ぁたしはもとからまじめですょ、陽子さん(笑) 

2006年07月07日(金) 21時16分
今日は七夕〜なのに曇り空で天の川見えません(ρ_;)

やっとケツに火が付いたとゆうか、今までサボりがちだった授業もちゃんと受けたり、「現場実習指導」てゆうのがあるんやけど、それの実習1日体験のアポとったりでなんか大学生やっとるやんて感じ(人´∀`).☆.。.:*・゜
そろそろテスト勉強しなきゃだし、レポート書かなきゃだし(;´∀`)=3
単位取るためにテスト一週間前は陽子と勉強ごもりします

今日時間割発表されて、実際のテストはたったの2日で終了するのさそれが終わったら夏休み〜(g>ω<)g゛



ぁ。今日は雄一来てくれるの(*´∀`)明日は休みやし、あたしは1時までバイトやけど、それからなんもないから久々まったりできる〜


がぅ。 

2006年07月05日(水) 12時14分
(*´∀`)ノ


昨日は授業、バイトのあと、帰りの電車でまなちょんに遭遇('▽'*)

異人館でラーメン食べました(*´∀`)

そのあと雄一が休みだったので来てくれました(*´∀`)

5日ぶり。やっぱ会えないとダメだぁ

おとつい電話しとったんやけど、二人ともなんかイライラしてて、ちょっと喧嘩っぽくなっちゃって(ρ_;)

疲れとったのもあるやろし、日曜会えると思ってたのに会えんかったのもあるし、その他もろもろの原因はあると思ぅ…。

でも昨日会ったら吹っ飛んだ…気がする。

単純〜(苦笑)

こんなんでテスト期間絶えれるかね

名古屋に出没Σ( ̄□ ̄‖) 

2006年07月02日(日) 20時24分
でたぁ露出魔Σ( ̄□ ̄‖)

しかも名駅の中でですぜだれがそんな人がいっぱいおるとこで、そんなもんが出ると思う

陽子がイルカと会うべく一足速く帰ったあと、階段の端っこにすわっとったら、なんかウロウロしとる人が。。。誰か待っとるんかなーとか呑気なことを考えつつ、携帯いじってて気付かなかったんだな(苦笑)しばらくしてあたしの真ん前に立つもんで、これはおかしいと思って上みたら………………ブツがΣ( ̄□ ̄‖)ぎゃー

彼は一生懸命主張してたのにまったく気付かないあたし(~ー~;)端から見たらすごいマヌケな図だょ(笑)

もちろんソッコー逃げたけどね。


あ〜もぅ。。今日は最悪な日だ(ρ_;)
朝から空振ってばっかやし。
雄一のとこ泊まりに行こうと思っとったら、親がいきなりアパート泊まりに行くとか言い出すし。

夏は雄一忙しくなってなかなか会えんくなるのょ(ノд・。)?
だからこっちから会いに行こうと思ったのになんでこんなときに限って

陽子と楽しく名古屋デートしとったのに後半テンションがた落ちですゎ
陽子さんごめんょ(ノ_<。)ありがちょ。

でも髪切ってきたらちょっとスッキリしたょ

ビックなカメラ☆ 

2006年07月02日(日) 9時02分
デジカメ買っちゃった〜(g>ω<)g゛

16800円でFujiフィルムのファインピクスてやつ

最近買おう('▽'*)と思い付いて、青山のエイデンに見に行って、雄一の社員割引を使えば…(~ー~*)とか思ってたんょ。最初は。そしたらきのう、バイト6:30に終わって、着信みたら「陽子」…?

なんじゃろーてかけてみたら、名古屋のビックカメラがアツイてことでソッコー向かいましたょ(笑)


陽子が教えてくれたのは、プリンター、ケースがセットになったやつで、15000?だったかな。SONYのやつですごいお得やけどプリンターいらんしなぁ…と悩みつつ行ってみたら、なくなってた(~▽~;)
そしたらお兄さん脚立にのぼってなんか叫んでるじゃないですか。これは何かあるてことで近付いて見ると、限定5台

即お買い上げ〜(>∀<*)つってもちゃんと機能とか確認したからね(*´∀`)ノ




よっしゃー!!夏休み遊ぶぞー(g>ω<)g゛これでいっぱい写真とるんだ

花火大会、プール、ディズニーランド夏はイベント盛り沢山


…その前にテストか…(ρ_;)

ボーリング〜♪ 

2006年06月27日(火) 16時49分
日曜は、有にゃんがちょうど三重から帰るとのことなので、もう一人の地元の友達と一緒に名古屋へ行きましたv(e^Ο^e)v


3人でブラブラしたあと、有にゃんとあたしはいざ豊田へ

雄一、有にゃん、その彼氏さんと4人でボーリング★

久々にやったらぼろぼろ〜(ρ_;)60くらいしかいかんかった。そんなうまいわけやないけど、いいとき100はいくんだょ〜(>_<)

リベンジだぁ


で、そのあとカラオケ1時間して、ゲーセンで遊び解散〜。また遊ぼうねん今度は長スパだ(g>ω<)g゛



そんで結局寝たの3時やし(~ー~;)ごめんね、有にゃんペア。次の日1限からだったのに


昨日は雄一に駅まで送ってもらい、3、4、5限うけてサークルへ。そのあとみんなでご飯ヽ(~∀~*)


の後解散〜(´∀`)ノ

今日は1、2限のあと14:00〜20:30までバイトのつまらん日です(=д=)ただいま休憩中。。眠たい〜

ドタバタな2日間 

2006年06月26日(月) 10時09分
昨日のことはまた書くとして、金曜、土曜のことを先に。。。


この2日間、お通夜お葬式があってへとへとだぁ(=д=;)

99歳で亡くなったから、そんなに悲しみにくれる感じじゃなく、わいわいとした感じでした(*´∀`)ノ
で、ひいばあちゃんの最後の話聞いてちょっと感動してしまったょ(ρ_;)


人間ってもうすぐ死ぬってわかるもんなのかな

ばぁちゃんは死ぬ3日前に「もうすぐ死ぬからね」といって、この服着せてくれとか、棺にこれを掛けてくれとか、いってすーっと寝てしまったとか。
あと「おじいさんに会わなあかんからキレイにしとくれな」って(^?^*)でも28歳の時に戦死して、向こうは若いままやから、こんなんなってしまってわかるんやろかって心配もしてました。

やっぱりいくつになっても乙女なんだなぁ(*´∀`)ノ

亡くなって71年も経つのに再婚もしないで想い続けられるってすごいょね(*´∀`)


きっと天国で会うことができたはず

『ファイトクラブ』 

2006年06月23日(金) 11時54分
サボり癖が出てきましたょ

一回止めちゃうと書く気無くしちゃうんだょね(=д=)

反省します(;´∀`)=3

でゎでゎ、6日間の振り返り〜。簡単にいきます。
18日は午前中バイトして、三重に帰りました
結婚して名古屋にいる姉ちゃんが帰ってるということで、久しぶりに家族全員勢ぞろいはるくんも増えて6人でにぎやかでした('▽'*)

19日は午後から学校サークルまなと駅前の喫茶で夕飯まなさんお泊まり。


20日は1.2限授業8:30までバイト陽子、その彼氏のナオトさん、その友達のマルとカラオケ〜お酒飲み放つけたので、へろへろでした(笑)つっても2杯しか飲んでないんやけど(~ー~;)

21日は2.4.6限の日。3限はサブゼミあったから、5限が暇人。図書館で陽子とモンスターズインクみてすごしました(*´∀`)ノで、夜は12:00ごろに雄一来てくれたので、二人で夕飯食べてサッカー見て寝ました(ρ.-)


22日。てか昨日は雄一をアパートにおいて学校へ

1.2.3限うけたのちサークル○^ー^○いつになく真面目だった気がする(´∀`)

でもショックなことが一つメンバーの一人が喉を痛めて、病院に行ったところ、しばらく歌うな喋るなと言われたそうな。あの子が歌えんくなるとちょっと…とゆうかかなりイタイ(ρ_;)早くよくなってな〜。

そんで6:00くらいに終わってアパートへ直帰。雄一まだ寝とるし(=д=)お昼に(…とゆうより4:00ごろやから何飯かわからんけど)ピザを頼んだらしい。
夕飯作ろうと思ったのに「おなかへってない」とな。そらそうだ

あたしは腹へってたので余ってたピザをもらい、2人してまたゴロゴロ。

オフロ入ってテレビ見て、コンビニにお酒とおつまみ買いにいって、雄一が持ってきてた『ファイトクラブ』てゆうDVD見つつ飲んで、気付いたら3:00くらいΣ( ̄□ ̄‖)
ブラジル戦が見たいからこのまま起きとろってゆわれたけど、眠さに負けたあたしは即爆睡

雄一は一人で見てたけど3:1になった時点で寝たらしい。。

結局4:1だってね。ぉい〜日本〜(~н~*)


で、今日の朝7:30くらいに雄一は仕事に向かい、あたしは昨日ひいおばあちゃんが亡くなったとゆう連絡をうけ、お通夜とお葬式に出るために三重に帰る途中なのであります。
齢99歳。もうすぐで100歳だったのに。でもあんまり会ったことなかった...

人参一袋98円! 

2006年06月17日(土) 16時32分
今日は豊田に来ております('▽'*)

朝2限に行くまなさんと一緒にアパートをでて、電車で新安城へ。島田さんに迎えに来てもらう間ぶらぶらしてたら、野菜がめっちゃ安いスーパー発見

有りえんくらい安かった

でも荷物になるので何も買わず…。今度島田さん家来たときここで買い物しよっと

そんで合流したあと、ちょっとドライブ

岡崎城を目の前に雨が降ってきたので引き返し、アピタの明石焼をたべ、Uファクでカラオケのあとあたしがトイレいっとるすきに島田さんはスロットコーナーへ(~ε~*)
今も隣りでうってて、暇なので日記書いてる次第でございます

もぉ…

手癖の悪いサル 

2006年06月16日(金) 21時28分
題名はあんま気にしないで(笑)

昨日はサークルの仲間達が誕生日会してくれました

サークル終わった後に皆で河和の名鉄パレへ

すっごい雨でびしょびしょになったょ〜
んで、うちとあすかとごんちゃんのアパートの集会所にて開催今回は特別ゲストの平田君も交えての飲み会でした('▽'*)


まなちょんは寮の集まりがあるらしく、10:00くらいに抜けてしまい、途中ハプニングもありつつも楽しかったょ〜


皆ありがと

そのあと雄一がきてくれたので一足早く抜けさしてもらいましたm(__)m片付けまかせちゃってごめんね


雄一が機嫌悪かったのでちょっと怖かった(ρ_;)

なんでてきいてみたんやけど、「一個はわかっとるけどあとはわからん、考えるのがめんどくさい」だってさ(~ε~*)
その一個は教えてくれて、大したことじゃなかったんやけど、あとはなんだったのか解らずじまい…(._.)

機嫌治ったからいいけど。。。

あたしにはなんでもゆってほしぃ。でも自分の気持ちを言葉にするのって難しいんだょね(´^`*)

梅雨入り 

2006年06月15日(木) 14時48分
雨いゃあ(=д=)

聞くところによるともうすでに梅雨入りしたとか。。やだねぇ(~ε~*)


昨日は結構平凡な一日でした。2、4、6と授業だったはずが4限のゼミが休講になってしまい、4.5時間も暇に…。お昼を生協での〜んびり食べ、陽子が4限に行ってしまったので図書館で爆睡(´□`*)そのあと陽子がかえって来たので二人でDVD鑑賞。『千と千尋』見ました

で、なぜかカオナシとゆぅあだ名をつけられた…
失礼な(`ε´)


んで6限うけたのち、夜ご飯はみくちゃん、陽子と3人で生協でたべ、青山の夢屋に借りてたDVD返しに行きました。

ミスドが全品100円になってたもんだから即効お買い上げ

朝食べて来たんだけど、ピーチとマンゴー買ったはずがどっちもピーチだったから、ちょっとショックを受けたえみさんでした(ρ_;)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぃなぞ→
» ぁたしはもとからまじめですょ、陽子さん(笑) (2006年07月08日)
アイコン画像有にゃん
» 『ファイトクラブ』 (2006年06月23日)
アイコン画像えみ
» 『ファイトクラブ』 (2006年06月23日)
アイコン画像えみ
» おやじキラー??(泣) (2006年06月14日)
アイコン画像有にゃん
» おやじキラー??(泣) (2006年06月12日)
アイコン画像パンダ
» おやじキラー??(泣) (2006年06月12日)
アイコン画像えみ
» 課題@ (2006年06月08日)
アイコン画像有にゃん
» 課題@ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamanchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる