夏も終わりかしら(>_<) 

August 23 [Wed], 2006, 20:01
な〜んか夏も終わりっぽくないっすか?

朝晩は結構涼しいし、私が思うに最高に寂しい時がやってきた!

って感じ・・・(;一_一)

まぁ〜、秋や冬がくるのがイヤって訳じゃないんだけど

開放的な元気に過ごせる季節が終わってしまう気がします。


9月は、子供たちの幼稚園の運動会。。。

10月は、ここらのでかい祭り。。。

11月は、幼稚園の親子遠足で片道約1時間の山登り。。。

12月は、クリスマス。。。

ヤヴァイ(-_-;)頑張んないと今年もすぐ終わっちゃうよ〜〜〜!!!

気がはぇーーー^_^;

超ーーー感動! 

August 22 [Tue], 2006, 0:36
夏の高校野球決勝戦・・・

私は、もう涙・涙でした!

ここ最近でこんなに胸が熱くなった事はないなぁ〜。。。

うれし涙なんてなかなか流せる機会ってないですよね。

いいなぁ、青春って。

私もいろんな事にチャレンジする勇気ややる気をもらったよ(>_<)

本当にお疲れ様でした!

感動をありがとう(*^。^*)

熱い夏だっ(>_<) 

August 20 [Sun], 2006, 16:40

高校野球、決勝戦・・・延長15回までってすごくないすっか?
白熱した投手戦でかなり盛り上がりました。
断然早実を応援してたけど、もう最後の方は、両方応援してました!
両校優勝つーわけいきません?明日もでかけらんないじゃん(T_T)
高校時代のソフト部の血が騒いじゃいましたよぉ(>_<)
我がソフト部は、横浜のI区にあってその頃は
県内ベスト8ぐらいの成績でなかなかいいチームでした。
今回、高校野球甲子園大会にも出場した横浜高校とは
とても仲良しで初戦負けしてしまい、とても残念・・・
いやぁ〜、それにしても早実の斎藤投手、個人的にとってもタイプ!!!
不純?いえいえっ、かなり爽やかな気持ちで応援してました!
しかし、うらやましいなぁ〜。1つのボールをみんなで追う。。。みたいな・・・
青春って、ちょい最近じゃくさいセリフがよく似合う。
私もまだまだ熱い人生を送り、楽しみたいぃぃぃぃぃぃ\(◎o◎)/!
みんな頑張ろう(^_-)って何をだっつーの。
そうそう!今日は大事な人の長男坊の誕生日なのだ!
おめでと〜〜〜(^^♪

ではでは。。。

あぢぃ〜!!! 

August 17 [Thu], 2006, 10:18
いやぁ〜、しっかし暑いっす^_^;

なんか知らん間に8月も半分終わっていて
皆さんは、夏らしい事しましたぁ〜?

結局、日焼けがイヤで海も1度も行ってないぃぃぃぃ!!!
取り残されてる気が・・・(>_<)
若い頃(こう言ってしまうのが悲しいけど・・・)は
ガンガン海行って、メチャメチャ楽しんでたのに・・・
子供たちを巻き込むのは、かわいそうなんで
庭でプールやったり、室内プールには週2ぐらい
連れてってます、はい(^_^;)

私、夏が大好きだから(日焼け以外)
夏の終わりって、ものすご〜〜〜く寂しいのよ・・・
そう思いません?
もう頭ん中は、サザンの「真夏の果実」ばりに
切ない訳・・・(-_-;)
絶対、同じ様な気持ちの人、いると思うんだよなぁ〜。

残りわずかな夏を満喫しましょ☆

ではでは。。。。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap8549
読者になる
Yapme!一覧
読者になる