ホームページ制作 浪漫飛行///キミがいるこの世界で、平等な判断なんてありえない

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamap-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はつぅ / 2005年11月30日(水)
そういえば、昨日髪を切りまして。まぁ両サイドをすいてもらっただけなんですけどね。

朝起きたら、モサッみたいな。なんか男子よっか立ってますよみたいな。

髪切ったのに「あゆみ、髪増えたねぇ」って言われたみたいな。

通りすがりの先輩♀に「彼女の髪型イカしてるね」って言われたみたいな。
*つーかあれはウィスパー(ささやき)?笑

んまぁワックスつけてるけど、先生には怒られません。バレてると思うけど。笑

適当に愛想よくしときゃ、センコウなんぞ、軽く突破できる領域です(?

とまぁ、こんな感じでブログ書いていこうと思います。

ご愛好夜露死苦
 
   
Posted at 20:14 ╋ 余談  ╋ あどれす
らぶれたぁ(1)
P R
まい ぷろふぃーる

名前:歩♀#ピカピカ高T
あだ名:あゆみ/先輩/あっくん

##よく使う方言と略語##
てげ(な)→すごい
ぬきぃ→あつい
めんくせ→めんどくさい
まい ふれんど
かすみゆかちぃあや
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像もえ
はつぅ (2005年12月06日)
 
 
Global Media Online INC.