とうとう明日 

June 24 [Sun], 2007, 22:33
明日は『いいとも!』にぴぃ&まさみちゃん出演するんですね
生テレビはプロ大初回の4月16日から2ヶ月以上ぶりなんですね!めちゃめちゃ嬉しいけど緊張します(笑)ドキドキ☆会社のお昼休みに見れるかな
番宣で思い出すのが、ドラ桜の最終回の時みのさんの番組に現れたぴぃはもう完全に勇介じゃなかったこと。華麗なる変身で可愛くて可愛くてどーしよーかと思った(笑)東大受かるのかな…とかドキドキと最終回待ってたのに可愛いいぴぃにヤラレちゃって。最終回はドキドキと楽しめましたけど(笑)明日のぴぃはまだケンゾーモードかな?ガラッて変わってないよね?考えたらもっとドキドキしてきました!
昨日のUSJ楽しかったジェットコースターは2回乗っちゃった。一回目、ドリカムで!と思ってたのに間違ってコブクロに(笑)二回目はドリカムにしましたー!でもコブクロの方が良かったかな(笑)NEWSって選択肢もあればいいのになぁ〜って思いました。行くのが遅かったからジェットコースターとスパイダーマンしか乗れなかった〜。スパイダーマンは面白かったけど酔いました(笑)
ぴぃパスタ好きだよねー!しかも私より上手そう(笑)私はナポリタンしか作れない〜!妹さんにもパスタ作ってもらった事ありましたよねー。ぴぃが作ったパスタも見たかったなぁ〜。いつか披露してね心がリフレッシュ…そういう時間って必要だよね。
頑張ってねぴぃ!リフレッシュ!リフレッシュ!!

夏の予定☆ 

June 23 [Sat], 2007, 14:25
今日は仕事でした。
で、今からUSJに行ってきます!ジェットコースター乗りにこーいう乗り物大好き!スカッとするかなぁ〜(^O^)暑すぎて日焼けが心配…。
プロ大もクランクアップしちゃって…なんだかぴぃもボッーと(←これはどう発音するんだろ(笑))しちゃってますね。ただの一視聴者の私も淋しいんだもん。毎日毎日プロ大漬けだったぴぃなら尚更ですよね。ゆっくりしてほしーなー…って思う反面、早く次のBigNews聞かせてほしぃ!って思っちゃいます。まさみちゃんとかもう完全次のお仕事モードだもんね。ぴぃが動き出すのはいつなのかなぁ。何のお仕事かなぁ。まさか新曲まで何もない!なんて事はありませんよね??夏の予定は全く無い淋しい私なんで(笑)夏のスケジュールをぴぃでいっぱいにして下さい!(笑)秋より夏だよー!秋も頑張らなきゃですがf^_^;

先週はいつものメンバーでぴぃをいっぱーい語ってきました!楽しかったなぁ。元気も分けてもらったし(笑)今回は全員集まれなかったんだけど、次回は全員集まれたらいいな
更新めちゃめちゃ遅いblogなのに拍手いつもありがとーです!すっごい嬉しいです。

日記 

June 10 [Sun], 2007, 23:40
昨夜は日記更新なくて…きっと忙しすぎて書けなかったんだろーなーって思ったけど…毎日あるものが無いと不安で…。どんだけ日記に依存してんねん!って自分が嫌になったり(笑)
24時更新の時、眠くても日記読んでから寝るって友達に言ったら呆れられたこと数知れずf^_^;次の朝読めばいいやんって。でも、忙しい中、毎日更新してくれてるぴぃの事考えたらどーしても今日中に読みたくて…。完全な自己満足ですね。なんか改めて日記の有り難みを感じました…。忙しい中毎日毎日更新するって大変だよね。それが当たり前に感じてる時がある自分にムカッときます。本当ありがとうぴぃギャグのキレは…どうかと思うけど(笑)でも私は関西人だけど、ぴぃ位のギャグのキレが好きです(笑)替え歌は凄いと思うよいつも。睡眠時間削って頑張ってるプロ大。後3回。ケンゾーには幸せになって貰いたいけど…終わっちゃうのは寂しいよー(>_<)『クロサギ』の映画化の話も舞い込んでますが(祝!スクリーンデビュー)私はまだまだケンゾーモードなんです!!!まだケンゾー楽しませて!ケンゾー好き(笑)今週はバタバタしててちゃんとリピれてないんで今から明日の為に見直さなくっちゃ
今日『デスノート』見たんですが…今のぴぃのビジュなら月ピッタリですね。やってほしくはないけども(笑)ミサミサが可愛い!
笑いたくて借りた『嫌われ松子の一生』が以外に笑えなくて泣いた唯一笑ったのが、松子が50歳位の時急に光GENJIにハマって内海くんLoveになったとこです。なんじゃこりゃ〜(笑)諸星くんじゃなく、内海くんってとこがなんかリアルでイタかった(笑)
…と、どーでもいい事書いてないでプロ大見なきゃ!
拍手有難うございます!とても嬉しいです!

まったり 

May 27 [Sun], 2007, 12:01
明日はもう第7話なんですね。いつも3回はリピして復習(笑)してるんだけど、今回はまだ1回しかリピ出来てない(>_<)今夜はパイレーツ1とメントレ録画しなきゃだし。見たいのになぁ…。
姉は健と礼ちゃんがくっつかなきゃもう月9は見ない!とか言ってました(笑)私はもともと月9に興味ないんでぴぃが出なきゃ見ないけど(笑)月9好きな姉の為にもくっつけてあげて下さい!(笑)
雑誌ラッシュですね。まだ月刊テレビジョン買ってないんで早く買いたいです。可愛い健早く見たい
先日とあるスーパーでふんわりのごまだれ味やっっとみつけました!でも…売切れです(>_<)そこはチーズ?味もあったんだけどそれも売切れ!回りの他のお菓子は何も売切れてないのにぃ(>_<)ぴぃ効果?また時間をおいて買いに行きたいです!そーいえば杏ちゃんが言ってたんだけど、このふんわり…前にV6の剛が何かで紹介してたらしいです。その時はきなこみたいだったけど。剛とぴぃって全く共通点ないけど、初共通点だね(笑)杏ちゃんと言えば、今から杏ちゃんに会いに行きます。渇いた心に水がほしーい…。久しぶりの口内炎に泣きそうです(>_<)口閉じてるだけで痛い(>_<)

切ない 

May 22 [Tue], 2007, 20:15
第6話…めちゃめちゃじれったかった!!でも切なかった…。郵便局の前で礼の為に頑張ってる健が、なんだかとんちんかんで。風邪ひいてるのに、つくね四姉妹抱えて、何だかヨレヨレなビニール袋さげて…それ見てたら何だか笑いながら泣きそうでした。
これまでの5話分は大きく運命が変わらなくても、それなりに良い方に少しは変化があったのに、今回は何だか後退したっぽく感じて。今まで健がタイムスリップして礼にいろいろやっても、次の瞬間からは当時の健が受け継ぐ訳だから礼側の気持ちは少し動いてても健側の気持ちは変わらない訳で…。次回、礼が多田先生に告白されたっていうエピは健も胸が痛くなったとか言ってたから、当時の健の気持ちが礼にちゃんと向かいあってからならタイムスリップの効果が現れるのかなとか思ったり。じゃ今までの健の苦労はなんだったのーだけど、ちょっとずつだけど礼の気持ちを動かせてた訳だから、何もしなかった時とでは礼の反応も違うよね?…とか自分で書いてて訳わかんなくなってきちゃった
とにかく!ケンゾーが可愛い!唇ピンクすぎませんか??どの女の子よりも唇美味しそうなんですけど!
つくね四姉妹抱えて寝てるとこも…可愛いよぉー!ヒエピタ似合う(笑)看病したげたくなりますよね(笑)
視聴率もちょーっとずつだけどしてるようですし。来週も楽しみです(^O^)
今からスポーツクラブ行ってきます♪夏までに弛んだ身体をどうにかしたい〜。TBCの広告も立ち読み(笑)してきます。

癒されたい 

May 19 [Sat], 2007, 12:00
内くん、草野くんの復帰が決まって…二人のファンの方が長い間つらい日々を過ごしたと思うんだけど…それに終止符を打つ事が出来て良かった!って一番に思いました。まだ先は見えないかもだけど、皆の前に戻ってこれただけでもすっごい進歩ですよね。これから、二人が頑張ってどういう形かもわかんないけど完全復帰出来る事祈ってます!
さて、昨日のテゴマス可愛かったですね!私は最近まっすーの歌声に癒されてます。私のこの、水の一滴もなく、草木も生えないような荒れ果てた荒野のような心の中に、爽やかな涼しい風を運んでくれてます。まっすーはバラードがいいと思います。私の為に癒しのバラード集作ってほしいくらい(笑)

ああ〜ぴぃの事一つも書いてない(笑)こんな日があってもいいですよね(笑)

ちゅー 

May 14 [Mon], 2007, 23:33
キスしたら劇的に未来は変わるんだろうと勝手に思ってたんで、礼ちゃんとのちゅーは最終回かな?って想像してたからびっくりした!「きゃー」とか言っちゃってた自分に笑った(笑)綺麗なちゅーシーンで良かったなんだか今回はいつよりケンゾーが女の子っぽく見えたのは私だけ?(笑)相変わらず可愛かった姉と次あったらきっと開口一番に「ちゅー」だろうなぁ(笑)ヤキモチなんか全くやいてないよー!(笑)
今日のお話…ジーンとしました…。切ない(>_<)身内の亡くなるネタとかダメなんです(>_<)でもおじいちゃんにちゃんと出来て良かったね!
いっぱーーーい萌ネタありまくりな回でしたね!ツルとのちゅーシーンのケンゾーの横顔の可愛いさにクラクラ〜ってなりました。
お買い物から帰ってきて荷物置いて、手をパタパタするケンゾーに萌ました!普段も荷物重かったりしたらぴぃはこんな風にやってるのかな?って可愛い〜!もう一回リピったんだけど、今回もしつこくリピりそうです(^0^)
それにしても…中々過去って変わらないもんなんですね…今のケンゾーが頑張ってもその続きを過去のケンゾーが引き継ぐ訳だから…めちゃめちゃ困難じゃないですか続きが気になる〜(>_<)
ケンゾーが可愛くてヤバイ私です(^0^)

タッキーが昔ぴぃにチューしたのは唇なんだろうか…非常〜に気になります(笑)

ふんわり 

May 13 [Sun], 2007, 10:34
ふんわり名人食べました!でもごまの方は売切れ(?)できなこ購入 …おいしーい!新触感!母にもあげたら美味しいって!私のおやつの仲間入りしそー22才の男の子がこういうお菓子を気に入って食べてるのがなんか可笑しい(笑)
昨日は梅田に映画を見に行ったんだけど、お昼食べたお店で偶然にもRちゃんが隣りの席に!めちゃめちゃびっくりした!なんか嬉しい偶然運命だね(笑)Rちゃんもその後PC売り場の癒し空間行ったみたいだけど、もちろん私も行きました!お昼バイキングで食べ過ぎてお腹ヤバくてお友達に「顔色悪いで」と心配されるくらいヤバかったんだけど、ぴぃに癒されましたー!本当胃が楽になったもん(笑)ぴぃからはマイナスイオン出てる事を再確認しました(笑)

金曜に姉に会ったら…開口一番に『おっぱい』って言われた(笑)やっぱりインパクト大だったんだね(笑)なまこ…頑張って演技してるんだーって思ったら愛しくなっちゃった(笑)それにしても正直者だよね(笑)色紙…あんなに早い締切だったんですね!金曜に申し込みに行ったらもう終わっててびっくりした当たる気満々だったのに…ショック!

可愛すぎる 

May 09 [Wed], 2007, 23:15
もう五月ですね…早い…。プロ大も四話まで終わっちゃって…早い…。ケンゾーが可愛いから毎回毎回リピリピが止まりません。もう四話も三回も見ちゃった(笑)四月からスポーツクラブに行ってるんだけど、ケンゾーのせいでサボり気味…。ウィダーのプロテイン飲みながら腹筋割れ目指すハズだったのに〜(笑)
昨日ポーっと夜中にテレビ見てたら、YしきTかじんさん(あっぴぃとイニシャル一緒だぁ〜どーでもいいですね)の番組が始まって見てたら、『大阪のおばちゃん100人に聞く好きなジャニーズのタレントBEST5』ってのがやってて。ぴぃは入ってるかな?って見てたら。五位がニノ。四位が岡田くん。で三位がぴぃでしたTじんさんはすごーく辛口な人。ぴぃにどんなコメかしら?って聞いてたら…『山下は…ある意味可愛すぎるよな。女の子みたいやねんな』だって〜。おじさんから見たら女の子みたいに可愛すぎるんだねf^_^;回りの人らも『綺麗ですよね』とか。ぴぃが可愛すぎる…私にはすっごい誉め言葉なんだけども…男子にはそれが武器にもなるけど邪魔な時があるんだなぁ〜って。なんか新鮮な意見だった。確かにケンゾーは可愛すぎですよね。ちなみに二位は長瀬くんで、一位は以外な!(失礼ですね…すみませんf^_^;)太一くんでした!あっSMAPは除いてって言うアンケートでした。キムタクが入ってないのはおかしいもんね(笑)
雑誌がいっぱーいでついてけない状態です(>_<)買っては山積み状態整理しなきゃです…。
明日は食わず嫌いですねぴぃが嫌いな物ってなんなんだろーなー楽しみ。

水曜はドラマ撮影お休みなんだね。学生時代の友達っていいよねー

拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです!

プロ大2話&新CM 

April 28 [Sat], 2007, 23:17
世間はGWだけど、私は今日も仕事ですでも明日奈良の大仏見に行きます!なんかありがたい
と、どーでもいい話はさておき!プロ大2話すごーい面白かったていうかどんだけケンゾーは可愛いんでしょーか!?もうテレビ見ながら一人でバタバタしっぱなし!二人で暗幕運んでる時の幸せそーな笑顔にキュンってしまくり!あんな顔見たら惚れるよー!もうみんなツボすぎて!3回も見ちゃった!先生に校門で正座させられた時の上目使いとかもうダメーっ(>_<)大好きな角度だよ!
私の高校時代は遥か昔だし、女子校だったんでアレだけどめちゃめちゃ高校時代に帰りたくなった…こんな青春過ごしたかったなぁ〜なんて。モンパチ?私よく知らないんだけどもともとそんなに音楽聴かないからなぁ多分その時期は私死んでたんだわ(笑)
1話見た時、正直言って、健気なケンゾーめちゃめちゃ応援したくはなったけど、多田さんと凄く幸せそうな礼ちゃんの仲を裂くのははなぁ…ってちょっとだけ思ってたんだけど、2話見て礼ちゃんもちゃんとケンゾーの事好きだったんじゃない!って思ったんで心置きなくケンゾーを応援出来ます
3話めちゃめちゃ楽しみです

またまたCM!私、田村正和さんも大好きなんですよ小学生の時からファンです(笑)私が好きになったジャニタレと共演するのがひそかな夢(笑)だったんです。でもいつも私が好きなタレの近くにいる人と共演したりして…縁がないなぁ〜って諦めてたんでぴぃと共演は本当びっくりした!ぴぃと田村さんってなんか繋がらなかったんだもん。でも並んでる二人見たら、なんか素敵でした私的ハーレム(笑)普段あんまり喋らない田村さんなのに、あまりにぴぃが緊張してるからって凄く喋ってくれてたらしく記者の人もびっくりしてたって話を聞いてちょっとほっこりしましたあんな可愛いコがカチコチに緊張してたら助けちゃうよね(^O^)何パターンかWSで見ましたが、22歳編も文句無しに可愛いくて好きなんだけど、あなたに編の田村さんをチラッて見るぴぃの顔がなんでか異常に好きパソコン欲しくなりますー。今のがイマイチだから替え時かもなぁ〜。ぴぃモデルとか出ないかなぁ?壁紙やスクリーンセーバーが入ってたりして。東芝さんお願いします。
拍手いつも有難うございます!嬉しいです
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆nana☆
☆関西在住☆
☆社会人☆
最新コメント
アイコン画像すかし
» とうとう明日 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» とうとう明日 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» とうとう明日 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» とうとう明日 (2008年09月24日)
アイコン画像
» ふんわり (2007年05月13日)
アイコン画像杏ちゃんへ←nanaより☆
» お帰りなさいませ^^ (2007年02月21日)
アイコン画像まぁPさんへ←nanaより☆
» お帰りなさいませ^^ (2007年02月21日)
アイコン画像
» お帰りなさいませ^^ (2007年02月17日)
アイコン画像まぁP
» お帰りなさいませ^^ (2007年02月17日)
アイコン画像まぁ
» お帰りなさいませ^^ (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる