お久しぶりです^^ 

November 28 [Mon], 2005, 18:28
お久しぶりです!全然更新しなくってスイマセン;;
ここで、お知らせです^^
これにて、私はこのブログを終了させたいと思ってます;;(全然更新できないし^^;
いままで、絡んでくれた人々!!本当にありがとうございました><
ブログはやめてもコメはちゃんとしにいきます!でわ!!最後にコメしてってね^^☆

恋のバトンが回ってきた!?!? 

November 03 [Thu], 2005, 12:47
恋バトンを追記で書きます!!
てか、思ったんですけど記事の文字の色がいつも決まった色じゃつまんないんで変えますww

ランクリしてねww

テスト終わったーーーーーー!!! 

October 29 [Sat], 2005, 10:06
やっと終わりました!!><b
今まで更新できなくってごめんなさい;〜;
なんてったって、今回ははずせないテストだったんで´д`)ノ

でも、テストはボロボロでした><;
英語の一回目のやつが・・・・・。。。 死
本当にどうしよぅ!!!

そういえば、、、
めでたく5000HIT!!!!
皆ありがとーーww
コレカラもよろしくね〜^−^)b

ランクリしてね^−^)b

やば〜い´д`)ノ 

September 30 [Fri], 2005, 22:10
何がヤバイッかって??
それは・・・・・。
宿題です!!!

今までで一番ありますよ;〜;
土日、遊べませんね・・・・。

そういえば、明日は弟の運動会です!!
一応ちょっと応援しに行こうかな〜〜と思ってます^^
弟は私と違って走るの早いから選抜なんですよ・・・。
かなしぃですね〜・・。

私ももっと走るのが速くなりたいです!!

あと、、、
今、お友達に「風光る」って言う漫画を貸してもらってます^−^b
最初らへんは、「武士のお話なんだ〜(笑」と、のんびり読んでいたけど今では本当に面白くって先が知りたくってしょうがないって感じです^^

では今日はここまで^^

宿題頑張りますd><b

そんな私のためにランクリを!!!!

はぁ!?消えたんですけど!! 

September 22 [Thu], 2005, 20:58
なんか、記事を書いても書いても消えちゃって更新できないんです!!
どうしよう!!
困ってます!!
改善方なんか、知ってる方がいれば・・・・。
教えてください
これは、たまたま出来ました^^
更新できない事について、今度もっと詳しく書くので!!
見てやって下さい!!
ランクリ〜ック!
じゃぁ、今日はココで!
^^ノシ

ウホッw 

September 17 [Sat], 2005, 12:36
なんと、やっと4000HIT!!
みんな、来てくれてありがとう・・・・w
今度は5000目指して頑張ります!!

そういえば、からドリームバトンを受け取りましたvv
早速追記で書いちゃいますね♪



ちなみに今日は携帯で書いてます^−^b
何故かって???今日は今、ディズニーランドにいるからです!

ランクリしちゃえい!

テスト終わったよ〜ん(笑 てか、NANA見たw 

September 09 [Fri], 2005, 20:25
テストおわりました!!やったねゝ▽ё
でも、結果がやばいです^^;
てか、皆頑張りすぎですから!!
なんか、平均がメチャメチャ高そうです;;
どうしよう・・・・。
はい!ランクリ!!(何

眠いです(=_=).。o0O○ 

September 06 [Tue], 2005, 2:24
今は、なんと2時26分(笑
もちろん深夜です 
眠すぎます;;
さぁ、ランクリの時間だよ!(意味不)。。。てか、この頃メチャメチャ落ち気味なんで^^;よろしくお願いします><b

そういえば、こないだ公害校外授業に行ってきました^−^b
行ったとこは福島^^
でも、外国式のとこでそこにワザワザ英語の授業を受けに行きました。
三日間ずっと英語ばっかだったので・・・。
全然楽しくなかった;;
だけど、私、外人大好きなんでvv
カッコいい人一杯いましたd><b
外人さんと写真とりまくりました(*'-'*)
あと、そこではバイキングだったんですよ^^
私バイキング大好きなんですw
食べまくりました(笑

外人好きな人はクリック^−^(そうじゃない人もしてね^^;)

すいません!! 

August 19 [Fri], 2005, 15:48
本当にスイマセン><
これから2週間の間、用事が入っちゃって更新&レスできなくなっちゃいました;;
どうか、その2週間の間に私を忘れないでください;;
え〜〜と。。。
何があったかは、2週間後にお知らせします♪

あと、、、この頃かなりランキング落ち気味なんです;;
毎日でなくていいのでもし良かったらランクリしてってください;;
帰った時に、ランクが下がりまくりだと悲しいので><

どうか、このプログにあなたの清き一票を!!

ネムィ・・・zzZ 

August 17 [Wed], 2005, 10:51
いやー・・・。本当に眠いです;;
なんてったってなんと5時に起きたんですから!!いや〜〜^^;
もう、目がショボショボシテマス;;
これから昼寝TIMEに入ろうとしてます^^(ぇ!?
まぁ、それはいいとして・・・。
今度の20日になんと!!

続き読む前にランクリしちゃう??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィ☆ 私は中3の♀です。(@^0^@) 趣味は、、、、わかりません。(笑。運動系かな・・・?) 後、好きな女優は、米倉涼子ぁんどベッキー(私、外人大好きなんです!だから、アブリルもかなり好きv)です^-^ だって、かなり美人じゃぁないですかぁvvまじぃ好き!! 性格は、周りの皆からは「テンションの上がり下がりが激しい人」って言われます↓ まぁ、こんな私ですがチョコチョコ見に来てください^-^。よろしくお願いします★
最新コメント☆
アイコン画像梅ゆかり
» お久しぶりです^^ (2006年02月06日)
アイコン画像梅ゆかり
» お久しぶりです^^ (2005年12月12日)
アイコン画像拉拉
» お久しぶりです^^ (2005年12月01日)
アイコン画像ゆりか
» お久しぶりです^^ (2005年11月30日)
アイコン画像ゅぅ
» 恋のバトンが回ってきた!?!? (2005年11月23日)
アイコン画像宇佐美飴
» 恋のバトンが回ってきた!?!? (2005年11月19日)
アイコン画像梅ゆかり
» 恋のバトンが回ってきた!?!? (2005年11月17日)
アイコン画像りお
» 恋のバトンが回ってきた!?!? (2005年11月06日)
アイコン画像まりな
» 恋のバトンが回ってきた!?!? (2005年11月06日)
アイコン画像和奏
» 恋のバトンが回ってきた!?!? (2005年11月06日)
http://yaplog.jp/yamanohibi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamanohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる