沙夜**こちらこそぁーd@ 

February 08 [Wed], 2006, 21:04
ぅちのぱど友の沙夜ヵら手紙きたょぉ↑↑↑
プリも交換してン
沙夜もめたヵゎぃぃねンってヵ、めた美人ゃねン
もめたヵゎぃぃしッッ
これヵらも、ょろしくねぇン
以上

せっかくの日曜が・・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 13:55
来週テストがぁって日曜ゎ、勉強
もちろんさぼってPCしてる`、家にぉらなぁヵんし・・・
最悪
ってヵ、最近ya-ya-yahの光にめちゃほれてる
ゃばぃっす
年も近いしねぇン
もちろん智久も好きゃれぇ

ぅゎぁ;; 

January 18 [Wed], 2006, 20:44
めっちゃブログ久しぶりゃぁ
もぅ大分飽きてて・・・・
毎回見てた人ごめんなぁ
明日ゎ、学力診断テスト・・・・・・・・・・・・・・・・
成績つかんし、教科書学校に忘れたヵら勉強なんてしんとこぉ
実力で勝負ゃしww
実力なんヵ、なぃねんけろ・・・・笑

NEWSカレンダー 

January 05 [Thu], 2006, 23:16
今日ゃっと予約したぁ
なヵなヵ行く気になれんくて・・・・・・
でも智久のためにッッ
TSUTAYAにチャリ飛ばしていったぁ
寒いッッ
とにヵく寒かった
もぅ冬休みもぁとちょっとゃとぃぅのに、宿題ぁんまゃってなぃ
英語とヵほんま意味ゎヵらんわぁ
訳を書ヵなぁヵんねんけど。意味ゎヵらんねん
日記とヵ・・・・・・・。
何も書いてなィ
まぁ、地味にゃっとくわぁ
今日ゎ、塾ゃったぁ
テストぁってん`、ボっろボロゃったぁ笑
ンならねぇ

ジャニショ最高↑↑ 

January 04 [Wed], 2006, 13:40
ずっと更新してなかったぁ
1月2日に、ちなとジャニショ行ったぁ
10:00待ち合わせゃってんけど、10:00に起きて、遅くなったぁ
ちなごめんなぁッッッ
ジャニショで山Pのカード??15枚とフォトフレームとカウコンの時の山Pの内輪かったぁ
全部で3100円ゃったぁ
そっヵら、梅田でプリ3回とって、アイス食べたぁ!!!
めっちゃ楽しかった
次ゎ、京都に行きたいなぁ

ぁけぉめぇww 

January 01 [Sun], 2006, 21:42
明けましておめでとうございます
ぁっという間の@年だったぁ
今年ゎ、ジャニーズと年を越せて最高
でもなぁ。ぁと3ヶ月くらいでクラス替えゃん
寂しいなぁッッ
学校楽しかったぁ
ちなと離れるとヵぃゃゃなぁ
B年も同じクラスがぃぃょぉ
と願うばヵりッッですぅ
ぁ〜
歯が抜けそう・・・・・
ぇ??フィッシュ????笑
歯がぐらぐらするぅムカツクー

早くこぃこぃぉ正月♪ 

December 30 [Fri], 2005, 19:53
もぅ2005年も終わりゃねぇ
正月ゎ、お年玉もらぇるしぃぃねぇ
それに、来年ゎ、ジャニショデビュー
いっぱぃ買うのぉ
めっちゃ楽しみぃ
だヵら早く正月来てほしぃ
今日ゎ、塾もなくてなぁーんもなぃ1日ゃったぁ
@時ヵらドラゴン桜ゃってて、フォーゃったぁww
で、お父さんがパチンコでもらってきたお菓子を食べたぁ
食べ過ぎで豚なりそぅゃぁ
ゃばぃ A
だヵら御飯寿司ゃったけど、控えた
じゃっ今日は・・・・・・・

@日が早いッッ・・・・。 

December 29 [Thu], 2005, 22:47
タイトル通り@日がめっちゃ早いぃ〜
なんヵ、@時間なんてアッというまゃねんなぁッッ
昨日ゎ、anegoチョイスほんじゃにゃったねぇ
どれも、智久がでてなヵった`、亮ちゃんと仁が出てたヵらみたぁ
ほんじゃにで、水のゃつで、ヨコの清め方がおもろヵったぁ「ちな絶対笑ってるわぁ」ってお母さんと話してたぁ笑
ちな、その時くしゃみでぇへんヵったぁ
今日ゎ、ドラゴン桜がB話連続でゃってたねぇ
金パの智久最高
友達ゎ、眉毛が変ってぃぅ`どこがぁょぉーーーーーーーーー
眉毛も染めてるゃんなぁッッ
最高・・・・・・・・・
現実に戻って・・・・・・・・・・・・・・
今日ゎ、塾ゃったぁ(毎日ゃけど
漢字テストぁったけど、めっちゃ頑張ったのに、1問間違えて悔しい
じゃぁ今日ゎ、DVDの返品のてつづきをしなぃといけなぃので・・・
ばぃばぃ

どぅしょぉ??? 

December 28 [Wed], 2005, 13:01
今日ゎ、anegoSPゃなぁ
仁に浮気中ゃねん・・肝”
9:00ヵら11:09までぇゃんチョィスと9分かぶってるんだょなぁしヵも、いいともに亮ちゃんのVTR出るらしぃし・・でも、塾ゃし・・・・・
どぉしょぉ
ってヵ、今日ゎ、∞dayゃなぁ亮ちゃんでてほしぃゎぁ
ほんじゃにもぁるし
でも、しょうじきNEWSの方が出てほしいなぁッッ
智久SPみたぃなぁ・・・・笑”
ぁ〜〜でも、これ以上智久ファンゎ、ぃらんゎぁ
今日ゎ、ドラゴン桜再放送ゃるぅ
ヤンキーの智久もGOODゃねぇ
今昼ドラバレエゃん
みんなヘタゃしぃ
大体レッスンで衣装とヵきぃひんヵらぁ
ぁの、赤い衣装(キトリ)バレエの印象が悪くなるヤン
やめてほしいわぁ
んならねぇ

SUMMARY 

December 27 [Tue], 2005, 9:24
今日ゎ、夜パソコンが開けそうにないので、朝ヵら書きます
ってヵ、おとぉさんぅざぃし
パソコンしてたらォ前ゎ、又ゃってるとヵ、言って・・・
まぁ。話を変えて・・・・・・
ゃっと念願のSUMMARY買ってもらってん
今ももち見てるッッ
智久がまだ髪の毛長かった頃ゃねぇ
ってことゎ、ドラゴン桜の前ゃねぇ
ちょぉ仁ヵっこぃぃ
ちょっと歌ってるところに今惚れてる
浮気気味ゃぁぁヵんA
智久がぉるやんww
でも、亮チャんと仁がぃぃ勝負ゃねん(ってヵ、ぅちゎ、何様??
田口ってきもぃなぁって思ってたけど、KAT−TUNの海賊帆の時ヵっこょく見えたぁ
そらぁ。そこらへんの男子とゎ、ちがぅなぁ
山P細ィ
ヵょゎそぉッッでも、ちゃんと、空飛んでたぁ
マッスーもヵゎぃぃってヵ、今年のSUMMARYって亮ちゃんでてるんじゃなぃのぉ
ぁれぇ新しいのんって、まだ出てへんのヵなぁ
じゃぁ、又かわなぁヵんゎぁ
智久のために・・・・・・・・笑
じゃっ今日ゎ、ばぃびぃ!!!!!
みんなヵらのコメント★
アイコン画像沙夜
» 沙夜**こちらこそぁーd@ (2006年05月23日)
アイコン画像かつタロ☆
» 沙夜**こちらこそぁーd@ (2006年03月16日)
アイコン画像沙夜
» せっかくの日曜が・・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像*ひなの*
» ぅゎぁ;; (2006年01月24日)
アイコン画像☆鈴羅☆仁&徹平大チュキィィ☆
» NEWSカレンダー (2006年01月06日)
アイコン画像みぐ
» ぁけぉめぇww (2006年01月02日)
アイコン画像∞横山千波∞
» @日が早いッッ・・・・。 (2005年12月30日)
アイコン画像みぐ
» @日が早いッッ・・・・。 (2005年12月29日)
アイコン画像なな
» SUMMARY (2005年12月27日)
アイコン画像Μαйα〓%亮ちゃn徹ちゃn%馬路すちょ
» SUMMARY (2005年12月27日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap-love1991
読者になる
Yapme!一覧
読者になる