行かなくちゃ富士急〜1日目〜 

March 04 [Sun], 2007, 19:40
タイトルの通り富士急行ってきました(゜∀゜)!!!

富士急ハイランドを巡るツアー!その名も「行かなくちゃ富士急!」wwwww

おい、そこ笑っていいぞ(キョン)

富士急知らないって人も多分多いと思います!

(現に俺誘われるまで知らなかったしね)

大雑把に言うとね、テーマパーク(`・ω・´)

けど、絶叫系コースターが充実してるので有名なんだってさ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


富士急ごときで宿泊するのもキメェってことで

バスで弾丸ツアーです!wwwww

というわけでここから日記始まります


班長M永による召集命令がかかり19時20分にJR三宮東口集合ということで・・・

19時15分ぐらいに集合場所へ・・・・

M永班長のみwww

待つ松待つ松

19時20分誰もこねぇwwwwwww不安すw

19時30分

全員到着するwそれにしてもなんてルーズ(^ω^;)バス出発時刻40分なんだぜ?w

弾丸バスに乗り込み、クラスのコケKINGが当日キャンセルやったので席スカスカ(・ω・;)

みんなやりたい放題ww

その後、大阪にまわり京都へとまわる

トイレ休憩なのにミスドを20個買うという空気の読めない客になりましたけどねw


さぁー・・・・これからどんなコトがあるのかね


お化け屋敷と絶叫コースター・・・・


果たして俺は無事帰ってこれるのか(・ω・;)

寝れない 

February 26 [Mon], 2007, 3:19
明日テストなのに寝れん!!

ケータイからこんばんわ!!

もうおはようの時間だよ!wwww

ぁ〜…(・ω・;)


明日欠点じゃなかったらいいすなぁ…(・ω・;)らいらい

たぬぬ 

February 24 [Sat], 2007, 17:34
勉強してきたお(^ω^)

レベルが1あがった

賢さが3あがった

脂肪が10ふえた

(・ω・;)しまんた…

テスト 

February 24 [Sat], 2007, 13:15
さーって

今から勉強なんなんだぜ(゜∀゜)



9時集合だけど


うは

俺キメス

うーん 

February 23 [Fri], 2007, 22:07
う〜ん・・・・・・


どうやったらかわいいブログになるんだろうか(・ω・;)あせあせ

やっぱりしょこたんは神すなぁwww

俺にはそんなクオリティはやっぱりないぉ・・・(´・ω・`)

初ぶろぐ 

February 23 [Fri], 2007, 21:56
うはーーーー初ぶろぐ☆


mixiはやってたけど

ぶろぐは初めて(゜∀゜)wwwwwwwwwwww

憧れのしょこたんと同じヤプログ!!!ギザギザ!!


三日坊主にならなかったらいいんだけどね・・・

(・ω・;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山猫
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-AndA.ZUCCa大好き
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる