移転します 

January 20 [Sat], 2007, 17:51
ヤプログ重いので、移転しました。

今度からこちらをよろしくお願いします

今度のは軽くていい感じです

よろしくお願いいたします

いたた 

January 18 [Thu], 2007, 17:58
昼食にキムチ野菜炒めを作ろうと思ってキャベツを切ってたら指をざっくり切ってしまいました…

なんとか爪がストッパーななって全部切ることにはならなかったんだけど、すげー切りました…

ってことで血だらけのまま病院直行!

2針の怪我で済みました。

これから包丁持つのが少し恐いよ( -_-)

ホワイトカレーヌードル 

January 17 [Wed], 2007, 23:12
ホワイトカレーヌードルというのをバイト先で見つけたので買って帰ったよ

味はなかなかうまい!

ホワイトカレーってカレーとシチューの中間って感じでした

みなさんもぜひ

1月13日 

January 14 [Sun], 2007, 21:36
この日は、未来ちゃんと宇都宮デートしてきました

まずはパルコにお買い物

ってかね、パルコの駐車場すごいんですよー

なんか車一台入るスペースがあって、そこに入れるとガシャーーーンってなって勝手に上のほうに持っていって収納してくれるらしいです。

田舎の広ーい平面駐車場で慣れてしまった私にはちょっと驚きでした(笑)


パルコで洋服買ったりして、抽選会にも参加して参加賞でざーんねんってしてたら、お昼時です


もちろん宇都宮に来たんだったら餃子でしょー

今回はちょー王道の「みんみん」で食べることに

ってかみんみんすごい混んでました


しかも驚いたのが、メニューが焼き餃子・水餃子・ライス・・・ のみ

ってことで焼き餃子とライスをー



あ、うんまーい

さすが有名店な味でした。

まぁ期待していたほどではなかったってのが正直な話ではあるんですけど、餃子でそこまでうまいって作るのも無理があるかぁ(笑)

ってかさ、俺が作る餃子もかなりイケテルんじゃね?ってちょっと思ったりしました




そして、宇都宮から帰ってきてデッドマンズチェストをDVD借りてきて観ました

お互い映画館で観たってのもあるし、宇都宮でちょっとお疲れだったので30分くらい見て爆睡


そして、ちょうど映画の終わり時に一緒に目が覚めて、お互いの第一声が「お腹空いた」でした


ってことで塩ちゃんこ鍋を作りました


できたてを撮り忘れて最後の1杯になって気づいたので、こんな写真ですません・・・

ってかこの鍋ちょーーーうまかった

俺も未来もうまーいの連続でしたよ(笑)

また作ろうっと


そしてデザートは、モロゾフのやわらかプリン


未来の好きな味だったらしく、買っといて良かったと思いました


まぁそんな感じの一日でした



ってかね、ヤプログやたら日記書くとき重いから違うブログにしようかと考え中です

メガマックパーティー 

January 13 [Sat], 2007, 2:17
1月12日

やっと週末ってことで学校が一時休みになりました。

先週あたりから地獄で徹夜してプログラムしたり学校行って計測したりバイトしたりで本気で大変でした・・・

ってことで今日は地元の友達とパーティー

ちょうどこの日はマクドナルドのメガマックが発売開始日だったのでメガマックセット650円を4個買い、Wiiの時代ですが、スーパーファミコンの人生ゲームをしながらワイワイしました




まぁこんな感じです。


メガマックを手にとって見ました。


でけーーー



がぶ







すごいよー肉が4枚も入ってるよー

ってか本気で口を開かないと噛めないー(笑)


でもおいしかったよ

期間限定らしいのでみなさんもぜひ



もちろん人生ゲームも楽しかったです




さて、明日は久々に未来ちゃんとデート

楽しみダナー


ってかもう寝ないと

散歩その2 

January 05 [Fri], 2007, 11:20
ってかね、散歩中にコーギーと散歩してるおばあちゃんと会って、わんちゃん触らせてもらって一緒に少しだけだけど話ながら歩いてたらさ、道に迷ったよ…

情けないことにマジ迷った…

一直線じゃ物足りなくて曲がりまくったのもあって辿った道を忘れる方向音痴の僕です…

どこかでコンビニか話しやすそうな人いたら道聞こう…

未来ちゃん、たーすけて




あぁ、それにしてもイイ天気…笑

散歩 

January 05 [Fri], 2007, 11:01
今日は未来ちゃんの免許更新で水戸まで連れてきてます。

未来ちゃんが2時間講習してて暇です。

まずは車で本読んで、昼寝してして、今は眠気覚ましついでに散歩してます。

そろそろ終わるかなぁ?

なんでだろう 

January 03 [Wed], 2007, 12:36
チャットモンチーのシャングリラは何回聴いても飽きないんだよねぇ

もう確実に1000回は聴いてるんだよね

アルバム2枚あるけどそっちもかなり聴いたけど飽きてないなぁ

可愛いってのもあるけど声が好きなんだねぇ

毎朝この声で起こしてほしいもんだ

エリコちゃん目覚まし欲しいなぁ!出ないかなぁ

それか結婚してくれんかなぁ(笑)
A型の女性とO型の男性は合うらしいよ〜

鍋パーティー 

December 31 [Sun], 2006, 13:16
最近スッチー家で鍋パーティーしました

うまかったし楽しかった!

だけど最近何をしてても卒研が気になってあまり楽しめないんだよね(;_;)

餅つき その2 

December 30 [Sat], 2006, 11:10
餅ついて丸くこねたよ

めちゃくちゃ熱いけど、この地味な作業が意外と好き(笑)

今からまた餅ついてきます!
ヤプログ!PR

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-no
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる

職業 お〜いお茶の俳句作成

趣味 命乞い

好物 動物プランクトン

特技 死んだふり

夢  立派なお嫁さんになる

生き様 恋しかしません

 

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フルーツメール
ここのサイトはオススメです。
特にいいのが毎日懸賞!
1週間分、クリックだけで応募できちゃうのは楽です。毎月100万当たる懸賞もあるので運試しにみんなやってみてはいかがです?
タダなのがいいです♪俺も結構稼がせてもらってます。
________________________

 
 

 

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる