思い出ほろほろ 

June 03 [Sat], 2006, 14:45
最近晴れの日が続いて嬉しいやまのです。
さてさて、今回は昴祭後の話など。

祭り終了後は新昴文庫の打ち上げでした。まあ、オフ会ですね。
予約してあった居酒屋に入るや否や食いまくりました。
だってお昼ご飯食べてなくて、ハチ公サブレで飢えを満たしていたのですもの。
その店の食べ物がことごとく美味くて大満足でした。
雰囲気も良くてお酒いっぱい飲んじゃった・・・。
AさんとかPさんとかのお酒を味見させてもらったり、人の頼んだ馬刺しを横取りしたりして。
豆腐料理もあったの!このところ豆腐食べれてなかったので嬉しかった!
もっと色んな所に回ってご挨拶しようと思っていたのに、尻に根が生えてしまって動けませんでした。
居心地良かったんだ。

二次会にカラオケへ。
皆で歌ったキスミースウィート。地上の戦士。楽しかったです。
風邪で喉をやられていなければもっといっぱい歌いたかった。
愛ゆえにを一緒に歌ってくださったAさんありがとうございます。
私なんかですいません本当。でもマリアパート歌えて幸せでした。
他にも萌え新昴ソングをたくさん聞かせてもらったり、激帝を踊れたのも楽しかったです。

一緒に遊んで下さった皆様、ありがとうございました。
主催のD様、お疲れ様でした。ありがとう。
またの機会を楽しみに、今は思い出にどっぷり浸っていようと思います。


翌日はお姉さまとのデート!続きます。

お疲れ様!ありがとう! 

June 01 [Thu], 2006, 8:22
まずはお詫びです。

原因がハッキリしないのですが、おそらくは容量オーバーの為サイトが見れない状態になっていました。
どうやっても動かなくなってしまった為、いっその事以前から考えていた移転を。
しかし告知も出来ずに移転というのは激しく戸惑いましたが、今のところ方法がみつからないのでお許し下さいませ。
祭りの後の更新でフリーズするなんてタイミング悪すぎですよね。
そんなわけですので、これからも続きますよ!
今後ともよろしくお願いいたします。

さて!昴祭、終わりましたね!皆様お疲れ様でした!!
みやこめっせ、いいとこですね!何だか落ち着きました。
混雑してくると、ああーイベントだぁーって気になってワクワクしました。
当日は風邪ひきで熱があったのでウロウロできず、本の収穫は最低限な感じでした。
ブロマイドも凄い枚数少ないです。
私はというと・・・えと・・・あの・・・・・・。
たくさんの方に尋ねて来ていただき、差し入れまでいただいたりして幸せでした。
・・・なのに・・・・・・。すいません。根性無くってすいません。
私などに奇跡を起こせるはずは無かったのです。そもそも無茶でした。
そう、新刊を落としてしまったのです。・・・・最低です・・・。
結局当日は通販の先行予約を受け付けさせていただきました。
もちろん送料はこちらで負担させていただきます。
来てくださった方、本当に申し訳ありませんでした!!
現在の進行状況はというと、ペン入れは完了、20枚は完成しています。
作業は早いんで、お約束している6月末には余裕の状態です。
あとは、可能な限り描き直したい所に手を入れたいです。
必ず、愛のあるいい本にしますから!しばしお待ち下さいませ!

今日はこれまで。
明日には昴祭りその後の感想を・・・。


以下拍手お返事です!

待っていて 

May 30 [Tue], 2006, 1:52
引きこもって数週間。
やれるだけの事はやろうと色々頑張りましたが、出来た事と出来なかった事があります。

とりあえず仕事はやれました。
色々ご迷惑をかけつつも何とか。

でも昴さんの本は駄目でしたよ。
コピー本すら出せなかった自分に失望です。
思いの他雑用に時間と体力を削られた事もありますが、色々甘かったです。
奇跡が起こせると信じてた。
でも甘かったです。ホント。
楽しみにしてくれていた方申し訳ありませんでした。

何よりも思い知った事がある。
時間の無いなりに早く描けば間に合ったかもしれないんです。
でも出来なかった。そうしたくなかった。
早く描くと想いを込められないんだ。
それに気付いたら早く描けなくなった。
大事に描きたい。昴さんを愛でながら描きたい。
そう感じると手が早く動かなくて。
それでも一日14枚くらいはペン入れしたんだけど。
思い知ったよ。昴さんが好きだ。

祭りには間に合わなかったけど、残りを心を込めて仕上げます。
きっといい本にするから。

待っていて。

昴さんのお誕生日 

May 08 [Mon], 2006, 16:31
明日は昴さんのお誕生日だというのに!!
パソコンに触れないんです!!しかもしばらくの間!!
ああああ!!!うああああああん!!
なので前倒し祝いです!おめでとう昴さん!!愛してます!

そして、昴祭は刻一刻と近付いて来ています。
ドキドキ、ワクワク、ハラハラ、ビクビク!!
色んな想いが渦巻いています。
祭りまではロクに更新もできません。
パソコンに触れなくなるってのもあるんですが、本を出す為に必死です!
何が何でも出さないと!そしていい本にしたいんです!
何度も手に取りたくなるような。そんな本にしたい!
頑張ります。とにかく頑張るしかない。

何事も無く本が出たら、感想下さい。どんな意見でもいいです。
その日を夢見て頑張れます。
さあ。やるぞ!!

拍手お返事

祭りがすぐそこに!! 

May 02 [Tue], 2006, 13:10
いつのまに5月になったんですか。
誰の仕業ですか。
ヤバイです。マジで。
私はこれから12日間で100ページ漫画を描かなければならないスケジュールなんですが、
可能なのでしょうか?
とりあえず一日9ページ仕上げればいい計算だと思うのですが。
人間にそんな事が可能なのでしょうか。

昴さんが言っていました。

「奇跡は、起こるように出来ている」

・・・と。

しかも昴祭のブロマイドも描くとか、そんな事が可能なのでしょうか。
表紙のカラーはいったいどうしたらいいんでしょうか。
様々な不安がありますが、昴さんも言っていたように奇跡を起こしてみたいと思います。
何事も無く昴祭でほがらかに新刊を机に並べているか。
「新刊落ちました」という立て札が寒々しく置かれているか。

さあ!!どっちの同人ショウ!!

「昴は言った。・・・信じている・・・と。」

摩天楼にバキューーーーン!!!


以下、拍手お返事▼

ウサギなような、ネコのような。 

May 01 [Mon], 2006, 9:23
携帯変換バトンです。アオたんからまわってきたよ。
キーワードは「ウサギネコ」
気になるお題です・・・。では、レツラゴー。

a「ウ」の変換候補順位は?

○運転
○うりゅー
○うん、
○嬉しかった

うりゅーって何ですかと思わないで。

b「サ」の変換候補順位は?

○刺されてるから
○先に
○されています。

刺されてるって!!怖い!ここだけで文章にしたら凄いコワイ!
刺されてるってのは、蜂に刺されてるって打ったからだなきっと。

c「ギ」の変換候補順位は?

○ぎ

無かったな。

d「ネ」の変換候補順位は?

○ね

これも無かったな。「猫」とかありそうなのにね。

e「コ」の変換候補順位は?

○事
○こんばんは
○コンビニ
○頃
○怖く

普通だな。

f eの言葉だけで文章を作ってください。

無理。

g次に回す五文字

おうううストプ。

h次に犠牲になる5人

ここで終わり。

バトンありがとうでした!アオたん!!
携帯変換って、普段の生活を垣間見る感じだよね。ドキドキ。
垣間見れましたか?


以下、拍手お返事ー!

色々と変わってく 

April 28 [Fri], 2006, 16:39
ちょっとバタバタしております。
なかなか日記更新しなくてすいません。日記って言えるのか・・・。

何かもう周辺の状況が急激に変化しています。
ハッキリ言ってめちゃくちゃ楽しいです。
家の模様替えとか、環境が変化するのが凄く好きなんだ。
めいっぱい何事も楽しもうとする性格もあると思う。
凄く充実してます。

でもその代わり日記が更新できないでいるんだ・・・。
昴祭が終わる頃には何もかもがそこそこ落ち着いてると思う。
それまで更新があまり無くても見捨てないでやって下さいまし。
頑張らないと本が出せない!!
しかもサークルカットに2冊とか書いちゃったしさ。
もう一冊はコピー本のつもりだけれども・・・。
でっかい事は言わない方がいいってわかってんのに・・・。
でもやるよ。頑張るよ。
でもその前に・・・56P漫画だな・・・。
出来るのか本当に・・・。



拍手お返事はもう少しお待ち下さい・・・。

アオたんバトン 

April 15 [Sat], 2006, 6:06
○○さんバトン(アオイさんバージョン)

■その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!

うあああ!絵と同じだああ!!
アオイさんの描かれる絵とご本人がソックリなんです!
何て言っていいのか・・・とにかくもうビックリ!
凄く美しい方で、思わずそう言ってしまいました。

■性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

まったりしっとりしたお方です。と、思いきや、キッパリサッパリもしている。
そして優しくて女性らしい方です。

■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

僕なんかでは釣り合わないけど・・・良かったら仲良くしてやってください。

■動物に例えると?

ペルシャ猫(高貴な感じ)

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

髪飾り

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

ショッピング!

■あだ名をつけて下さい!

アオちゃん。アオたん。アオりんご。アオ之助。アオ侍。

■このバトンを回す5人

ストップー!

リカちゃん人形 

April 14 [Fri], 2006, 19:07
えええと、キリ番またしてもスルーでしたので次は4500にしてみました。
4444は何か不吉だし。ね。
でもまだキリリク1個ためてるんだ・・・。描きたい内容なのでじっくり描くんだ。
お待たせして申し訳ないです。

髪の毛切って染めてきました!何かいい色ですよ!
しかし・・・私の髪はそうとう頑固だった・・・。
3回もブリーチしました!もう髪がリカちゃん人形ですよ!
ブリーチの後3回に分けて色を乗せていきました。
かかった時間が5時間・・・。こ・・・こんなのはじめて・・・!!
ボーイッシュだったのが女の子っぽくなってしまいました・・・。
これでもう女便所で気まずい思いをしなくてすむのね!


以下、拍手お返事

忘却の彼方 

April 11 [Tue], 2006, 19:16
ああああ明日おいらは髪を切って染めちゃうぜ。ドキドキ。
固くて太くて黒いの。ああ、髪の話よ。
ブリーチしてもなかなか抜けないんだよね。
普通の人の倍かかるんだ。時間も量も。
どんな色になるのか超楽しみです。
今度のオフ会とかでフランス人みたいな髪色になってたらすいません。
フランス人がフランス色なのはいいよ。(フランス色って何だ)
どっちかというとアジア系なのに。わしって何人ぽいのかな・・・。

そんな話は置いといて。凄いショックな事があったんです。
スヌーピーのマグカップ貰い忘れてた!!!!セブンイレブンのやつ!
もう駄目だ・・・テンション下がる・・・。シールたまってたのに・・・・。
そしてそれはいつの話だ!!ずっと前だよ!今気付いたんだ!
まぁいいよ。ささいな事だよ。きっとまたやるよ。そして弁当もりもり食ってためるさ。

いや、そんな話はいいんだ。そうじゃなくて。
・・・あれ?何書こうとしてたんだっけ・・・。



拍手お返事。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 祭りがすぐそこに!! (2006年05月03日)
アイコン画像やまの
» 祭りがすぐそこに!! (2006年05月03日)
アイコン画像えとう鈴麻
» 祭りがすぐそこに!! (2006年05月03日)
アイコン画像あすか
» ウサギなような、ネコのような。 (2006年05月01日)
アイコン画像やまの
» 闇に隠れて生きる (2006年04月10日)
アイコン画像安倍川輝一
» 闇に隠れて生きる (2006年04月10日)
アイコン画像☆黒河☆
» 闇に隠れて生きる (2006年04月09日)
アイコン画像apri
» 闇に隠れて生きる (2006年04月09日)
アイコン画像やまの
» お姉さまバトン (2006年04月07日)
アイコン画像☆黒河☆
» お姉さまバトン (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamanokitsune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる