嵐  

September 06 [Sat], 2008, 22:11
ソウルなど4都市9公演のアジアツアーを東京・国立競技場でスタートさせた嵐。

グループとしても、個人としても、大活躍。

5日はライブ中に二宮君がバク転して、後頭部をぶつけたり、
相葉君のズボンが破けたりと、アンラッキーな日のようです。

魔王での役者ぶりもなかなか、実生活でもポップアートなど多才さが話題の大野君。

ニュースキャスターぶりも板に付いてきて、スーツ姿もにあってる桜井君。

ドラマで活躍中の松本君。最近はトークもできるようになってきて、嵐応援団のやまんばは嬉しい!

体当たりで動物と仲良くなったりと、アイドルにしては大変なお仕事の相葉君の活躍も嬉しい。

皆さんご存じの、ハリウッドでも認められている二宮君。


本当に大活躍のアイドルグループ、嵐。
今後の活躍に目が離せません。


つるの剛士 

September 04 [Thu], 2008, 14:50
おバカタレントが脚光を浴び、羞恥心が大ブレーク。

その羞恥心のつるの剛士が福田首相の辞任発表を知らなかったそうだ。

う〜ん、さすがと言うべきか……


つるの剛士が話しているのを聞くと、裏表がない人柄のようだし、なんか……憎めないのよね。

親子 

August 15 [Fri], 2008, 11:29
今朝 病院入り口で見かけたツバメの親子

この時期はいいですね。

あちこちにかわいい子ツバメの姿があり、親ツバメがえさをせっせと運んでいる姿が見られる。

写真を撮ろうとしていたら親が戻ってきて、子ツバメに虫を与えて、周りを警戒している様子でした。

ただ……巣の下は落下物がたくさんで……

この巣をつくっている位置は救急入り口のところ。

ツバメたちにとっても、昼夜にぎやかなことでしょう。

誘惑のもやしてんこ盛りラーメン 

August 14 [Thu], 2008, 22:53
泳いだ後、門前仲町のラーメン屋で晩ご飯。

普通ラーメン+もやし+煮タマゴ

もやしがてんこもり!

ネギ(100円)も、白髪ネギが、もやしとほぼ同じ量載ってくる。

ネギともやしと両方頼むとどうなるんだろう?


と、Tちゃんが写メを送ってきた。

Tちゃんなんか嫌いだぁ〜

今日からダイエットしてるのに、すごい誘惑〜

朝バナナ 

August 14 [Thu], 2008, 16:57
朝バナナを食べて、水を飲みダイエットをする「朝バナナダイエット」は
20代女性の認知度が90%だということ。

やまんばも知ってはいたけど、したことはない。

しかし昨日本屋にて、バチッと「朝バナナダイエット」の本に目が合い、
立ち読みをしてしまった。

で、今朝から朝バナナダイエット実行中!

お腹出てきたし、なんとかしないとね〜

どうなりますか(笑)

ごあいさつ 

August 14 [Thu], 2008, 9:30
やまんばが見たこと聞いたこと、感じたことを
今日から書いていきます。

なるべく毎日書いていきたいのですが、
三日坊主の女王なので、いかがなものか……(笑)

よろしくね。