だいぶ良くなった!! 

February 09 [Thu], 2006, 20:00
だいぶ良くなりました花粉症!!
病院いって薬&目薬もらいましたぁ。結構効くもんですね!!
すっかりよくなりましたよっっv(*´∀`*)v

今日はハンドベースやりました。
やったことなかったんですけど楽しかったです((*´∀`))ケラケラ
またやるらしいので楽しみにしてまぁす。

以上青春日記でしたぁ(ノ´∀`*)エヘヘ

日記だよん 

February 08 [Wed], 2006, 16:55
今日はパソコン室でふざけてたら
思いっきりひざぶつけて今だに痛いです;;;

歩くのもままならない状態です。
病院行くのもナァみたいな。適当にやってれば
治ってると思われます。il||li (つω-`*)il||li

花粉症;; 

February 06 [Mon], 2006, 18:49
もう花粉症になりましたぁ
もうきつくてきつくて;;早すぎだよっっ!!みたいな…
くしゃみもひどいし。鼻水も;;目もかゆぅぅぅい。

体育があってもうだめぇぇ。サッカーとか。花粉がっっ
しかも外だからさむいっっ
ふるかと思ったよっ;;

そんな、ちょっと春を感じたよーーな。冬をかんじたよーーな。一日でした

ガリA君!! 

February 05 [Sun], 2006, 15:53
ガリAくんがあたった!!
マジうれしぃ!!!写真のせられないけど。うそちゃうよ!!
なんか感激(´∪`*人)ウレシイ♪

あと液晶TV買ったのぉ!!!
ちょーきれい↑↑前のぶっこわれたから 藁

そんなHAPPYな日でしたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日の青春 

February 04 [Sat], 2006, 19:58
今日はプリ撮ってきましたぁ。
3台くらい??メチャAたのしかったぁ。

てな感じでマジ普通でした。
でもまだ小Eだから門限5:00です゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

小学校は卒業したくないけど
そういう面では中学いきたいなぁぁぁ

明日はプリとり! 

February 03 [Fri], 2006, 16:51
明日は3人ほどで
プリとりいきまぁすwwマジ楽しみ!!

今日は朝会があって校長の話がかーーなーーりーーながかったぁ;;
しりがしびれるぐらい・・・でも1時間目が軽くつぶれた!!
そのおかげで担任の機嫌がわるかったけど・・・
今日は萌え彼借りた!!(またっ;;

これから読む予定!ちょーー楽しみ↑↑

そんな普通幸せな一日でしたぁ。明日もそんな日でありますように!

漫画をかりましたぁww 

February 02 [Thu], 2006, 20:03
今日は友達のMから漫画をかりたぁ
題名ゎ「僕の初恋を君にそそぐ」の二巻を、、、
青木琴美先生の作品がそこまで好きではなかったんだけど借りました。

他にも「僕は妹に恋をする」「イジワルしないで」等・・・
をだしてます。この「僕妹」はジャニーズジュニアの赤西 仁くんが
映画出演する!と噂があったが本当はジャニーズの松本 潤くんが
やるという・・・。よかった??

ちなみに山Pは4月ごろから「クロサギ」というドラマにでまぁす!!
内容は
4月スタートのTBS系ドラマ「クロサギ」(放送日未定)で詐欺師を演じることが25日、発表された。売り上げが100万部を超える同名人気コミックが原作で、悪徳詐欺師だけを狙う“最凶”の詐欺師役。
(スポーツ報知)
でぇす。古いかなぁ 藁

以上青春??日記でした

新素がっ・・・Σ(・c_・lll) 

February 01 [Wed], 2006, 17:29
さっそくですが…;;
NEWSの17歳飲酒についてぇ。

ホントかわかんないけど
山Pに(他のメンバ)メーワクかけないでぇと思います・・・。

こういう場合σ(′口`ΜЁ)はカレンダー予約したんですが
どうなるんでしょう;;;販売停止にはならんでほしいなぁ。

初だぁぁ。 

February 01 [Wed], 2006, 17:11
初めてのブログづくりぃぃ♪
メッチャ楽しくなりそぉ(*´艸`*)
いろAよろしくでぇす 藁
最新コメント
アイコン画像やっちゃん
» だいぶ良くなった!! (2006年02月20日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる