....

April 02 [Mon], 2012, 0:58
お祭りの夜DQN達わ朝まで駅前でたむろ
キャバ嬢もホストも
ギャル汚も汚ギャルも
ミンナ酔っぱらって駅前でナンパや逆ナン・・・馬鹿馬鹿しいw

馬鹿馬鹿しいとか言いながら
先輩と一緒にその輪の中に居たけどね・・・・
先輩酒臭いし
周りの男も酒臭い
しつこいアホに
接触してくるアホ
ここわ動物園だと思った自分

何もかもがあほらしかった
でも昔みたいに騒いで思ったよ
自分の居場所ってココにしか無いんじゃないかって





同じ状況の奴らが同じように騒いでる
同じ恰好をして同じ事を言う


そんなのが嫌で逃げてきたんじゃないのか?
そんなのが嫌で学校嫌いだったんじゃないのか?
そんなのが嫌で族やってたんじゃないのか?

わけがわからない

頭が混乱する


矛盾してるんだろうと分かりながら今ここに居るんだって思うと
自分って逃げるほうにしか居ないって事に気付く
気付いたところでどうも出来やしない


ココにわ居場所がある
一緒に花火やってカラオケ行って
クラブで踊って朝まで飲んで

楽しい
楽しいのかな?

よくわかんない

自分わ今何をしなきゃいけないんだろう


リアルに生きる?
ネットもリアルだろ?





わけわかんない><。

★日記★4★

March 16 [Fri], 2012, 1:46
昨日と今日
色々サボちゃった

昨日なんか体重計るのもしてないし
規則正しい生活も出来てないし
お菓子も食べちゃったし・・・

あー今から体重計るのが怖い・・・
ねえ0.5キロ以上太ってたら
今日から断食するからよろしくw

とりま
体重計ってくる

BMI
21.39

体重51.4

体重0.3キロ増えてた

あ。よし
断食は免れたw

とりま太ったから
これからがんばろうw


努力するぞw

★日記★3★

March 14 [Wed], 2012, 21:01
今日の結果は

BMI
 21.27

体重
 51.1


はい。痩せてきました\(^o^)/

とりま
これから
M先輩の旦那さんに送ってってもらって
M先輩と上の運動場行って走ってきます^^


戻ってきたら痩せてると思うと
楽しみ(*^_^*)


このちょうしで頑張るお

ダイエットバトンしてみたw

March 13 [Tue], 2012, 8:20
ダイエット中バトン
Q1 こんにちは(゚▽゚)/
どもども
Q2 ダイエットしてますか?
はい
Q3 私もしてます(^w^)
mjk がんばろうず
Q4 目標とかありますか?
一応ね
Q5 オススメなダイエット方はありますか? ちなみに私は半身浴♪
コアリズム
Q6 どういうことに気をつけてますか?
規則正しい生活
Q7 毎日これは必ずやることはなんですか?
家事
Q8 痩せたらしたいことはなんですか?
新しいドレス買う
Q9 ダイエット一緒に頑張りましょう♪そして幸せ掴んじゃお(笑)
お。おーw
Q10 じゃあBYE-BYE(^∀^)ノ
あ。はいバイバイ
ダイエットバトン
Q1 ダイエット開始の体重は?
52.7
Q2 で、現在の体重は?
51.5
Q3 目標何キロ(゚_゚)?
45
Q4 がんばってヾ(´ー`)ノ
ありがとうございます
Q5 もっと痩せたい?
まぁ
Q6 ふーん(-_-)
えwww
Q7 頑張ろうね〜!!
あ。はいw
Q8 目指すは…!?
さくりな
Q9 みんなにメッセージ!!
ミンナが居ないよね
Q10 誰に回すの('A`)?
友達・・・(´・ω・`)

★日記★2★

March 13 [Tue], 2012, 3:22
少しだけMちゃんと走ってきた

今日の結果

BMI
 21.44

体重
 51.5



昨日
体重
 52.7
BMI
 21.94





成果

BMI
 ー0.5

体重
 ー1.2



でもお菓子一人で一袋食べちゃった


とりまこの調子で頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やま
  • 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamaoi/index1_0.rdf