行ってきました〜〜≧∀≦ 

2005年08月04日(木) 22時27分
ただいま〜
∞魂いってきましたぁぁぁ
もぉほんっまに最高でした
副担サマの触っちゃいました
いろんなジュニアにお手振りもろた
とにかく最高でした
レポゎ近々書くんでぜひA見てパイ

それで今日の画像ゎ綾が足を触った副担サマです

本日2回目☆ 続きデスvvv 

2005年07月30日(土) 18時35分
1回目の続きです

画像が1回に5枚までしか貼れへんので・・・
まだ画像あるんで、見てパイ

亮ちゃんカラー



亮ちゃんカラーゎちょっと見えにくいけど。。。
∞に気づいてもらえるよぉにアピってきます
あっそおA
綾と友達の目標やねんけど、∞ゎもちろんバックジュでもえぇから
最低1人にゎタッチしてもらいます
頑張るで〜〜〜
城ホールのスタンド1列目ゎ握手やり放題やねん
アリーナよりえぇと思う・・・
綾たちの席ゎ通路の横やから、階段下りて1列目まで行ったるねん
アンコールの後ゎメンバーみんなが花道走り回るから
絶対前に行く
あぁ〜ほんま緊張する
内君カラーのペンライトも、もち買ったから、会場がピンクに染まったらえぇのになぁ・・・

そんな感じでとにかく楽しんできます
明日ゎ一緒に行く子の誕生日やし
じゃあ、ほなおつ

ブギウギTシャツ完成!! 

2005年07月30日(土) 17時57分
こんにちワンツー
いよA明日ゎ∞魂参戦日デス
それで今日やっとブギウギTシャツ完成!!しましたvvv
3日間かかりました
明日ゎブギウギTシャツを着て、思いっきりはっちゃけてきます

んじゃあ、綾と綾の友達で作ったブギウギTシャツ見てパイ

たっちょんカラー



博貴カラー



Tシャツどぉですかぁ

もぉ今日からサマスぺ前夜祭始まったけど。。。
どんな感じなんやろ
今日の前夜祭もの友達いっぱい参戦しました
ほんま楽しみです

ついに・・・♪ 

2005年07月24日(日) 22時07分
∞魂まで後1週間になりました
この1週間で、∞とおそろのTシャツ作らなぁ・・・
友達と一緒に作るねんけど、めちゃ楽しみ
綾ゎたっちょんカラーの黄緑のTシャツ、友達ゎ内君カラーのピンクのTシャツを作るねん
また出来上がったら、画像貼りま〜す


えぇ〜っと・・・今日ゎ1日中パソコンやってます
でも朝ゎ大変でした・・・
綾がパソコンの電源入れたまま、ちょっとパソコンから離れとったねんかぁ
ほんじゃあその間に、ペットのカメが起きて・・・
電源が入っとぉパソコンのコンセントの上に乗って、抜いてしまいました・・・
みんな『カメがそんなことするわけないやん』って思っとぉかもやけど、
綾の家で飼ってるカメゎ普通のカメとゎ違うねん
世界で2番目(ゾウガメの次)にでかいカメやねん
こうらの縦の長さゎ50cmで、体重ゎ28kgなんよぉ
デカイやろぉ。。。
世話ゎ大変やけど、めちゃかわいいでぇ
それで、コンセント抜けてから、1時間くらい電源入らへんかったぁ
でもまぁ、直ったからよかった


今日の画像ゎ綾の自慢のペットちゃんデス
見てパイ
もしよければ・・・このカメの画像見て感想書いてくれたら、嬉しいです

やっぽ♪ 

2005年07月16日(土) 20時42分
昨日ゎ日記さぼってしまいました
今日ゎ土曜日やのにがあった
ほんましんどいゎ
2時間目体育やったねんけど、体育大会の出る種目決めがあったねん
強制的に走り高跳びに出ることになった
ほんま無理なんやけど
背低いから跳べへんしぃ
体育が終わった後、友達から嫌なこと聞いてもた
みんな知っとぉと思うけど、内君のこと
バレーも出てへんかったやん
サマリー・∞魂・サマスぺどぉなるんやろな
絶対出てほしいゎ
サマリーゎ8人そろって初めての舞台やろ
∞魂も絶対出なあかんっ
また新しい情報がわかったら教えてください



今日の画像ゎ綾の担当さま
この山Pかわいい

∞魂のチケ届いたvvv♪ 

2005年07月14日(木) 20時28分
初めての日記です
これからできるだけ毎日書こぉと思うんで見てください

おとといサマスぺ前夜祭のチケットが届きました
でもで一緒に行く友達と見る約束しとったから、昨日チケット見ました
なんと座席ゎ・・・
スタンドAブロック 5列目
でした
Aブロックゎ正面らしいです
しかも5列目の一番端やから、めちゃ動けたりできるねん
チケット見たとき、友達と叫びまわった
クラスのほとんどの子に見せまわった
先生にも
めちゃA嬉しかったゎもぉすぐ∞に会える


話変わるけど、今日めちゃ先生に怒られた
昼休み&放課後呼び出し
放課後なんか30分くらい説教された
綾が悪いねんけど、友達巻き込んでもたねん
ほんまごめんなさい
大変な1日やった

明日ゎ短縮授業で4時間目までやぁ
でも3時間目に音楽があるねん
出席番号順で週に1回2人が1人ずつ、みんなの前で
歌わなあかんねんけど明日綾の番やねん
助けてほんま嫌やぁ
まぁ頑張ります
それが終わったらMステ&ドラゴン桜があるし


チケットの画像見てください


関ジャニ∞ サマースペシャル 2005
<前夜祭> in大阪城ホール

まで 後17日!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人☆綾
» 本日2回目☆ 続きデスvvv (2006年08月01日)
アイコン画像かこりん
» ブギウギTシャツ完成!! (2006年07月29日)
アイコン画像ペン
» ついに・・・♪ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap4996
読者になる
Yapme!一覧
読者になる