(Pq*゜v`)。+゜ 

March 04 [Sun], 2007, 14:06
福井は糞天気はイイで〜ス
3月だっていうのに・・・気温が20度もあるとゆー
去年は、ありえんぐらイ雪が積もってたとゆーのに(●-Å-)=3

今日は夕方カラNEWの携帯買いに行く予定だよよよ〜
楽しみだ〜〜〜〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

そうA明日、3月5日の8:30〜9:30の間にスペースシャワーで星をめざしてのPVが
全部流れるんやってさ〜見たいよね〜
でも、朝ぢゃん学校ぢゃんありえませーん(●-Å-)=3
まッ、録画すればイイんやけどね
今日の夜に予約録画しトコ〜忘れんとね

今日の夜はNEW携帯いじりに没頭するね確実に
あはは〜☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

ん〜この時間帯に更新すると書くコトがねー;;

ん〜〜〜〜あッ

さっき、本屋さんでりょんが載ってると聞いたので・・・ビダンとゆー雑誌を立ち読みしてきました

うん想ったとーりにかっこよかった

でも、1つの質問にめっちゃ気になったのがありました

Q最近、はまってることは?
Aパソコンで海外の友達とテレビ電話すること。今日も、出かける前して来ました。

って書いてあってんもーりょん最高やわ

その海外の友達ゆーのは仁ちゃムのコトですよね

そー思わしといてくーださいッ

いいね☆友達とゆーのわはやく、仁帰ってきてほしいーー

4月11日にKAT-TUNのDVD発売決定したんやっての!!友達が買うとゆーので・・・

うちは買いませんワラとりま、見るのが楽しみだーーーーーーーー

それぢゃーーーーばい

糞(●-Å-)=3 

March 03 [Sat], 2007, 19:25
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんまにうざイ(・∀・)

糞ぢゃね??ダラぢゃね??

まだ、それを言うんですか??

ほんと、死んでください

「ましてや、第一志望校受かったわけぢゃあるまいし」

この言葉ぜってー忘れない。まさか、親であるあなたの口カラ聞くとは想わんかったわ

併願とれなくて悪かったね〜あなたみたいにできる人ぢゃなくて悪かったね〜

ご期待に添えなくて悪かったね〜〜こっちだて、落ちたくて落ちたわけぢゃねーよ

ほ・ん・ま・に・・・・しーネ



ひな祭り☆+゜ 

March 03 [Sat], 2007, 16:25
今日は女の子の祭りひな祭りだね〜
まーこれといってなにもなイけどね(・∀・)
あッ!でも、ケーキを2つぐらイ食べた
ふとるねー(●-Å-)=3でも、おいしいんやもん
幸せでしたッv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

めざましで、NEWSのPV流れたん知らんかったし
でも、某サイトで無事見たけどねワラ
見た感想は〜・・・・・・かっこイイの一言やね

智久の髪型めっちゃ男前軽くこてあてた感じ??!!!
それが、なんとも言えないぐらいかっけーのん

りょんはとにかく笑顔やったハニカミスマイルね
うちのスキなえーがおッさーいーこお

今回のPVは仲良さげなトコがめっちゃ出でてイイです(・∀・)。+゚♪
今までに無い感じのPVやった☆はやく、全部見たい

3月はNEWS祭りやね
9日、16日のMステに出るし、音楽戦士に16日出るし、・・・・楽しみなコトいっぱい
これから、うたばんトカHEYB!トカでること決定してほしい

コンの洋服トカ髪型をめっちゃ迷ッてる〜(・∀・)
とりま、めだつ格好で行くうちわはどんな風にするか、だいたい決まったんやケドね
スゴイ派手Aやお〜(Pq*゜v`)。+゜ これで、アピったら目立つの間違いなしトカ〜ワラ

あッ!そうそう智久、ドラマのクランクインしたみたいだね
まさみちやんと撮影頑張れよ〜ドラマはちやんと見ます
高校生カラ始まってくんだよね制服は、学ランやとさ〜
確実、萌えるねPq゚v`◆)*・+.。゚ワラしかも、野球するトカ??!!
楽しみだぬーンd(≧∀≦*)

ではバイA

ひーさーしーぶーりー♪+゜ 

February 25 [Sun], 2007, 23:24
やーッほめちゃくちゃ久なまほでス。

高校は・・・・併願が落ちて専願になッてしまいました。

ぶっちゃけ、悔しかったし悲しかったしトカでまヂ久しぶりに号泣しました

でも、泣いてたッて後にはもー戻れんそー想い、うちは決心しました。

専願になッた高校で3年間悔いの残らぬよーに頑張るそして、ちっちゃイ時カラの
夢でもあッた・・・保育士になにがなんでも、絶対になッてやる


そー固く決めました。親も応援してくれるみたイやしね☆

でも・・・・・・やッぱままとぱぱには申し訳ないと想ってまス。

ままは、数学をめっちゃ教えてくれたよね。夏休みカラずッと・・・・・
うちが、どんなに分からんくても見放さず一生懸命教えてくれた。
うちが、居眠りしても教えてくれた。その恩返しをうちはしてあげるコトができんかッた。
まま・・・・・できの悪い子供でほんとにゴメン
でも、3年後に恩返しするカラね?絶対に短大、推薦で入れるよーに頑張るカラ
だから・・・・・・いつまでも応援してね

ぱぱは、うちが受験勉強大変やカラって想って・・・・・たばこをやめてくれた。
もの凄く嬉しかった自慢のぱぱだよッ・・・・・・
でも、やッぱり恩返ししてあげれんかッた。ゴメンね・・・・・・?
これカラは、お金のコトでイロA迷惑かけると想うケド・・・・どーぞ、よろしくお願いします
保育士になッて・・・・お金貰えたら1番はままとぱぱにあげるね。

3月15日に卒業して・・・・4月7日に入学式そして、4月9日に始業式

まだA、先のことに想えてもースグなんだよね

イロA不安はある。でも、まほは頑張るよーン

だッて・・・・・・たーのーしーコトいッぱいやもんまズ、3月27日のNEWS魂

うちの、大だいダイダイ×1000000000000スキな智久と亮たムに・・・・・

会えるンやもんまヂ、感動ですよーーーーー

魂は、絶対泣くね泣く自信めっちゃあるもんワラ

泣いたら、化粧崩れるケド・・・・・・・そんなんどーでもイイわッ(やッ・・・アカンやろ

あと、今日入った情報によりますと・・・・・・・・・・・・・・・なッなんと・・・・・・・・・・エイトが〜

47都道府県ツアーをしちゃうんだトカエイトも大きくなりましたねー

もチ、47都道府県だカラ福井にも来るんやてちなみに、福井は6月23日(土)サンドームでエイト魂やとさッ

まヂ、ひってたーのーしーみーだがんぜってー行く

ちなちやんを誘ってみよー+゜2人でりょんを見てこようぢゃなイかッ

エイトレンジャーを見てこようぢゃないかッワラ


(Pq*゜v`)。+゜ 

February 13 [Tue], 2007, 0:28
やッほテンション高め〜なまほでス(・∀・)

なぜかッて・・・・・?

それは・・・ミラクルが起きたカラ

今回のコンって確率がやべ〜高いッて聞いてたんだケド・・・・・

なッなんと、、、NEWSコン3月27日14:00〜のチケットが・・・


当たっちゃいました(●*>凵<p喜q)*゜・。+

まヂ、運イイなぁ〜(自分で言うなッて。)

綾華ちあと盛って参戦しま〜ス目立つ目立ってなんぼやしッワラ

ともひしゃと亮たムに絶対、ファンサ貰うぞ〜

まぁ・・・無理だと思うケド〜とりま、頑張る

綾華とPOP研究したぁいはよ、受験おーわーれー(。-`ω´-)

明日・・・私立の合格発表だーーーーーーーーーー

どうか、、、イイ結果でありますよーに♪+゜

おーわりッ+゜ 

February 07 [Wed], 2007, 22:01
昨日と今日で私立の入試終わったぁ〜☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

まぁ・・・出来ばえは分かんないケドまぁ02とでも言っとく(○´ロ`)

併願受かっててほしいなぁ・・・うちの行く高校は私立ぢゃなくて県立の●●だもん!

まりんトちなト約束したんだもん推薦で受かった奴、見返してやるんだもン

まほ、頑張っちゃうンだカラ

日曜日、少クラ見たうーーん・・・あンま髪型変わってなイのね

で・も・・・春カラの月9に出るんだってね〜フジ系のドラマ主演は初だネ!

めっちゃ楽しみしかも、まさみちあとトカでら素敵ー♪+゜最高コンビだぬ

春は楽しみがいっぱいですね(●ゝ∀・●)♪♪

それぢゃぁ

(・∀・)。+゚♪ 

February 03 [Sat], 2007, 1:50
は〜イ(・∀・)お久しぶりーな日記でス。

福井は雪が積もりましたぁさみ〜でス・・・

2月6・7日は私立の入試だぁぁーーーー
まヂ併願とれるように頑張りまプ

NEWSコン、チケットとれる確率わるいらしーね・・・
名古屋のコンのチケットとれるとイイけどねイイ席がよいでス

NEWSのCD発売日決まったのねン♪+゜3月21日やとさぁ(●^□^●)
初回はDVD付きトカ撮影のメイキングが入ってるとゆ〜ワラ
NEWSはメイキング入りは初めてだよネ?!しかも、値段がとッてもリーズナブル
初回&通常買っても2100円しかしないとゆ〜最高ぢゃイd(≧∀≦*)
これは、両方買うに決定だね〜〜ワラ

日曜日の少クラにはPちゃムがでるんだよね〜たーのーしーみー
髪切ったのははじめて、見るんだよね〜でも、あんま変わってないトカ
まぁ、日曜日が楽しみやね
それ見て、私立入試がんばる頑張れる気がする〜ワラ

それでは〜ばいちゃッ

ご無沙汰〜ワラ 

January 21 [Sun], 2007, 1:54
えーしばらく消えてたまほでス(・∀・)。+゚♪

もー少しで受験精が終わりまス。もー少しの辛抱でス。

高校もだいたイ決まってあとは、ガンバルのみになりました。

私立の併願とれるよーにがんばりまス

んで、県立の●商に入れるよーにがんばりまス

だから・・・・・Pちゃム&亮たム応援してネ←痛い仔ワラ

今さっき、ほんじゃにを見てました。亮たム最高にかっこよス

あの、黒ぶチめがね萌えましたd(≧∀≦*)

プーさンぢゃなくてピグレットの方がスキなとこが笑えました(●^□^●)

杉本アナ?にメッセージを書き終わったあと・・・ものスゴク照れてるとこかわいかったよン♪+゜

まぁ・・・メッセージは亮たムらしかったですケど・・・ワラ

NEWSコンは名古屋に参戦予定でス

絶対に行きたいなぁ〜Pちゃム&亮たムに会いたいなぁ〜ワラ

それぢゃ〜今日はこの辺で。

(・∀・)。+゚♪ 

January 08 [Mon], 2007, 19:17
どーも。まほでス(・∀・)

明日カラ学校(○´ロ`) だるーーーーーーー

でも02、義務教育も後少し・・・・頑張りまス高校・・・ドコ行くんだろーネ

まぁ、あと残りちょっと、勉強がんばりまプ

白虎隊スゴクよかったでス(●^□^●)なんか、イロA考えさせられたなぁ〜

命の大切さトカ、今がどれだけ幸せなのかトカね

そして、歴史の勉強になったPちあンのおかげだネ

ありがと〜(´З`www)ワラ

やっぱ、この世で@番の男は・・・山下 智久だネ

改めて、かっこイイと思った。まヂ大すーーーチ

もーファンしてEネンになるんよね〜なのに、コンサートに行ったコトがないとゆー。。

だから、今年こそは絶対に会っちゃう(・∀・)。+゚♪復活コンにも行っちゃう

待ってなさいよ?Pちあンワラ


かッけ〜ワラ 

January 06 [Sat], 2007, 0:35
花男まヂおもしろいぢゃ〜ン

と〜まかッこイイぢゃな〜い旬くンかッこイイぢゃな〜い

あッ!でも・・・・Pちあンには負けるケどね?ワラ

来週が楽しみやわぁ〜

明日は・・・・白虎隊たーのーしーみーやてワラ

Pちあンの時代劇トカまヂ最高ぢゃ〜イ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

聖もでるし絶対見なきゃだネワラ

Pちあン・・・・日本に帰ってきたの・・・・?

慶ちやン撮影したのッてカレンダーでしょ?ワラめっちゃ楽しみにしてますがッ

ほんぢゃぁ・・・・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみちゃん
» どうして・・・・ (2007年01月02日)
アイコン画像ゆみ
» 信じるょ? (2006年10月16日)
アイコン画像今電話してるまああほw
» 仁がぃなぃと・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像今電話してるまああほw
» 大スキだょッ・・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像ゆみ
» なんで・・・? (2006年10月13日)
アイコン画像ゆみ
» なんで・・・? (2006年10月13日)
アイコン画像ゆみ
» ☆★☆★ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニーズをこよなく愛するまほでス(・∀・) 担当は→Pちあン 副担→亮ちあム&仁ちあム ヲタで〜ス(・∀・)。+゚♪痛い子ッワラ 今は、中Bで受験生で勉強02(○´ロ`) でも02・・・ヲタちゃんココに訪問したら 濃く絡みましょン(●^□^●)同担ぜん02 お〜ケ〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる