サマソニ 

2008年08月10日(日) 8時41分
今からサマソニ行ってくる

若干天気悪いケド
はじけてきますょ


まぉ氏
ぁたしゎビーサンだぞ
楽しもう







なんだか 

2008年08月10日(日) 2時26分
昔を思い出すね、
このワクワク感

いつまであいつに
振り回されるのかトカ
また都合のイイ女になるのかトカ
自分の中で
色々葛藤する


ただこの感じゎ
あいつとこーしてる時にしか感じないの。

他にもっとイイ人ぃるんだろーね。
ケドあいつを越えるのって
やっぱり難しい


一体いつになったら
出口があるのかな。

ばかだなーぁたし。
大人になれーーー



あつすぎ 

2008年08月09日(土) 10時10分
こんな中で片付けとか
死だょ

きついわー


でも今日さぇ終われば
また楽しい夏休み

お昼はみんなで焼肉だしね

がんばろうーっと







ぷーぷー 

2007年11月18日(日) 1時26分
ぷーたん〓

あたしの保育士グッツの1つよー〓〓
ある人にもらってそれから実習トカでフルで使ってるよ〓


今日ゎバイト疲れたー〓
けどゆっきーが可愛くてまた癒されましたぁ〓〓〓

楽しかったね 

2007年11月17日(土) 15時54分
昨日は久々のオール

初対面の男の子とまぢ共感しあっちゃった


誰もが忘れられない人ゎぃるんだねゥゥ

そして、その人を思い出す歌があるねニテ

男でこの話題でわかってくれた人なかなかいなかったなぁーームワ

今から 

2007年11月16日(金) 18時50分
新宿に飲みにいってきますけんね

久々に逢う子もいるし、
なんだかんだで
楽しみにしてるんですヒ



でもでも、
こーゅぅの久々だから
若干きんちょーリ


ひぇーーー

さみー「 

2007年11月16日(金) 10時37分
聞いてゎいたけどー、
明らか昨日と気温違いすぎますわー咥。


山育ちだけど寒いもんF、


電車ゎ色んな人が同じ時間、同じ空間を共有してる。けどみんな違った一日がSTARTするんだ。

けじめ 

2007年11月16日(金) 2時24分
今日はあたしにとって、けじめの日になりましたんF


ミクシーやめたゥ

まー滝クンに色々話してたらまずやめろとのコトだったのでー、勢いでヌ


でも、こうやってあたしのために言ってくれるのわ、うれしいよ。


ここから何か変わらないかなモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaokadan
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる