に1回はスーツの確立だよ★☆すごい真面目に動くよあたし!
早く決まって楽になりたいもんね(^^)

今日は終わらなかったレポートを学校でやろうと思って、プリントアウトのみ学校でやろうと思ったんだけど・・
何故かうまく印刷できなくて、あたし学校中のプリンタ壊してきちゃったかも(汗)
先生に結局聞いたんだけどなぁ。。なんかよくわからなかったし。
パソコン苦手だぁ〜(><);

ガチバカをちょっとだけ見ました☆
手越・・カワユイ〜vvv可愛すぎだよ〜なんか目に入れても痛くない!!(笑)
マッスーとグデングデンになりながらヤられちゃってるとことかもうたまらなく可愛い♪
NEWSはみんな可愛いね★☆



SNOW!SNOW!SNOW! 

2006年01月22日(日) 18時47分
雪です。すっごい雪降りました!!
昨日、バイトだったんだけど夜、電車停まっちゃうしタクシーも来ないしでかなりグダグダでした↓
結局家帰ったの日付変わるくらいの時間だよ(泣)。
でも今日はおやすみ♪

雛にとって一番嫌な時期が近付いてきました。
学校のテスト〜…、、免許も通わなくちゃいけないし(まだとってなかった)
就職活動もしなくちゃいけないし。もーっ、、いやだよ〜(泣)

…泣いてもしょうがないんで、こつこつ一つ一つ物事を終わらせたいと思う。

SHOCKに亮ちゃんが出ることが決定したそうな!
見たいよ〜!亮ちゃん見てぇ!!
なんか、去年から思ったんだけど、絶対担当より亮ちゃんを見る機会のが多い気がする(笑)。


そんなわけでへぼへぼ愚痴日記でした。

バイバイセコー♪

NEWSのカレンダー、アマゾンで予約しちゃった☆★




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆こめんと☆
アイコン画像
» 寝つき。 (2006年02月14日)
アイコン画像大鳥 奏
» 寝つき。 (2006年02月11日)
アイコン画像ゆあ
» Chistmas Present For you♪ (2005年12月19日)
アイコン画像ゆあ
» また!! (2005年12月09日)
アイコン画像ゆあ
» 眠い〜。 (2005年12月01日)
アイコン画像杏香
» 修二と彰。 (2005年11月09日)
アイコン画像すずきみく☆
» 何もない日。 (2005年08月17日)
アイコン画像すずきみく☆
» Summer is Coming☆ (2005年07月30日)
アイコン画像鈴木未来☆
» テスト〜〜 (2005年07月28日)
アイコン画像すずきみく☆
» 内くん (2005年07月19日)
4月9日* 北海道NEWS SPRING CONCERT* 5月6日* KAT−TUN CONCERT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamapiyo49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる