更新2回目!!byいぶき 

2009年06月07日(日) 18時11分

こんばんは?いぶきです♪

なんか友達との間で
銀魂がすっごくはやってるんですよ

私は土方が好きなんだけど
銀ちゃん派と沖田派がいて
「土方いらねーー!」とかいってきて

なんか孤独だなぁ
でも今はトッシー編だしちょぉうれしいのだ!

確かにトッシーは嫌いなんだけど・・アレ?
私は結末をしってるし(単行本をよんだ)
山崎君もせっかくでてるからな

次回が楽しみ

はじめまして!! 

2009年06月07日(日) 17時44分
はじめまして
「まさ」といいます。

あまり更新しませんが
主にペルソナなどのゲームについて書いていく予定です。
さぼりぎみですが仲良くしてくださる方募集中です。

よろしくおねがいします

はじめまして
「いぶき」といいます!!
まさの娘です
私は銀魂や少女コミックについて語るつもりです。
でも中心はまさなんであまりこないかも??しれません

まァ、隠れキャラということで!

よろしくおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ
読者になる
好きなゲームや日常について
かいていきます。
ゲーム(PSPやPS2)のゲームがおおいです。

テイルズ・オブ・ジ・アビス
ペルソナ1〜4
ラジアータ
ラチェット
キングダム・ハーツ
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像小倉奈々の秘蔵映像が見れる!
» 更新2回目!!byいぶき (2011年10月04日)
アイコン画像藤あかね
» 更新2回目!!byいぶき (2011年09月27日)
アイコン画像omeko
» 更新2回目!!byいぶき (2011年09月25日)
アイコン画像愛の木
» 更新2回目!!byいぶき (2011年09月22日)
アイコン画像オーシャンS
» 更新2回目!!byいぶき (2011年09月03日)
アイコン画像東海S
» 更新2回目!!byいぶき (2011年09月02日)
アイコン画像なつ
» はじめまして!! (2009年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる