クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

2008年01月07日(月) 1時40分
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ
  どうもゼミに見られない自分の面といえば何を語ればいいかよく分からないけど、とりあえず1984年にウズベキスタンのBuharaと言う町に生まれた。歴史豊かな町。
  中学校まで友達と遊んだり、勉強したり、多かれ少なかれいろんなスポーツに挑戦したりして時間を過ごした。
  中学校はトルク学校に入った。自分の町で一番優れた学校だったので、今でもラッキーだと思う。すべての授業が英語で教えられていたから、英語の知識をそこで身に付けた。そこで一回知らず知らずに先生たちのもの真似を生徒たちに披露して怒られたこともある。
 学校卒業して首都の世界経済大学に入った。俺にとって飲み会と勉強の時期が始まった。ちょうど三年性のごろ自分の大学に呆れてきたとき、文部省の留学プログラムと出会った。また運がよくて合格して、日本へ来た。
  皆さん、日本は面白いです。山岡ゼミも面白いです。忙しいけどね。
 

らいらっくとは花の名前らしいです。 

2007年12月29日(土) 20時50分
どもー。

生い立ちかー。んじゃつらつらゆるーく書いていきます。

生まれる。偶然にも祖母の誕生日(9/19)

幼稚園時代 泣き虫。病弱。先生の3回の無視により泣きじゃくる。毎年入院する。

小学校時代 かくれんぼマスター。高鬼マスターとなる。とにかく前半はお宮さんで遊びまくり、後半は受験勉強。

中学校時代 校則厳しい。サッカーする。右足しか使わないわがまま選手となる。

高校時代 なんちゃってバンドを組む。学園祭で恥ずかしライブ決行。いい友達にめぐり合う。

大学時代 学園祭実行委員会で企画をしまくる。たくさんの思い出と経験を得る。今までに一番本気になる。
       実はESSにも所属。次期スタッフ(幹部)。頑張ろうを思う。

好きなバンドはミスチル、ラルク、PlasticTree、ビジュアル系少し。

以上。何か質問があればおれの携帯まで。

んじゃ今日の夜行バスで大阪に帰ります

夜行バスが途中で停まるインターチェンジを
ぷらぷら歩きまわるのが好きならいらっくより

じょうえ…jamです 

2007年12月29日(土) 17時45分
始まりましたブログ!!

ここでは皆のゼミでは見せない一面を探っていこうという狙いでやろうってことなので

みんな赤裸々に語っていこうね

えぇとさっそく自分の事。


九月十五日元敬老の日におばあちゃんへの贈り物として珠のような赤子が生まれました。

それが僕です。笑

名前の由来は

"お城の英雄になったれ"

なんてのは後付さくさくで、

ホントはうちの宗教の二代ナントカって言う人の名前が城聖?って名前で

そこから来たそうです。

皆の衆、うやまひたまへ。笑

生まれも育ちも東京です。

小中高大とすべて公立で親孝行しました。

野球が好きです。

でも球技はなんでも好きです。

特にバスケバレーボールが好きです。

でもやっぱり野球が一番です。


そんなこんなで横浜国立大学に入学。

だらだらと一年目をすごす。

こんなんじゃだめだと気合入れる。

ゼミ見学で山岡ゼミの存在を知る。

ここに骨をうずめようと決意。

見事ゼミ選抜に合格し今に至る。

おかげで大学生活は充実しとります。


皆でゼミ頑張ろうね!!


こんな適当な感じでそれぞれの雰囲気滲み出してユル〜クブログ書いてくださいねっ笑

うそぉ!!! 

2007年12月28日(金) 0時56分

これって30分以上たつとログアウトしちゃうんですね・・・
1時間半かけて書いたのにィ
ミナサンもお気をつけ下さい・・・
泣けるわ・・

そんな訳で始まりました
山岡ゼミブログスリー!!
ワタクシ文章作るのニガテなのでみんなもどんどん書き込んでくれると嬉しいです☆
いいかんじのブログにしていこー



まず最初のお題は「生い立ち」!!
ではまず私から・・・



うちは鳥取生まれです
人口が一番少ないとこです!レアです!!

根っからのお調子者だけど、気が小さいのでいつもオドオドしてたり
あと、もの凄くどんくさいのでケータイ落としたり、財布なくしたり・・・
そんなかんじで暮らしてます

しゅみは映画を観ることで、前は映画館でバイトしてたけど
今はニートやってます。

サークルでお芝居をしてて、何か忙しい
遅くまで練習があったりでゼミとの両立にちょっと悩んだり・・・
でも楽しいからやめられんです
常盤祭とかで野音に建つ怪しいでっかいテントの中とかでやってるので
よかったらみんなも観に来てくださいな☆



なんか生い立ちじゃなくて、自己紹介になっちゃったけど
ご勘弁を〜!!

みんなも気軽に自己紹介しちゃってください☆
冬休みどんなふうに過ごしてるかもききたいな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaoka_juku_3
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えふ。
» らいらっくとは花の名前らしいです。 (2008年01月20日)
アイコン画像さぶろー
» らいらっくとは花の名前らしいです。 (2008年01月08日)
アイコン画像さぶろー
» じょうえ…jamです (2008年01月08日)
アイコン画像さぶろー
» うそぉ!!! (2008年01月08日)
アイコン画像あやや
» らいらっくとは花の名前らしいです。 (2007年12月30日)
アイコン画像jam
» うそぉ!!! (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる