ぬh 

December 14 [Tue], 2004, 20:18
PASS忘れてはいれませんでした(何
今日は、家に帰って、友達の原付を乗り回して遊んでました。
いいなぁ。原付。。
バイク乗りたいデス。
んっで、コンビニで駄弁って帰りました。
最近心臓が痛いです。
ウでのが痛いデスガ。

65 

December 12 [Sun], 2004, 22:17
なんかすべてめんどい。
今日hなんもなかった。

ほ。 

December 10 [Fri], 2004, 21:50
テスト。なんか最後の最後で友達に抜かれてショックでした。。
っても悪かないけど。。

今日は科研でリアルゴールドを作りました!!!
本来0.8mgいれるのを、電子天秤見間違えて0.8g。。
濃度が濃くて栄養満点過ぎました。
じんましん。。
かゆかった。
はぁ。。最近自分の体どうなったんかなぁ。。
死にたい、とよく思いますね(笑
未練ないし。死にたいと今度思ったら死のう。そう考えると楽になる(笑
んっまぁまだ17歳なので、もうちょい見送ってから、考えたいと思います。

ふ。 

December 09 [Thu], 2004, 18:48
左腕いらません(何
今日は、だれも遊んでくれなかったので、1人旅をしました。
やっぱりオレは1人でいいから、周りの人間との仲を絶ちたい、とも思いました。
うっちゃけ、友達ウザイですね。人間はもう誰も信用できません。
っとまぁ回想は置いといて、また行きました。バッティングセンター。
130を投げる豪腕投手があいて。しかもカーブとスライダーまで混ぜてくる。。
「なんじゃこりゃ」
早いのなんのって。。んまぁあたりますが。
「なんじゃこりゃ」(二回目
腕がギシギシ言って、プルプル震えてました。
ウザいので気にしませんでしたが。今ものすごく痛いです。
人間、嫌いです。
彼女も会ってないんで、もう顔も声も忘れてしまいました(笑
このまま分かれることに何のカナァ。。ヤダな。
んまぁ今度会った時に話し合いたいデスネ。いろいろと。
・・・会えるのか!?
んまぁもうどうでもいいんで、はよテスト帰ってきて欲しいです。安心したい。
とりあえず・・ウで痛い。

第一回。椎名林檎。 

December 08 [Wed], 2004, 23:07
椎名林檎大好きデス(何
っとまぁ、こんな感じなんですよ。。
自分が好きだなってアーティストを毎回紹介(誰に)がてら感想と思い入れを。

っとまぁ、椎名林檎は「ここでキスして」だから。。1999年くらいから好きだったのデス。
そのアト「幸福論」を聞いてよいなって。
1stアルバム、忘れれません。
なんつううかもぅ。。名曲ばっかで。
数曲「東京事変」の法でヴァージョンアップしてるのあるから是非。

ライヴは1回しかないんですよ。。はぁ。
こないだとれたけど1人はキツイ(笑
何年前かなぁ。。もう3?4年前。。
巻き舌が凄かった。あれはもはや技。
すごいっすねぇ。。尊敬。

ってのはそもそも、人目惚れ!?したからなんですよ(不純
や、単純に「ステキだな」と。んまぁ普通の人ならよくある話ッスね。
だって。。カワイクないっすか!?
中3のころみんなに話したら「趣味悪いよ。」言われて以来他の人にゃ極秘に。
好きな人をバカにされんのはムカつくデスカラね。
しかし彼女さんも結婚して一児の母。。遠い存在になりましたね(おぃ
まぁ火澄さんは永遠に椎名林檎を応援するのです。東京事変になっても。
ってか東京事変になってから音楽に幅が。。
「遭難」の最初のとこ、大好きデス

っとまぁこんな感じでいろいろ。。あ、ジャンルは問いません。
自分なんでも聞くんで。雑食デスカラ。
こんな歌手知らんって人、どうぞ飛ばしてくださいませ。
ではこの辺で。第一回、椎名林檎さんでした。

ふぅワッ。 

December 08 [Wed], 2004, 20:07
今日はテストがいろいろ返ってきました。。
全部70とか80とか。。もっとはよから勉強しときゃよかった
あとは。。学校の帰りに香水「SAMURAI」のワックスを購入。いい香り
んっで、バッティングセンターにも行きましたね。
130。。100とは次元が違いました
いつかパコンパコン打てるくらいになりたいです。
ホムーラン(何

車!!!!!! 

December 07 [Tue], 2004, 20:44
乗りましたよ!!!車!!!!
ミッションなんですけどね〜。エンスト1回(笑
誕生日遅いんでゆっくりとらえていただきますよ。
hぁ。オモロいことないかなぁ。
なんkもうんんでもどうでもよくなってきたや、、
車講の適性検査に「情緒不安定」て書かれた(笑
と幼いって。へっ。

TESUTO 

December 06 [Mon], 2004, 17:39
今日は4日目のテストでした。
国語と環境(専門教科)がありましたっ。
国語は。。死
環境は。。
んっまぁなんとかなるでしょう。
んっで終わって、ドタキャンされて、同じ学区の人と帰れなかったのはムカッと来たケド、どうせ病院いかなかんかったからいっか。と。
テニス肘よ。。はよどうにかなってくれ。。
んでワックス買おうとしたけど売ってなかった。。

明日は車講。
なにがいるかもさっぱりだけど、原付に乗りたいなァ。。
っても友達が結構いるから楽しくなりそうッデスネ
とりあえず、早く機嫌直してください。。

初★ 

December 05 [Sun], 2004, 23:19
始めマシテ
真朝(とあるお友達)さんとこから日記を拝借(ォィ
さっそく!!!
今日は野球やりました!!!
男子7人、女子4人。。
なぜ女子がいるのかは不明。
とにかく、アラクレました(笑
最後のポコペンが最高です。
テスト前ッテノハ忘レテ楽シミマシタ
んっまぁみんな変わってるようで換わってない今日この頃デシタ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaneko6238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる