矯正にっき2

September 07 [Sun], 2014, 15:37

9月入る前に上の調整としたの矯正器具を設置をしました。
設置・・?
設置ってなんか違う気もするけど。
装着かな?

あのね。もうちょっとした拷問。
なにをしていても痛い。なにもしなくても痛い。
仕事中、階段登っててちょっと上の歯が下の歯にカツンてなるだけで
(´д`)ってなる。
なにもする気になれない。

1週間たってちょっと落ち着いてきた昨日。
フランスパンをお昼に食べてたら、奥の器具がガリって・・
やってしまいました。はずれちゃった。
上はもう2箇月ぐらいつけっぱやったのでそんな簡単に外れると思ってなかった。
しかも一番奥なのでワイヤーが丸裸で舌にあたる。
とりあえず、月曜日の予約をいれてホワイトワックスで補填。
装置が直接あたって痛いときにつけるやつで、なくなるたびにもらえる。
市販はしてないみたいなんやけど、これないと本当に死ぬ。

あと、上2番の抜歯後やけど全然埋まらない。
でも八重歯は若干下がってきた気がする・・
上の歯も外側から矯正つけてたら本当に痛かったと思うので、
速度は遅いけど舌側にして良かった。

あと、まだお金払ってない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Konomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ターニャ
» 矯正にっき (2014年08月16日)
アイコン画像とぴろんずY
» お得に生きたい (2012年09月25日)
アイコン画像たにちゃん
» シャッフル (2012年05月22日)
アイコン画像たにし様
» たまには身のある記事を (2012年05月11日)
アイコン画像たにし
» 南太平洋 (2012年04月16日)
アイコン画像たにちゃん
» サピア・ウォーフの仮説 (2012年04月09日)
アイコン画像fuuuuuu
» しゃべってコンシェル (2012年04月07日)
アイコン画像たにちゃん
» しゃべってコンシェル (2012年04月06日)
アイコン画像fuuuuuu
» さとります☆ (2012年04月04日)
アイコン画像たにちゃん
» さとります☆ (2012年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる