うぐいすびよりのゴールデンウィーク 

May 04 [Thu], 2006, 17:14
え、なんかものっそ久しぶりでごめんなさい(汗)
生きてます!生きてますよー!!


彼らのゴールデンウィークは一体どんなもんなんだろうか


実家に帰る学生組もいれば、
実家に帰るヤクザ屋さんとサラリーマンもいるわけで(ターゲットロックオン
旅行に行くサラリーマンと女子高生もいるんだろうなーとかとか(笑)
うふふと考えてみたしりております。
五反田は旅行に行き、品川は英国へ帰っていること希望。

謹賀新年☆ 

January 07 [Sat], 2006, 21:42
皆様、新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞうぐいすびよりをよろしくお願いいたします!!
亀更新ではあるかと思いますが、頑張ります!!いぇい。


年賀状がダントツで多いのは、原宿さんちの灯くんだと思われ。

じっかもーど 

December 31 [Sat], 2005, 23:02
やぁやぁ。実家に帰ってきて山手線更新できませんよ(実家にいなくてもなかなかしないって言わないでね!!キャっ


山手線のみんなも実家に帰っているんだろうなーとほくほく。


まず品川なんかはがっつり実家に帰るでしょう(実家つーか英国の妻のもとへ)
10日くらいまで有給使って帰ってこないかも(笑)
新橋も帰るけど確実に手伝いにこき使われ、宴会でさんざんいじられあーあーあー



学生の代々くん、高馬、東京も実家に帰って楽しみ、お小遣いをこっそりもらい・・・。



いいなー(笑)

みんなのお部屋第二段。 

November 19 [Sat], 2005, 21:38
語らせてください(平伏
あのですねー、次は誰にしようかなとか考えてとりあえず池袋にしてみます(とりあえずって何)
てゆか更新したいなー!!!!!!!(叫ぶなよ)次の土日とかやろうかな〜ンフッフ〜☆(きもす)


あのですね、池袋は実家住まいなんでとりあえず彼の部屋ってことで・・・。
とりあえず部屋はあんまり綺麗じゃないと思われ(笑)高田馬場とか代々くんが遊びに来たときにはきっと部屋がぎゅうぎゅうぱんぱんになる恐れがあり。
狭いわけではないと思うのですが、とりあえず物が多い。
服は多いだろうし、なによりCDがその辺に散らばってそうです。踏むなキケン★踏んだら「おいー踏むなよ」と怒られますよきっと。片付けろよ(笑)
よく着るジャケットとかはまぁ椅子とかにかけっぱなしでしょう。とりあえず結論的には片付けろって感じです(笑)


余談ですが、池袋はiPodとかポータブルMDとかじゃなくてCDプレイヤーを使っていると良い(笑)しかも分厚い古いやつ。本人曰く、壊れないから使っています。とか希望。

みんなのお部屋。第一弾 

November 06 [Sun], 2005, 21:45
というか家。
久々に日記更新で何を突然とか言わないでー!石投げないでー!(笑)


あのですね、新橋の今の家は一人暮らしなのでそこそこ広めのところに住んでいてほしいのですよ寝る部屋とご飯食べる(テレビとか見る)部屋は別であってくれ!新橋!(希望)
でねでね(うざ)ぱっと見ると無駄のない部屋ですねーって感じなんですけど、よーくみると結構無駄なものとかがあってほしいと思うのですよ(笑)
でも基本的には片付いてるの!!いつもは!!
たとえば車の無料カタログとか。旅行のパンフレットとか。プリントアウトを間違えた紙とか。
ふだんはそれらが目に付かないんですけど、しょっちゅう貰って帰ってきてしまい、そろそろ掃除をしなければ・・・って時に限って忙しくて掃除が出来ない。
それを掃除してくれるのが上野だといいな。でへへ。


第二段に続く!!そのうちかきたい(笑)

ディズニー 

October 02 [Sun], 2005, 22:05
新橋はきっと子どもに甘くて、もし娘が出来てお嫁に行くことになったら男泣き!!




って話をディズニーランドではなしました。

頑張れ総武線(中央線もつけてやれよ) 

September 22 [Thu], 2005, 13:50
もー今日はちょっと実家に帰るので浜松町まで移動してたわけですよ!
そうしたら中央線が人身事故で遅れてまして、さらに新宿についたらアナウンスが…。



『只今四ッ谷駅におきまして線路に人が立ち入ったとの連絡が…』


こらー!!!!!!(怒)



まるで蓮司が邪魔をしているかのよう。『僕の側に来るのに貴方は少し早すぎる…』(それは幻覚だよ幻聴だよ!)



でもここは新宿。
そうだわ山手線に乗り変えればいいんだ〜(人´∀`)☆
てなわけで無事浜松町にたどり着きましたっ。見たか蓮司!!

今ドアーズ見てるんですけど 

September 19 [Mon], 2005, 20:18
一チーム四人でアスレチックみたいなアトラクションをクリアしてくらしいんですけど、これ山手線でやったらいいよ!!(そんなこと言われてもTBS困るよ!笑)


サラリーマンチーム(新橋・浜松町・品川・田町)…品川は汗かくの嫌いだ!!



学生チーム(高田馬場・代々木・五反田・大塚)…五反田はあまり運動は得意ではないのでどうなるか?!



とかこんな感じで☆笑

あぶぁ!!! 

September 15 [Thu], 2005, 22:48
今日は山手線合わせの写真(SDカードに残ってる分を選び)焼いてきたのですが、母と妹に見付かり『この駅は誰?!!』と聞かれ説明しました。



(´・ω・`)おぉう…!(笑)





大変おもしろいのでもっと教えてねーだって(ひぃ!)

新☆山手線企画!! 

September 14 [Wed], 2005, 21:41
最近ちまたでは○○バトンとかが流行ってますが、山手線でファッションバトンみたいなものをやったら面白いんじゃないかな〜と言うことで、
以前山手線コス合わせに参加して頂いた方々それぞれ担当したキャラのファッションバトンに答えませんか?的企画を計画しています(笑)

詳細はまた後日ちまちまと考えて行きたいですが、是非合わせに来てくれた皆様。
やらないかい?(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamanotemoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる