コンバンハ!・・・・! 

2004年09月08日(水) 22時04分
少し日記が書けなかった・・・・
昨日は用事があってなぁ・・・・
だけど、今日は暇なので書いちゃいました

なんか時代遅れみたいなんやけど・・・
JーCOMで少クラ見れるんやぁ〜〜〜
って今日始めて知ったんよぉ・・・
時代遅れやろぉ
だから、来週から少クラ絶対に見ます!
少クラに智久出ないんかなぁ
出てもらいたいんやけどぉ〜〜
出たら絶対!!智久って叫ぶ★
早くみたいな・・・。
ちなみに毎晩寝る前にNEWSの曲聞いて寝てるんやけどぉ〜〜!
全部聞き終わる前に寝てしまうねん!だから悲しいのぉ・・・。今日はどうなんだろ?
今日、雑誌を買いに行って買って来たんよぉ
3冊買っちゃいました
デュエット&ウインクアップ&ポテトを
そして、すぐ智久のページ開いた
そしたら、メッチャカッコイイかったぁ
3冊全部智久を最初に見たでぇ〜〜〜
超〜カッコイイかったぁ〜
いつ見てもカッコエエんけどな

ではぁ!今からNEWSの曲聴いて寝たいと思います!
少し雑誌を読んでからやけど
ではぁ!おやすみぃ〜

今日はぁ〜・・・。 

2004年09月06日(月) 18時50分
こんばんはぁ〜〜〜!
今日は部活が放課後ありましたぁ・・。
部活をやっていたら寝そうになりましたぁ
部活は吹奏楽部なんですけど
ほかの楽器がやってる間に寝そうになりましたぁ
ヤバカッタ・・・・・・・・・。

続いてジャニの話デス!
今週、Mステに関ジャニ∞出ますよね
ちなみに来週はMステにNEWSが出るとか
超〜うれp〜〜デス
絶対に録画するぞぉ〜〜〜〜〜
智久も出る〜〜〜超〜ハッピィやん
早くやらんかなぁ・・・・。
見たいねん・・・・。
ちなみに、NEWS冬コンやらんのかなぁ
やってほしぃ〜〜〜
やったら絶対行くねん!!
2回行くと思うってか行きたい
どうなんやろ
ではこのへんでぇ

ちなみにこの智久ええよね
可愛いって感じで!!ではぁ〜!

今日から書きますぅ!! 

2004年09月05日(日) 13時29分
どもぉ〜!
今日から日記を書くコトにしましたぁ
いろいろなコトを書いていきたいと思います
とくに、智久中心に

さっそくですぅ!
今日のya-ya-yah見ました
SUMMARYの映像などたくさんやりましたね
カナリ智久が写っていて嬉しかったなぁ〜!
しかも、超〜カッコイイかった
DVD出ないんかなぁ
出たら絶対に買う〜〜

今日はこのヘンでぇ〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みどり
» コンバンハ!・・・・! (2007年01月24日)
アイコン画像桜仔
» コンバンハ!・・・・! (2006年04月25日)
アイコン画像アイコ
» コンバンハ!・・・・! (2004年10月12日)
アイコン画像アイコ
» コンバンハ!・・・・! (2004年09月18日)
アイコン画像中丸仁華
» 今日はぁ〜・・・。 (2004年09月07日)
アイコン画像しお
» 今日から書きますぅ!! (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる