明日は・・・! 

December 05 [Wed], 2007, 20:28
キャァ~明日はDSのテイルズオブイノセンス発売です!ィェィィェィ
本当は予約特典ほしかったんだけど・・・オカンが許さなくてだる・・・。

今日はFNS歌謡祭ですねぇ。EXILEかっこよすぎ!!!
ていうか・・・・・
TAKAHIROゃべぇ〜〜〜!!!!素敵!!

かっこいい人達
・山下智久
・生田斗真
・松山ケンイチ
・藤原基央
・TAKAHIRO
・水嶋ヒロ
・ジョニーデップ
など・・・みんなすきです!まだまだいっぱいいるけどね〜笑

想ぃ続けることに疲れた。 

November 11 [Sun], 2007, 18:00
ずっと告白しようと思ってたけどゃっぱりやめようかな。
だって迷惑かもしんなぃし、ゃっぱり好きな人にはちゃんと幸せになって欲しいカラ,,,
こんな自分が嫌ゃったけど、本間は先輩のおかげでこんな自分になれて良かったて思てんねん。
せゃからて自分ばっか幸せ感じとったらせこぃゃん??
だから告白すんのはやめる。でもせめてここゃったら先輩もいないしえぇゃんな・・・?

1年生の時、先輩達がちょっと壁ぁる感じで怖かった。
それでも「そんなの関係ねぇ!」みたいに壁ぶち壊して喋ってくれた先輩。
それからずっと見てきました。
運動神経抜群!背も高い!肩幅広い!細マッチョ!空手黒帯!成績優秀!顔もなかなか!
先輩はぅちにとって憧れみたいな・・雲の上って感じで・・・。
遠かった
せめて近づきたい。もォ一回だけでも喋りたい。
そんなキモチがぃつからか恋に変わった、そんな気がします。
いつだって笑顔で、感じの良いセンパィで、そんな先輩に夢中になりました。
あんなに優しく笑ってくれてたのにどうして今は目もあわせてくれないんですか・・・?
スキです。
大スキです。
でも迷惑ならもォ二度とこんな風に見たりしないから
だから・・・もう一度笑いかけて欲しいです。
なきたいのにどぅして涙が出ないんだろぅ・・・。
ゴメンね。
迷惑かけたね。
バィバィ

病んできた・・・ 

October 26 [Fri], 2007, 19:49
最近なにかと不満が多ぃです。ぇぇ。
ていうかテストがあってですね、社会40点台でした笑えねえ
塚,自分のヲタクツぷりにいぃ加減愛想着きました
いゎゆる「どんだけ〜」ですね。若干古い気もしますが
あぁぁぁ。。。ァニヲタ&ゲーマーてどぅ?
一応乙女なんですよ。
しかも特に陰キャぢゃなぃんですよ。
見た目学校での性格も普通、、ぃゃお笑い路線突き進んでるんですよ
でゎこぅなっちゃうんですょねぇ・・・はぁ
まぁでも男子と仲良いのゎまだましゃんね・・・爆
でもゃっぱぁのひとと仲良くなりたいなぁ

Let me tell you,,,,, 

October 20 [Sat], 2007, 17:59
なんかさぁ〜最近好きな人にぁぇなくても凹まなくなってきちゃってん。
なんていぅか・・・スキやねんヶドなぁ。
自分でもぁんましよくわからへんねん・・・・ハァ。
あぁ・・・BUMP新曲ゃべぇ・・・泣けた・・・もぅ03回目ゃのになぁ。


かっこいいっておもうねんで?


なんで会えてないのに笑ってられんねんやろ
自分がゥザィ。
せゃヶどなんであのヒトも今更無視とかすんのかなぁ
わかってへんの?めっさ傷ついてんねんで?
それとも気付いてないとでも思っとるん?

気付いてるよ とっくに。
ずっとスキゃってんから。ううん。大スキやねんから。
いつもみてるもん。夢にゃって出てきたもん。
ゃからちゃんと・・・

女の子としてみて?

今の気持ち 

October 06 [Sat], 2007, 18:01
あなたは誰かを愛したことがありますか?
ワタシはどこからが愛なのかよくわかりません。
だけど、人を死ぬほどスキになったことはあります。
すきなだけじゃどうにもならないんだなぁと感じたことも自分の無力さにあきれたこともあります。
誰かに好きになってもらったこともあります。
それなのにワタシは自分のことしかみえていませんでした。
子供だったとおもっています。
こんな気持ちになったことはありますか?
誰かをすきになったとき、こんなにも苦しくてこんなにも切ない気持ちになるなんて思っていませんでした
今すぐ逢いに行きたいなんて思ったのは初めてでした。
どうして今涙があふれてきたのか自分でもわからないんです。
告白するのがこんなにも難しいなんて思っていませんでした。
伝わっても何も変わらないなんておもっていませんでした。
誰かの為に頑張ってきたのは初めてでした。
学年が違うと彼女にはなれないんでしょうか?
ヲタクな女は拒否ってことなんでしょうか?
どうしたらかわいくなれるんでしょうか?

ワタシの好きなもの。 

October 06 [Sat], 2007, 17:40
さて、突然ですがワタシの好きなものを紹介します。

BUMP山P斗真松ケン(L)水ヒロ
リンク マロン ゼルダ 悟空 飲茶 リョーマ ナルト サスケ カカシ コナン 平次 キッド アレン ラビ リナリー 神田
など・・・書き出したら止まらなくなる勢いです
えぇ、ヲタクなんですよ。一応女の子なんだけどなぁ〜

もしかしたら夢小説とかかいちゃうかもね。
なんかあったらコメントして帰ってサィ
P R
ゎタシのプロフです。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap-hujikun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメとかドラマとか
    ・ゲーム-めっちゃゲーマーなんですよ・・・。
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぃちばωNEWなコメゃで!
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日は・・・! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 明日は・・・! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日は・・・! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 明日は・・・! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 明日は・・・! (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日は・・・! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 明日は・・・! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 明日は・・・! (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» 明日は・・・! (2008年04月24日)
アイコン画像洋二郎
» 明日は・・・! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる