山下智久とあびる優がラブラブジム通い!【画像】 

August 28 [Tue], 2007, 17:01
山下智久とあびる優がラブラブジム通い!【画像】

山下智久(22)とタレントのあびる優(21)は以前より交際がささやか、が都内のジムで仲良く一緒にトレーニングしていたという
 
(以下引用)
山下智久あびる優は、都内のホテル内にあるジムで今年の春ごろからここをたびたび訪れて“スロ・トレ”に仲良くいそしんでいる。
(※スロ・トレとはスロー・トレーニング呼ばれるトレーニング法で動作を非常にゆっくり行い、体に負担なく鍛えられるというもの)
山下智久あびる優が利用しているジムは、入会金と年会費を合わせて初年度には57万円ほどかかる会員制の高級ジムです。専任のトレーナーがついて、その人に合った“スロ・トレ”メニューを組んでくれ、有名スポーツ選手をはじめ、芸能人の顧客も多いですね」(前出・スポーツライター)
8月17日にも2人そろって来店した、という。
聞くところによると、あびる優はこのジムの会員。山Pこと山下智久は、いわゆる“ビジター(一時利用者)”ということらしいが、ビジターといっても1回あたりの使用料金が約8000円と、普通のスポーツジムの月会費なみ。
山下智久あびる優が来るのは、いつも夜7時〜8時くらい。17日も8時前だったと思います。山P優ちゃんもTシャツにスウェットという格好で。山Pは頭にタオルを巻いて、優ちゃんはキャップをかぶっていましたけど、コソコソする様子もなくカップルそのものでしたよ。
優ちゃんは“超キツ〜い!”ムリムリムリ!とバテバテでしたけど、山Pは、黙々とかなり真剣な表情でトレーニングしていました」(居合わせた利用者)
(引用「週刊女性」9/11号より)

相変わらず仲が良さそうですね〜・・・。ファンにはがっかりな話題ですが、実は、8月17日の目撃情報はこのジムの社員が、「山下智久あびる優が来店した」とmixiの日記に書いたのがきっかけで、ネット上では話題になっていました。
現在、その社員の方の日記は見られなくなっているようですが、一緒に来ていたのは事実っぽいですね。
山下智久あびる優は週刊誌にお好み焼デート、食事デートが報じられ今回のジムデート!
立て続けに報道されていますが、ファンを逃がさないようにしてもらいたいですね。


報道されて話題となった食事デート
   → 【 画像コチラ 】

mixiで公開された山Pとあびると思われる画像
   → 【 画像こちら 】

 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamapabir70827
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像【あびる優】小林可夢偉お忍びデート流失で熱愛発覚!!
» 山下智久とあびる優がラブラブジム通い!【画像】 (2010年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる