なつかしの画像w 

2007年05月22日(火) 5時10分
さて、問題ですこの二人は誰でしょう?

一人旅2 

2007年05月19日(土) 17時26分
Pちゃんとお友達になろうとするディノ君の続きw


はてさて、Pちゃんと出会えるのか?

うろうろするディノ君。


そのとき、真っ黒の物体が近づいてくる!!

























Pちゃんじゃないので無視w
もっと奥にPちゃんが居るはず!!
そー思ったとき!!
赤い物体が!!
Pちゃんなのか?












これまた違うw
いったいPちゃんは、どこに・・・
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o









o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o











!!

!!!





ついに!!!!






Pちゃ〜〜〜〜ん!!!
はてさて、お友達になれるのやら?w


そのとき飼い主のやまぴかには・・・




女の人とペアルックで記念撮影w


一人旅・・・ 

2007年05月17日(木) 7時13分
今回は、ディノ君の一人旅編(ぇ




ディノ「ここどこだろ?」

ディノ「ここがうわさのお空かw」

ディノ「それにしても、上が軽いからとびやすいなぁ」

ディノ「もうあんな、エロで・馬鹿な飼い主にもどらないじょー」

ディノ「このまま、Pちゃんとお友達になってこよう。」

続くw




















ディノ君に家出されちゃいました・・・

覚えてますか? 

2007年05月17日(木) 7時04分
CCが始まった頃は、参加者の入場料をもらえたことを覚えてますか?



今でも、こういうことをして( ゚д゚)ホスィ…

ゼン不足が続いてる・・・

変化を見てみよう1 

2007年05月16日(水) 23時50分
2ヶ月前がこれです。

↓が今の状態でふ
















これが今の状態です。


劇的ですなぁw
レベルも2ヶ月で108上がりましたし(ぇ


ネタSS募集してますのでMuで連絡ください^^

懐かしいSSがあったので張ります。 

2007年05月15日(火) 6時59分
突然始まった意味の分らない出来事です。

偶然二人がかぶったら次の人がかぶってきてと繰り返したら・・・



さて、何人いるでしょうか?



















これだけ固まっていましたw

初投稿 

2007年05月14日(月) 14時24分
これから、Muでの出来事を書いていきます!!

せっかく復帰してレベルもかなり上げたしSSもどんどん乗せていきます(σ・∀・)σ YO!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamapikani
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる