帰り道 

September 15 [Mon], 2008, 10:03
外が暑すぎて思わずバス、終点まで乗っちゃった(・∀・∩)
その帰り道、
やはりラビスタは自然に囲まれてると再認識し
またラビスタが好きになりました。

いい町、宝塚(-_☆)

(無題) 

September 15 [Mon], 2008, 9:58
こんなん発見(・∀・)
重そうかなぁと思ったけど案外重たくなく、ペロッと完食!
ごちそーさまでした★

大人の階段のぼる〜♪ 

September 07 [Sun], 2008, 11:27
といぅ事で、初シャンパン!いただきました♪
きつーーー(+_+)

夜12時から朝4時まで飲み続けた我。シャンパン抜きで5杯!
美味しいお酒☆
あざーす( ´∀`)

顔がむくんでる気が…
そして鼻水が半端ない。。
もうちょっと寝ようと思ったケド鼻水のせいで無理(--;)
睡眠時間4時間…
きつーーー

ポッキーは『ポッキー三姉妹』といぅ名前でメニューに載ってた。
おっされー

(無題) 

August 27 [Wed], 2008, 0:30
かわいい小次郎summerとの写真♪
もし彼が人間ならば、モテてたに違いなぃ!
ほんと優しい心の持ち主やもんね( ´∀`)
飼い主もビックリだワン。

もつ〜〜〜〜〜 

August 22 [Fri], 2008, 1:05
九州で食べたもつ鍋。

おいしすぎた殻〜
もっと早く出会いたかった殻〜あなたがちゅきだ殻〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamanouemiki
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みきにょ
» 帰り道 (2008年09月20日)
アイコン画像ゆうにょ
» 帰り道 (2008年09月18日)
アイコン画像みきにょ
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像ゆうにょ
» (無題) (2008年08月28日)
アイコン画像みきにょ
» キセキ (2008年08月19日)
アイコン画像ゆうにょ
» キセキ (2008年08月17日)
アイコン画像みきにょ
» (無題) (2008年08月10日)
アイコン画像みぃにょ('◇')ゞ
» (無題) (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる