人参 

2009年07月18日(土) 16時26分


女子高生とすれ違ったとき会話が耳に入ってきた。

A「Bは服買わないのぉ?」

B「ん〜今、キャロットみたいなの欲しいんだよねぇ」

C「あ〜C似合いそう〜」


いや、人参買ってどうする。


最優先 

2009年04月29日(水) 2時39分


引っ越しをしてから気づいたんですけど、私の部屋の窓から見えるんですよ。


高校のプール。

今って望遠鏡の性能どれくらいですか?

言い訳 

2009年04月26日(日) 1時04分


環境が変わりまして更新してません。

現在、なぜか3人暮らしをしています。

他人と。

家事してます。

Tシャツが伸びないように襟口を輪ゴムで止めたりしちゃってます。

あと、アルバイトですが働いてます。

そんなわけでいつやめるかわかりませんが主婦のような日記を書いていきます。



最近思うこと 

2009年04月18日(土) 4時23分


携帯電話における電池残量1の底力が自分にもあれば人生を変えれる気がする。

予言 

2009年04月12日(日) 19時25分


数年後にはEXILEじゃない人が少数派な日がくると思う。


なんだか更新しようと思ったけど書くことがなくてアタタタタタタ。やめようかしら。 

2009年04月07日(火) 20時57分


水嶋☆ヒロ

気まぐれ殺害 

2009年03月26日(木) 0時04分


今日、飲み会にいったんですよ。大人ですから。付き合いは大事(棒読み)。

で、一時間後。


〇〇〇〇   〇〇〇
┌───────┐
└───────┘
〇〇〇〇 ● ○○○
     ↑
     俺





遺棄 

2009年03月25日(水) 7時13分


足りない頭をひねったところで何も出てこないので、ギャルみたいな生き方をしようと考える。

今日が楽しければよくなぃ??

何事も形から。ギャル文字でも覚えますか。


白瀧の踊り食い 

2009年03月24日(火) 3時30分


更新が滞っています。

話すことがないのです。

パンダはどこが黒でどこが白なのか考えて1日を過ごしています。


過労死 

2009年03月21日(土) 7時57分


だんだんアンジェラ・アキが女装してメガネをかけたココリコ田中にしか見えなくなってきた。

疲れてる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山猫太郎
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっちぃ
» 言い訳 (2009年04月29日)
アイコン画像nami
» 畳を畳み掛ける (2009年03月08日)
アイコン画像山猫太郎
» 地獄車って免許いるの? (2009年03月07日)
アイコン画像ちひろ
» 地獄車って免許いるの? (2009年03月07日)
アイコン画像山猫太郎
» 地獄車って免許いるの? (2009年03月04日)
アイコン画像山猫太郎
» 飲まされた薬 (2009年03月04日)
アイコン画像うっちー
» 飲まされた薬 (2009年03月02日)
アイコン画像
» 地獄車って免許いるの? (2009年03月01日)
アイコン画像うっちー
» 動かない時計 (2009年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる