青汁でお菓子作り

June 28 [Sat], 2014, 10:45
ヘルシーなお菓子やデザートを子供たちに作ってあげたいと思っているお母さんも多いと思います。

そんな時に使いやすい健康食品が青汁です。

市販されている青汁製品は、ほとんどが料理の原料やお菓子の原料に使いやすいような粉末タイプになっています。

そんな意味では、パンやクッキーの生地の中に練り込んだり、デザートの中に溶けこませるのがやりやすい食材になりますので使いやすいと思います。

また、そもそも青汁というのは飲み物ですので、フルーツと一緒にミキサーでミックスして青汁入りフルーツジュースを作って飲むのも良いと思います。

青汁トリビア.com
健康に良いと言われている青汁に関するいろいろな事を書いています。
http://8765abc.wpblog.jp/

色々、使えそうなヘルシーな素材でもある青汁を、いろんな視点から考えてお菓子やデザート作りに応用して行ったら、より楽しくてヘルシーなオヤツが出来上がるでしょうね!

吉瀬美智子さんが女の子を出産

July 21 [Sun], 2013, 11:35
美人女優で知られている吉瀬美智子さんが女の子を出産したそうです。

時々、テレビのCMで見かけていました。

ですから彼女が妊娠していたことさえ知らなかった私です。

赤ちゃんは女の子だそうなので、きっとお母さんに似て美人になるのではないかと予想されます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:富士さん
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamanoborigogo/index1_0.rdf