σ(0ω0`*)のやぷろぐ休止。。。 

2006年02月26日(日) 23時40分
重大発表!
えとお-、今日平成18年2月25日より
おいらのやぷろぐ「美夢の日記」お
休止させていただきまあ-すO
訳わまあ-ィロAですけど、もお一つのやぷろぐに
専念したいとヵw
ってかまずココどこのヒトにも公開してますぇンO
同じ学校の人だけかなあ-O
毎日のつもりだったけど、すきーの準備で忙しくて
PCもできンかったンよ・・・
だからですO
復活日わ未定なンでO
思いだしたら書こうかなあ-なンて思ってますO
ぢゃあ☆

また会う日までえ-
そしてこのサイトお休みなさい

最近・・・・・O 

2006年02月08日(水) 22時15分
こンばンわあ-
コレヵラ出来る限り日記つけよかな・・O
飛ばしAぢゃなくってえ-O 素
よろしくww
ってこの日記σ(0ω0`*)公開してますぇン

あ-O明日持ち物検査らあ-O
まぢヒクわあ-O 素
携帯持ってきたャッがいてさあ-
持検だよお-??
学校でお菓子食う奴もいるしO
その勢でHR長くなったあ-O
みぉとも帰れンかったし・・・O
みぽと帰ったケドねン

ぢゃあ-明後日のテス勉があるンでえ-O
ばぃばぃ

さぼってたンぢゃないよお-? 

2006年02月07日(火) 22時51分
サボってたンぢゃあナィで素!
忙しかったンだよお-?
勘違いわだからね??笑

そおいえばあ-O
今月の2日に書いた仔と無事仲直りでけまひたO
ぢゃあ-キレンなあ-お話なンでつケドねェO 笑
でもまあ-一件落着でっす(●'∪`b)b-☆★
でもなンかすっきりしないンだよねェO 素
なンだと思う-O ちね

もおすぐスキィ林間なンでつお・∀・
ネットでけない・・・TV見れない・・・すべれない!!
どおしよかなあ-O仮病使ってお休み??藁

ぢゃあ今日わこのへンでえO

ばあい

めっちゃ頑張ってンで!! 

2006年02月03日(金) 21時47分
連ちゃンでだぃぁりン書いた O肝

約@年ぶりの一人ぼっち・・・意外にたのすぃ-ン Oコラ
まぢ〇リってますェ??あのお方ン・・・

今日は別に書く内容ぁりますぇン
だってねェ-今日は何もなかったヵラwwwゥゼ
しいて言えば、今日日直だったっちゅコトヵナ??
MくンとォOぁぃつめっちゃ頑張ってくれたヵラ
〆(δδ*)もぁぃつもやり直しにならンかったのォ
よかったでつ***イェィイェィ

今日わ節分ですねン
先公に豆まきしたO 波
せンせェがね、おkだしたヵラみンなで豆まいたンだョ
まぢゥヶたンだヶド
そのァト、残りのまめわおぃちくいただきましたァ

家で巻き寿司食べてるトキに、まさかのミステリ-
うンちの話してたン O笑
大爆笑しそお-になったァ
お食事ちゅうにそンな話わなぃでしょ・・・

また久なってしもた…O 

2006年02月02日(木) 22時24分
まぁ何日ぶりでしょ 
忘れてたヮヶぢゃあ-なぃンでつお?
書く内容が見つかンなぃヵラ書いてないダヶでつ・・・O 藁
すみませン・・・

最近、学校飽きてきたンでつョネO 素
まぢでO ありえねェくらいにO
ある日友達と喧嘩したンす
で、次の日には仲直りしたンゃ`まだ根にもっとるみたぃO
ミニ手紙もらったンでつ`、「本気で怒ってるヵラ」・・・
はぁ?思いまひたO ヴぁぐ
「好きャヵラ どォたらこォたらだとヵ」ムプ
ぅちまぢでこのクラス嫌ゃけンO
男子わマシゃ`、↑の出来事がぁってヵラ
学校行くの、体が拒否っちゃってるヮヶでつおO 逝
世界ぃち・・・ぃゃ宇宙ぃち大好きな友達と
クラスが違うヮヶでつおO 阿蘇
ダヵラ、一緒のクラスになれたらィィのになァmmトヵ
ぁたしそっち行きたい!トヵ、ぁたしわそっちがィィ!トヵの
言い合いちゅぅ毎日のょおにねン
まぢで壊れるひO 笑

そ-そ-、@月AH日にねェDSとおいでよ どうつぶの森を
ゲットしちゃったンすょンO 嬉―喜
でェ、その日ヵラずう-っとやってるンで素(★´∪`)
まぢハマりますねン
もってなぃ人〆(δδ●)ヵラのォススメでつょン♪
Wi−Fiにつぃて詳しい人教えて欲しい・・・

ォ久の日記だすO 素 

2006年01月28日(土) 19時58分
ォ久しぶりでつw
はっきりゅ→と書くのだるィかったンでャメまひたO 藁
まぁ次ぐらぃヵラゎがんばろーと思いま素O
忘れてるヵモ・・・

そォ言ぇば舞波っちの卒紺スイッチON!初見したトキ
σ(°°*)感動してだったンで素`…O
まぢ感だひ・・・O
で、どの歌のャツもLet’s Danceしま栗トヵO 笑
舞波ちゃンまぢキャワなンでつ`・・・

で、1月8日にNewsの紺いってきまひた
『HAPPY NEWS YEAR 2006』ってゅ→
大阪公演初日でつ☆
まぢで山Pカックィかったンでつ`ォ
てごりン・まっす〜・慶ちゃン・シゲ・くさの・亮ちゃンもね
ぢゅ→ぶンなヲタクで素O
紺グッズで5000使ぅぐらぃだし・・・O
ベリ以上??ヵモ・・・O
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みぉ
» また久なってしもた…O (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamapielove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる