石田×東尾 

July 20 [Mon], 2009, 14:11
不倫は文化なのに。

東尾理子、のろけ過ぎ?で予選落ち

 俳優の石田純一(55)と交際中のプロゴルファー・東尾理子(33)=リコー=は18日、静岡県裾野市で開催中の国内女子ツアー、スタンレー・レディース2日目に臨んだものの予選落ちとなった。スコアは3バーディー、4ボギー、1ダブルボギーの75、通算13オーバーの101位。44位タイまでに与えられる決勝ラウンド進出はならず、6試合連続の予選落ちとなった。

 東尾は15日の会見で「年も年なので、結婚っていうのは前から思っています」「(父・修氏に)交際を喜んでもらえたらいいな」と父に向けたアピールともとれる“結婚宣言”をしていた。


東尾理子、のろけ過ぎ?で予選落ち/ゴルフ/デイリースポーツonline



東尾父の心境はいかに。 注目はそこですよね。

稲穂 

July 18 [Sat], 2009, 10:59
昨日少しだけ遠出しました。

稲が青々していて、まさに日本の田園風景。
この成長を確認するだけで季節の移り変わりが分かります。
湿度たっぷりの空気に触れて、稲穂は生き生きしてましたね。
蝉の鳴き声もすごかったです。

産後の腰痛には いろいろと 

July 16 [Thu], 2009, 15:50
産後の腰痛で悩んでいるTさんと久しぶりにお茶。
こちらの想像以上に悪くて腰痛ベルト生活とか・・・
元気はつらつ、マラソンウーマンだったのでビックリです。
それほど出産は大変なんですよね・・・
腰痛、肩こり、頭痛・・・ なんとか克服して欲しいです。

蝉の声 

July 16 [Thu], 2009, 15:43
家の裏がまとまった森なので、この季節は蝉の鳴き声がすごいのです。

まさに蝉時雨。 シャワーのような感じです。

蝉は何年も土の中にいて、出てきて2週間ほどで死んでしまう。

このライフサイクルに儚さを感じる人が多いですが

人間の考え方を蝉に当てはめているだけかも。


暑いのか、寒いのか 

July 08 [Wed], 2009, 18:00
さっきまで暑かったのに、今は結構寒い。梅雨ですね〜。体調を崩してしまう人が多いのも納得。湿度がまとわりつく感じでイライラしますが、久しぶりにマッサージでも行きましょうか・・・ 

夏場 

July 03 [Fri], 2009, 22:26
あっという間にあと半年。

ゴルフと腰痛 

July 02 [Thu], 2009, 9:37
ゴルフ好きな人って腰痛もちが多いような気がします。有名プロでも腰痛が原因で成績が悪くなってしまった人っていますよね。ゴルフと腰痛との関係、やはりあのスイングって腰にもの凄いプレッシャーをかけてるのかな・・・ 腰痛もそうだけど、ゴルフ場で倒れる人も結構いるみたいです。普段びっしり仕事をしていて、早起きしてゴルフ、ビールなんかを飲んで・・・ 万全の体調で楽しくプレーしたいです。

雨宿り 

July 01 [Wed], 2009, 14:47
雨宿りしてます。

初めて 

June 18 [Thu], 2009, 11:25
今日、今年初めてのセミの鳴き声。
土の中に数年、たった2週間の地上生活、すごいライフサイクルです。
蝉時雨にはほど遠い感じですが、こうやってどんどん夏になっていくのでしょう。
気温だけじゃなく、いろいろ不快指数が上がりそうですね、今年は。

もてる秘訣

後遺症? 

May 28 [Thu], 2009, 13:59
松坂大輔、また負け投手に。

WBC組、どちらかといえば不調選手が多いような。

やはり1ヶ月早く調整するのはリスクが大きいということかな・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamanoclub
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる