アーチケアサンダル

May 27 [Sun], 2007, 0:17
私、座ってする仕事な上に
こちらは自動車がないと生活できない土地柄
どんどん太り気味になります。
その上、子供を産んだあかつきには
すっかり若かりしころとは他人のような
使用前使用後状態です。

そんな訳で太り気味な上に
運動不足。
しかも運動する時間も取りにくく
比較的体力不足な私は
色々チャレンジしてみるのだが
てんで効果がない。
持続性もない。
そんな訳でもっと効率よくできることはないか?
普通に生活しながら運動不足を解消できるものはないかと
散々考えて
たどり着いたのがこちらのサンダル。


仕事でスリッパは履いてるので
そのスリッパを変えればいいのか!!と
思いついての購入です。(外でも履けます。サンダルだもん)
でも買うときに

『根性入れて履いてください』

とか
このマークが燦然と光っている上に
『やる気のない人は購入を控えてください』

なんて
すごい脅し文句がいっぱい書いてあったので
さすがにやまひろの心は揺れましたが
でもやらねば何も進まないと
購入し履き始めたのです。
で、履いた瞬間気持ちいいです。
こんなの楽勝!!と思うくらい軽いです。
サイズはマジックテープで自分のサイズに合わせられます。

で、すっかり脅し文句にだまされたよ!
たいしたことないじゃん、それもなんだよなと
履き続けながら仕事のついでに家事もやっちゃえと
キッチンに入り込んだ後でした。

すすうううううすごーく
痛ああああいいいいいつ!!!!


足のふくらはぎの痛さが絶好調とナリ、
シンクの横の作業台に
なだれるように前倒れになり
苦痛を抑えたのでした。

「こ、これか!この痛みか!!!」

ココで続けるか続けないかで
結果に大きな差が出ます。
で、
私、やまひろは
がんばって履き続け、今では
このサンダル以外は考えられない程
生活の一部になっています。
結果ですが画像をお見せできないのが
残念ですけど
(だってカッコいいものではないのでモザイクになっちゃうよ(笑))
ストレッチパンツしかはけない、しかも
ストレッチが伸びてパツパツだったのですが
ヒップから下にかけて
ゆるくなってしかもストレッチがカッコ悪いくらいです。
少し歩いてもひどく足が疲れていましたが
ちょっとのことでは疲れも感じなくなり
自分でもびっくりです。
久しぶりに会った人には姿勢が良くなったと言われる様にも。
はかない日があると
元に戻りがちで履くと体がゆがんでいるのがわかる感じです。
そんな訳でこちらは大絶賛。
6ヶ月位になりますがこれからも愛用者です。

どこで買えますか?と聞かれるので
こちらから買えますよ。


  • URL:http://yaplog.jp/yamapirokichi/archive/276
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
snowちゃん

こんばんは
ようこそいらっしゃい!
待ってました〜♪

おうちの中でも履けます。
イボイボが付いてる健康サンダルみたいな
イメージで良いかと思いますよん。

ブログはお出かけに参考にさせてもらいます!
これからも末長くよろしくね
May 27 [Sun], 2007, 23:30
snow
こんばんは〜 遊びにきました〜
私のブログにもまた遊びに来てくださいね〜
こういうサンダルいいですね〜
うちの中でも履けるかな?
最近、食べ歩きのしすぎか?体重がだんだんと
増えて恐ろしい限りです。
こういうさりげなくできるのがいいな。
May 27 [Sun], 2007, 23:24
英様

こんばんは
いつもありがとうございます!

>たとえ1時間でも捻出して、走るなりウォークするなりの努力もして欲しいですね。

き、きびし〜お言葉ありがとうございますが
子育て中、有職主婦は本当に忙しいです。
とりあえず
娘の園の送迎は自転車にすることに
いたしました。(小さな努力)
でもこのサンダルのおかげで
足の筋肉痛はありません。
May 27 [Sun], 2007, 23:10
まりっぺちゃん

こんばんは
いつもありがとう!

ふふふ、金スマのSHINOさんでしたよね!
すごく細くてびっくり!!!!!
なんか中居君に言いたげそうだったけど
カットされてたね。
しっかりビデオとったヤマヒロデす(笑)

バレリーナだったの?
素敵だわ〜
すぐ昔の感が戻るのでは?
お金も時間も掛けられないのが
悩みなのが主婦だよね〜(笑)
May 27 [Sun], 2007, 23:07
かつらちゃん

こんばんはいつもありがとう!

>スリッパを履いて腰を回す運動すると
二倍利きそうです。

やってます(笑)
しかも骨盤矯正座布団もひいてます。
すごく痩せたらごめん(笑)
May 27 [Sun], 2007, 23:03
モモmamaさま

ファーストコメントありがとう!

こんばんは!
いつもありがとうございます!

あ、腰回すやつ
金スマですね(笑)
私も金曜日の番から回してます(笑)

8キロですか。。
すごいですね。
継続は力なりですね!
私も履き続けます
May 27 [Sun], 2007, 23:02
はつらつ英
サンダルで、ダイエット?初めて聞きましたです。
でも考えに考えた結果の選択でしょうから、それなりの効果が望めるんでしょうね。
段々馴染んできたようですから、継続して頑張ってくださいね(笑い)
ところで・・・
<そんな訳で太り気味な上に
運動不足。
しかも運動する時間も取りにくく
比較的体力不足な私は
色々チャレンジしてみるのだが
てんで効果がない。
持続性もない。
とのことですが、
時間が取りにくいのは分かりますが、1日24時間
もあるのですから、たとえ1時間でも捻出して、走るなりウォークするなりの努力もして欲しいですね。
May 27 [Sun], 2007, 22:35
まりっぺ
やまひろさん、こんにちは
かなり慣れるまで大変そうでうが、
もう6ヶ月もはいてるとは効果も徐々に
出てきていますね。
モモmamaさんの運動も私先週テレビで見ました。
やはり骨盤は大切ですよね。
比較的簡単に毎日出来そうなので結構やる方が
いっぱいいるのではと思っています。
そういう私も昨日から腰を回しています。(笑)
寝ていて足を横にして時などは骨盤の骨が
鳴っているのが分かるのでかんりゆがんでいるみたいです。昔バレエをやっていたのでたまにストレッチはやっていますが、続かないので悩みです。
主婦は忙しいので簡単にお金もかからないと
言うのが1番ですね
May 27 [Sun], 2007, 13:16
かつら
こんにちは
私は、ダイエットスリッパと言うのを
コープで購入して、ちょっと履いていましたが
慣れる前に挫折してしまいました。
良さそうなスリッパなので、とても気になります。
モモmamaさんの紹介されている運動も
とても良さそうです。
スリッパを履いて腰を回す運動すると
二倍利きそうです。

試してみたいです。
May 27 [Sun], 2007, 12:16
モモmama
こういうサンダルがあって助かりますね。
頑張ってはき続けてください。
私は、犬のお散歩をするようになってから、この2年間で
8kg痩せました。
毎日、ほぼ3,4km歩いてます。
歩くことは、健康にも良いようです。
あっ、そうだ!
最近、何かの番組で見ましたが、今 人気のある
ダイエット方法らしいですが・・
腰に両手を当てて、背筋を伸ばして、腰をぐるぐる動かすのが良いらしいです。
体の歪みや腰まわりのダイエットに最適とか?
私、まねをして、毎日やってますが・・
効果はあるのかな?(笑)
May 27 [Sun], 2007, 11:42
P R
最新コメント
アイコン画像今は藤守
» (無題) (2015年11月08日)
アイコン画像今は藤守
» (無題) (2015年11月08日)
アイコン画像よーば
» この時期のお客様 (2015年05月13日)
アイコン画像今は藤守
» クレマチスも咲いてます (2015年05月09日)
アイコン画像今は藤守
» で、空の巣 (2015年05月09日)
アイコン画像今は藤守
» 一番に咲くのはスパニッシュビューティー (2015年05月09日)
アイコン画像今は藤守
» ミックスレタス (2015年05月09日)
アイコン画像今は藤守
» 巣箱のシジュウカラ (2015年05月09日)
アイコン画像よーば
» 小学校最後のキャラ弁は (2015年04月30日)
アイコン画像よーば
» 小学校最後のキャラ弁は (2015年04月15日)