うはは / 2008ねン01がつ11にちpqД^★(金)
ぷよよん!

昨日はなぜか見てくれてる人はいました。笑

だれなんだろーなー

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

変な顔文字入ってるし!笑えるんだけどクスクス(´艸`o)゚.+:

アハン(、A(、A(、A三∀`)∀`)∀`)イヒン←これどうしたってかんぢ

やばいですーねー!11

てかめっちゃね★む★い

やばいからー!!!!今日はあみゅに行かなければ←

まっぢだるーいっ!!ちけ交換するのっさ★

明日はにゅうすこんだあああヾ(●゚v゚●)ノめっちゃ楽しみ←

やまぴにあえるよー!!

あんま、楽しみだがらねっ!!!←え

あ。小池さん、髪の毛染めたね

可愛いわー!まぢかわゆすなー!え

やまぴたくんには負けるけどさ

みんな、かっこいいなー∞'`*)b

たまきさんも中々だね!

 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
うンちま-ン★4人きたよ('Д^)b
あんま久しぶり / 2008ねン01がつ10にちpqД^★(木)
久しぶりだぬんヾ('3')ノ★

顔文字も懐かしいという・・ね!

中学のころは毎日かいてたなー((d(ω^^.)ノ~!

かなりなっつかしい!!!

なのに今は携帯という便利なものがありまして・・

ぱそこんはあまりふれtsなかった!けど今このときが!

ただ毎日はかかんけどひまーなときにっ

絵文字もかわってないし∩.ω.`∩まぢになつかしい!

れなちなら分かるはずだぞっ!笑

あー。本当に懐かしい!!!ぱそこんには

いろんな思い出があるんです.+°ヽ(・ω・)ノ°+.

いろんな人と出会いましたなー。ほんとに←

愁とかしょうたとか・・ちゆとか・・ゆずとか★されんとか!

めっちゃ懐かしいわけですけども!

みんな、元気にしてるかいな?←

元気だったらいいな!

みんな、大事だったのに連絡されとってないよ

まあ仕方ないけどね(´・ω・`)何か寂しいなあ←

ほんとになっつかしいよ!うん!みんな!!1←

ふみこみゅとか懐かしいよね(*´pωq`*)

ほんとうに懐かしい思い出ばっかりだ!ぱそこんわ★

誰かここみてないかなー!地元の人っ

てかやぷろぐとか本当に懐かしい!うるさ

もーね(´pωq`)更新するつもりなんてなかたのに!

このやぷにもたくさんの思い出が!

まあ、前のやぷのほうが好きでしたがっ!

問題がいろいろあって消したもんね!笑

あー。懐かしいわヽ('ー`)ノ←

mくんとなにかあるたびにたくさんかいてたなー

いいことばっかだったし。笑 毎日話してー幸せだった!

もうすがらないけどね(`ΘωΘ´)
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
うンちま-ン★1人きたよ('Д^)b
ぶっは♯ひさしぶり$★ / 2007ねン05がつ12にちpqД^★(土)
ららら〜い♪

昨日、好きな人と彼女が一緒にいたった!

自分、惨めみたいなさ?ぷ

けど...もう仕方ないし!なれちゃったし!解決方法ないし!まつしかない!あ

いつまですきでいようかな...←あ

簡単に諦めれればいいのになあ!

うんこなみのおきもちだよ^^

まあ今日はたのしんくるますo< ・ω・ >oなぞ

もときしゃんと昼からまちへ!!!!!★

ひゃっほうううう⊂二プェ^)プ
 
   
Posted at 09:56 / ^ω^★いぱあい / この記事のURL
うンちま-ン★0人きたよ('Д^)b
中学のがたのしす^^ / 2007ねン04がつ17にちpqД^★(火)
ひさしぶり^ω^だっけな?え

今日の学校もつかれたぜーっ

つか、うちのくらすのだんししゃしゃり?ぢゃなくてーなんかこうー

わかんない^^しゃしゃりぢゃなくてですね^^え

今日も、怒られてた( ;゜;ё;゜`)わいしゃつのしたにろんてぃーきてたから!!

それくらいよかのにねー皆の前で着替えさせられて・・( .;';з;`:,)

どんまいっちゅうことですわ!!!←うざい

てかてかてっかーっ。やっぱり、中学のが楽しいね?あんまり気をつかわんし・・←

自分の正体をほとんどしってるし・・?先輩いないし・・?笑

高校はほとんどはぢめてつか、みんなはぢめてだからーっ

気つかうってゆうか素ぢゃない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゅうかー!!!うち、話きいてもらえないんですけど・・←

どんなー!!!話してたら話かわるしね^^ぷ

本当にいきなり!!つか結構、うざいものがある・・(:.;゜;益;゜;.)

ふはっはwwえ

中学がよかーよかー★

なんかーなんかー雰囲気がちがうのがいやだ←え

ぶーぶー。あ
 
   
Posted at 17:39 / ^ω^★いぱあい / この記事のURL
うンちま-ン★1人きたよ('Д^)b
にゅうがくしきっきー / 2007ねン04がつ10にちpqД^★(火)
入学式ヽ(^o^)丿

めっちゃたのしかった!!!!!←

みんなかわゆくてーっ。おもしろくてーっ。えろかったーっ。笑

入学式のときにSとMの話をしてましたよーて★

まぢうけたかんね!!!

明日からたのしくなりそうだっ(・∀・)

だけどもっ!!!!!

対面式あるんだよねヽ('ё`)ノ

めっちゃ嫌!!!!いや!!!!いや!!!あ

まあがんばるぜbえ

もうみんなおもしろくって><><

まぢたのしくなりそーよっ★

規則はうんこなみだけど←

がんばろっろっろっろっ。

こうなればみんなでやぶればこわくないヽ(^o^)丿まて

てゆか・・・

身体測定とかうんこか!!!

まぢどうすんの( ;゜;ё;゜`)大丈夫カ( ;゜;ё;゜`)じぶん( ;゜;ё;゜`)え

 
   
Posted at 20:42 / ^ω^★いぱあい / この記事のURL
うンちま-ン★0人きたよ('Д^)b
にっひー / 2007ねン04がつ04にちpqД^★(水)
お腹いたい(´;ω;`)

いやいやいや!!!!!

さっきいたくなったんですけども(´・ω・`)

はやくなおらないかな〜♪だれ

今日はですよ・・・←きもい

はねとびに下さんでますー★

そこのきみ!!ようちぇっく!!

んで〜11時15分あたりから〜KAT-TUNでますでます

もうじゃにいずっずっ!!!

ハプニング大賞もあるのだが・・はなだんでるのだが・・みたいみたい!!

録画しようかなあ・・でもな・・はねとびだけみよっと!

しかもそれ録画しよっと!まて

山下さん・・だいすきです(*ノωノ)

貴方以上にすきなひとはいません!!!!!←

嘘です。いますね。はい。え

あのひとなのよーーー。えーーー。まだすきですねーー。なに

 
   
Posted at 17:57 / ^ω^★いぱあい / この記事のURL
うンちま-ン★0人きたよ('Д^)b
ひまひまな1日★ / 2007ねン04がつ03にちpqД^★(火)
いつも。

いつも暇ですよ。はい。え

明日はなにをしようかなあdb・=)

昨日は6時までおきててーもばからーめるきてー男なのに

女っぽくてーでも顔は男前でーおどろいたっ。え

これがギャップっていうやつなのか・・←

いやいやいやヾ(●´ε`●)ゞ

ちがうよね^ω^え

ってってゆうか・・本当に春休みは暇なのだ^^

とはいってもですね・・←

高校にいきたいというわけでもないのだっ^ω^わろ

目をつけられてますからね(///v`*!)←だれ

しかも、こんまえあったしなっwwwwもうしらん★あ
 
   
Posted at 16:10 / ^ω^★いぱあい / この記事のURL
うンちま-ン★0人きたよ('Д^)b
ひゆーひゆー★ / 2007ねン03がつ31にちpqД^★(土)
プェ^)プ

久しぶりでございまーうう★

今日はしんでました(・∀・)お腹いたくて!!!

今はまあまあだけどこわいなっ。不安だわああ(;';v`;‖)

てゆか・・なんかすてかんな人いるよね(´σ¨`)

なんかみててうけるっていうか、いたいというか・・

頑張れってかんぢ★ばくしょ

ちゃっらったったった(*゜v゜*)

 
   
Posted at 18:02 / ^ω^★いぱあい / この記事のURL
うンちま-ン★1人きたよ('Д^)b
とうはあああ / 2007ねン03がつ26にちpqД^★(月)
説明会★!


今日はじょうせいの説明会だったあd(^^∀)!⌒+.

めちゃ人おおかった!!!!!

というよりめともがたくさんいすぎだっ★

全然、話せなかったし手もふれんかったっ!!!!

クラス一緒なのにいいいいいい(:.;゜;益;゜;.)

まあ、たのしかったですっ!!!!!!だれ

あとは入学式のみ...★どっきどっきだっ(.ω=)ノ★

 
   
Posted at 18:22 / ^ω^★いぱあい / この記事のURL
うンちま-ン★1人きたよ('Д^)b
ぬは / 2007ねン03がつ20にちpqД^★(火)
ひっきーひっきー★

あたくしはひっきーです。でも今から抜け出します。

今から、遊びにゆくからねっ!!!

化粧も衰えてやばいぞっ。

まあ大丈夫です!!!なにをしてもぶっすーん★←ひらきなおるな

明日は魂だああああ!!!!

めっちゃ楽しみだし^ω^たっきーと翼っち(え にあえるわ(i∀i)!

たのしんできますので^^

明後日も遊ぶ・・・!!!!

けどお金ありませぬ←

金欠病

ですからさっ。あ

携帯に金欠ってうつと 金欠病 ってでるんですよ(´_`)わらう

まぢおどろきんこっ
 
   
Posted at 16:55 / ^ω^★いぱあい / この記事のURL
うンちま-ン★0人きたよ('Д^)b
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(σ^ω^)σ[ 愛 ]★+゜
アイコン画像こけし
うはは (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
うはは (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
うはは (2008年09月27日)
アイコン画像50t
うはは (2008年09月24日)
アイコン画像義純
あんま久しぶり (2008年01月10日)
アイコン画像 悠月ゆず
中学のがたのしす^^ (2007年04月27日)
アイコン画像れな
ひゆーひゆー★ (2007年03月31日)
アイコン画像ゆい
とうはあああ (2007年03月30日)
アイコン画像れな
ぷっはっは★ (2007年02月16日)
アイコン画像
ぷっはっは★ (2007年02月16日)

  | 前いこう^^!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.