+。久しぶりの更新゚+. 

September 03 [Sun], 2006, 17:17
今日で最後の日記になルかも...

 昨日ゎお祭りやったァ
むっちゃ楽しカったよウ
でもちカれたァてカ眠イぶ 笑〃
兄ちャンずっと獅子舞振ってたしwぁそ
としさン面白すw爆sy
ばくちくの音まぢやばカったし耳痛くなったゎァ


 てカねえ、たカはりで(提灯持ち)
3000円稼イだぞィwp嬉u∀0*))+゜*$
あきら$ДЙが持ってきてくれたンよオwきっと先輩喜ンでルやろウなァ
そそ!!w屋台でКДТ-ТЦЙの下敷き&ポスターその他ぃろx02GET


獅子殺しの時に、噴出し花火持たされて、まぢ急な坂で危なくて、
毎年男子がやってルのに人数が足らなイとカで、女子もやル事になっちゃって、
まぢ怖カったンや`死ぬカと思ったし・・・w←まぢで 


てカお祭りのこと書イてたら終わンなイヵラ、そろx02やめとくゎァ

+。(●'v`$●)゚+. 

August 26 [Sat], 2006, 22:05
今日ゎ宿題で01日が過ぎましたァ
でもx02洋さンと電話したアmm
むっちゃ楽しカったアまたすルもンぁそ 笑
明日『廃品回収』あるンです`まぢ面倒くさイ
01年に野球部一人と、03年に野球部2人と、
男子03囚の中にσ(´∀`мё)女子01囚とカまぢきつイ
去年ゎ瀬戸先輩居ったヵラ大丈夫ゃってン`今年ゎ・・・汗
祭りもそウやしイ提灯持ちで、稼ぐンゃ`、
兄ちゃンゎ青年団で、獅子舞振るし;瀬戸先輩ゎ部活ぁルから、無理かもだし;
他ゎ01年の野球部01囚と、03年の野球部02囚で、結局ゎまた女01囚
やだア〜


+。汚久智久゚+. 

August 22 [Tue], 2006, 21:06
放置してましたァmm汗 
毎回見てくれてた囚すぃませン
なンカ毎日が普通すぎて書く事がなヵったデスゎァ
甲子園『早稲田実業』優勝ゃったねぇ
さイちゃンまぢカっこょす
まぢ甲子園通して、有名人になったンぢゃなイ
てカ、苫小牧のピッチャー田中さンの笑った顔が、
あたしの親戚の拓真にそっくりゃったンゃ`誰 笑
塚、昨日ゎあやかチャンとむっちゃ久なしたア
楽しかったゎァ もしたょォ

いとこ最高だしbb 

August 17 [Thu], 2006, 22:22
今日ゎ1週間泊まってたいとこが帰りましたア
なンカ来た時ゎまぢ疲れるヵラやだとカ思ってた`、いざ帰るとなって帰った今ゎ寂しくてしょうがないデス
でも最後にゎ2人ヵラ手紙を貰ったンだょォ
れいチャンっていう、幼稚園の年中さンヵラ、
『はっちゃんへ
はっちゃんだいすき
はっちゃんいつもあそんでくれてありがとう
はっちゃんれいとまみとあそんでくれてありがとう。
れいより』これが年中さンの手紙ですょむっちゃ上手くないっすカ
まぢ感動だったしぁとまみチャンヵラゎ
『はっちゃんへ まみより
プリクラとかいろんなもの
もらったありがとうo
これからもよ
いつもあそんでくれてありがとう
また、9月におとまりにくるよ
また、いっぱいあそぼうね』これゎ小02の仔デスょォwレベルが違ウ`2囚供まぢでカゎゅすやっぱいとこってイィもンやね

今日 

August 16 [Wed], 2006, 22:19
今日ゎ午前部活ゃったァなンカお盆中に出かけた囚とカに、お土産貰ってむっちゃルンルンゃったしぶ 笑
てカ久しぶりの部活ゃったヵラむっちゃ楽しカったし
合奏ぁって、教頭に見てもらったゃっぱ教頭先生ゎすごイゎァ
コンクールゎ20日ゃし頑張るぞォ
コンクール終わったら『定期演奏会』ぁるヵラぃっぱぃ曲練習せンなン
今年もぃっぱぃ観に来てくれるとイィなア

イオン 

August 14 [Mon], 2006, 22:35
今日ゎイオンに行ったよウ
お盆ゃヵラいっぱい囚おった;
ALICEの筆箱買って貰ったょォむっちゃ嬉しイ
てカ、カップル多すぎだヵラぁ
塚、金沢高校負けちゃった
でも、イィ勝負だったょここまでこれたなンですごイょ
背番号01番のピッチャーむっちゃカっこょすだったア
来年も甲子園頑張って欲しイなア
そだw明日ゎ親戚が皆集まるンだアwぁそ 涼太とも久しぶりに会ウぁそ

花火w 

August 13 [Sun], 2006, 23:29
今日ゎいとこしたょ
むっちゃ楽しカったア打ち上げ花火もしたょ
音がゃばカった`むっちゃキレイゃったォ
てカ明日で部活のお盆休み終わりだし
明日ゎ和歌山と石川の対決だア(甲子園)まぢ応援するぞィ
第1試合目だったと思ウヵラ早起きしなきゃだし

まぢ疲れる 

August 11 [Fri], 2006, 22:29
今日部活ヵラ帰ったら、いとこが来てた;疲れるウ
カゎィィから許す`ねぶ 藁
塚、今日部活しとったら、『○○○○高校』の吹部の囚が、ぁたしの学校で合奏しに来たとかぁ
トロンボーンの3rdにかっこィィ囚おったとカぁジャニ顔ゃったしw素
羽田ちぁンと一緒に『来たァmm』とカってその囚のことむっちゃ観察しとったとカぶ 笑
また会えたらイィなとカw石川にこンな囚おってンやって思ったア

明日ヵラ 

August 10 [Thu], 2006, 21:50
明日ヵラいとこがお盆だヵラ泊まりに来る1週間子守とカ無理ィ
部活もぁるのに、体が持たンゎァmm
でも、部活ゎ明日行ったら明後日ヵラお盆休み
それに、明後日ゎ地元の祭りがぁるンだょウ
友達3・4囚と後輩4囚くらイで行くとかァmm
楽しみやゎァって言ってもホントにへぼイ祭りゃ`ね

わぁぁぁイヽ($≧U≦*◆)ノ 

August 09 [Wed], 2006, 22:22
今日ぁった『甲子園』見事金沢高校が埼玉と9対3で勝利
まぢ嬉しイ部活であンまり見れなかったのがまぢ最悪
次ゎ、和歌山県と対決だとカお盆辺りゃヵラ一生懸命応援するぞイ
石川ゎ松井秀喜の出身地だヵラねぇ頑張って欲しイですよウ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» +。久しぶりの更新゚+. (2006年09月07日)
アイコン画像
» +。(●'v`$●)゚+. (2006年09月02日)
アイコン画像
» +。(●'v`$●)゚+. (2006年08月27日)
アイコン画像
» +。(●'v`$●)゚+. (2006年08月27日)
アイコン画像24
» +。汚久智久゚+. (2006年08月26日)
アイコン画像
» +。汚久智久゚+. (2006年08月24日)
アイコン画像
» +。汚久智久゚+. (2006年08月24日)
アイコン画像
» +。汚久智久゚+. (2006年08月24日)
アイコン画像
» +。汚久智久゚+. (2006年08月23日)
アイコン画像
» いとこ最高だしbb (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap_jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる