めちゃひさしぶりvv 

2006年12月12日(火) 20時57分
今日で期末テスト終わり
やし、久々にココきたああああ
やたら進化しててビックリやん
ってか更新してないのに来てくれてる人とかいて結構嬉しいおもてた
最近ジャニのことは・・・・ごぶさたやな
NEWSが復活したらまたのぞみの中のジャニも復活やな


      最近かなりヒマしてるし、アポってくれる仔募集
           サブアドやけどココにメール
               nh-10v6.8@xxne.jp
               メール待ってるしなあ

バトンF 

2006年04月06日(木) 6時19分
2つ目ww

恋愛バトン
・初恋はいつですか?
保育園だから3歳くらいA君
今ゎ彼女いるみたいだし( ̄〜 ̄)ξ

・今まで付き合った人数は?
2,3人かな…笑

・好きな人とデートしたい場所は?
遊園地とか買い物

・好きな人と見たい映画は?
恋愛系かなぁ

・好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
好きだよ

・好きな人はいますか?その人のいいところは?
智久とぉ仁とぉ亮チャンとぉ博貴(・∀・).+゜
ィィところとか...全部ィィとこだよ(●・艸-)☆.+

・この人は絶対ムリと思う人は?
キモくて,うざい人

・浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せない

・同棲してみたい?
ん゛---どぉだろぉ... .+'笑.+'

・あなたが愛を感じる行動は?
抱きしめてくれるコト

・愛と恋の違いは?
愛ゎ心ヵラ相手に送るコト(・∀・).+゜
恋ゎぉちるもの .+'笑.+'

・一番長くつづいた恋愛は?
小学生の時

・お付き合いしたい有名人・芸能人は?
智久と仁と亮チャンと博貴

・究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
どっちもやだよぉ ガ―(`・ω・川)―ン

・バトン5人誰に?
見てくれた人みんな

マガ
529684s@gw.st

バトンE 

2006年04月06日(木) 6時11分
前やってそのままやったバトンでてきた 笑”

ジャニーズバトン
・恋人にしたい人
智久

・結婚したい人
キムタク

・ペットにしたい人
ゆうとくん

・親友にしたい人
智久と仁と亮チャン

・弟にしたい人
ゆうとくん

・お兄ちゃんにしたい人
和也

・一晩限りの人(笑)


・この人だけは無理
内緒

・回す人
見てくれた人みんな


よかったらマガ購読してぇぇww

529684s@gw.st

マガ 

2006年04月04日(火) 19時15分
久しぶり*:(*v∪O艸★〃
携帯ヵラ-----!!!!!!
今日ヮ聖の出演ドラマやるなぁ('∀`●)にま-♪+.:
ちゃんと録画しよッ .+'笑.+'

ッてか名前--菜葫ッてのでマガはじめたヵラよかったら購読してぇ((v∀v*●)))

529684s@gw.st

だよ(*○′艸`)-☆*;.*
ジャニの話なくってブログみたいなかんじで雑談中心やけど .+'笑.+'


じゃぁまたネェ(〃・ω・)v

(〃・ω・)v 

2006年04月01日(土) 9時52分
やっぱこのブログ続けちゃいます*:(*v∪O艸★〃
























はい....かなり嘘です .+'笑.+'

昨日の今日で何--!?!?
やなぁ(笑′∀`q)"


今日ゎエイプリルフールやから嘘ついても大丈夫かな?!(笑`O∀Q*)/:*'




ッてことで,ヾ(・∀・)ゞバィバ━ィ☆〃

ばいばい 

2006年03月31日(金) 9時52分
今日で一応このブログを辞めるッて型をとります(Pд`q。)

今までいっぱい絡んでくれた囚,ほンまありがとッ*:(*v∪O艸★〃

のぞみゎ8ヶ月やって來ていろンな囚に出会えてよかった(*・ωq`*○w)

辞めるッて型とるヶド,ブログを消すッてコトゎしないで気まぐれ更新しようッて思ってます☆〃
また暇やったら遊びに來てネェ(●´艸`)





こンなのぞみとメルしたいッて囚ゎココ↓までメルください*≧ω从ω≦*

n.t49y-j74a.n@xxne.jp

久しぶりのバトンvv 

2006年03月29日(水) 22時06分
さとこにもらいました
1.回す5人を最初に書いておく。
  
  みんなやっちゃって 笑”
  ((5人ぢゃないぢゃん
   
2.お名前は?

  のぞみ?

3.おいくつですか?

  15歳

4.ご職業は?

  学生

5.ご趣味は?


  メルアンド電話

6.好きな異性のタイプは?


  優しくて守ってくれる人
  んでもってかっこぃぃ人

7.特技ゎ何?

  特技なんかないよ 笑”
   
8.資格何か持ってますか?

  漢字検定とか!?

9.悩みが何かありますか?

  ありまくるよぉぉぉ。。。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  スキな食べものゎ。。。くだものww
  キライな食べものゎ。。。にんじん・・・

11.貴方が愛する人へ一言!


  ずっと

KAT-TUN魂 

2006年03月29日(水) 19時07分
今電話の中だよぉ*:(*v∪O艸★〃

KAT-TUN魂終わっちゃったァ(Pд`q。)
これで楽しみもぉないよぉ.....

席ゎそこそこッてかンじで((v∀v*●)))
でも当たってあの場に行けたンだから文句なんかなぁんもない(笑′∀`q)"
和也と目が合ったよ!!!!!
聖☆じゅんの☆和也との最短距離2,30センチvv('∀`●)にま-♪+.:

めちゃ嬉しかったわぁ(*圉′3`Pq)




親友ちあンがかなりしつこく((笑
『もう1回行きたい』
ッて嘆いてたぁ(笑`O∀Q*)/:*'



お金があればネェ....

NEWSゎ結構グッズ買うヶドKAT-TUNゎ我慢したッ!!!!!
((エライ×2〃

☆バック
☆うちわ((もち仁
☆ミラー
☆CDケース

あと電車代と昼代もいれて全部で8千円くらい使ったのかな(笑′∀`q)"
昼代思ってた額の3倍もかかった(Pд`q。)





魂の席の1列前の囚まぢィィ囚だったぁ(*´・∀・)σ))*´ω`)
アド聞いとけばよかった.....

推定1,2コ年?かな!?!?






のぞみゎレポあンまスキじゃないヵラ書きませン(P∩`q泣)↓゜?))
ゴメンネェ,,,,,





あっ!!!!!!
滋賀住みの囚メルくださいな*:(*v∪O艸★〃
n.t49y-j74a.n@xxne.jp

まだ.... 

2006年03月29日(水) 0時49分
結局まだ眠りにつけてないのぞみちあン(人д`*)

親友ちあンと電話してた .+'笑.+'
親友だからよしとしよう!!!!!誰



KAT-TUN
5冠
おめとッ☆


携帯だからうまくできない...(笑′∀`q)"


今日会いにゆきます...
ハイ!!パクりました(笑′∀`q)"ゴメンなさい!!!!!!!!!



n.t49y-j74a.n@xxne.jp


メルして(*○'艸`)""*圉・圉

*:(*v∪O艸★〃 

2006年03月28日(火) 23時58分
世にも奇妙な物語やってたやン!!!!
ともさかりえの怖くて思わず
弟の部屋行って一緒に見た .+'笑.+'


今終わったァ!!!!!!


何囚かの囚メルの返事おそなってゴメンなさい(〇≧д)↓


今日ゎ12時までに寝れるよぉにがんばらなッ .+'笑.+'


最近パソヵラ更新してないヵラ,返事できンでゴメンなぁ....

明日ならパソ触れるかな('∀`●)にま-♪+.:

30,31曰ゎ塾やからなぁ(゜□゜‖


ッてか塾のセンセーおもろい*:(*v∪O艸★〃
♂の囚なンやヶド,KAT-TUNのこと知ってるしなンかわからンヶドかなり絡みやすい(笑′∀`q)"

でも,5月ヵラ〇〇〇校ヵラ〇〇校に塾かわるヵラもぉ会えン(P∩`q泣)↓゜?))
プロフ
のぞみ
14歳らけど、11月19日で15歳らよvv プレくだパィ♪”
ブログのほかに、プロフとかPHOTO日記とかやってるから奄ゥらみてね☆
ジャニーズランキング
参加してるよッッ☆ クリックよろしくですvv
ジャニーズブログランキング
  智希のお部屋
   智希ですww
お友達になってくりナリィィ!!!!!!
メロメロパーク "
大事なお客様
アイコン画像こけし
» めちゃひさしぶりvv (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» めちゃひさしぶりvv (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» めちゃひさしぶりvv (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» めちゃひさしぶりvv (2008年09月24日)
アイコン画像
» めちゃひさしぶりvv (2007年01月29日)
アイコン画像かすみ
» めちゃひさしぶりvv (2007年01月13日)
アイコン画像愛美
» めちゃひさしぶりvv (2006年12月17日)
アイコン画像夏海
» バトンF (2006年08月24日)
アイコン画像かすみ
» バトンF (2006年08月12日)
アイコン画像錦丸(´8`v)亜衣
» バトンF (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap0409love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる