初ブログ!! 

April 13 [Fri], 2007, 23:18
ブログって初めてだから緊張してますッッ
見てる囚がいたら嬉しいなぁー♪♪
あたし、山Pこと山下智久クンの大大大・・・・ファンなんだよねー!!!野ブタо見てからファンになったんだぁw
来週の月曜から長澤まさみチャンと月9出るんだよねー【プロポーズ大作戦】だっけ??あたし、絶対見る!!!

あたし、バレー部入ってるんだけど今日から部見学始まったんだよねw
あたしの学校のバレー部って人気ないから全然来なかったー↓↓
もしかしたら廃部かも・・・・??
マヂヤバ素!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新学期、マヂ楽しいー♪♪
新しい友ダチもできたし,最高ッッ
でも同クラで部活一緒の仔が嫌われてきててヤバイんだよねぇ・・
何かあたしにも被害ありそうwみたいなо
まぁ頑張るッッ藁藁

明日,部活めんどくさいー!練習試合だしbb
まぁ頑張ってきまーすww
試合の結果は明日ブログに書きます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap-fan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる